デリヘル嬢を好きになった。

回答93 + お礼47 HIT数 15136 あ+ あ-


2013/01/15 01:59(更新日時)

41歳の独身の会社員です、このまえ自宅にデリヘル嬢を呼んだのですが、地方から出て来た18歳の大学生という子が来ました、とにかくアソコを舐めまくってから、さりげなく挿入しようとしたら嫌がらなかったので入れてみました、それから3度ほど呼びましたが追加料金を求められる事も無く、毎回入れても何も言われません、ただ全く喘ぎ声も無く横たわったままなので無反応なのがイマイチですが、入れても何も言わないのは僕は特別な存在でしょうか?ここに一緒に住んだら?と冗談ぽく言ってみようかなと思います。

No.1900649 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

相性いいんでしょ→ね。
すぐにでも転がりこんで来そうな気が。

No.2

仕事!
嫌々しても、仕事は仕事!

No.3

なんもしなくても客が勝手にイってくれりゃあ楽な事この上ないよ(笑)
客商売としては失格だし主は馬鹿にされてるんだよ
気付きなさいな(笑)

No.4

いいと思う!俺が面倒見るからと言ってみて下さい🌷

No.5

>> 1 相性いいんでしょ→ね。 すぐにでも転がりこんで来そうな気が。 ありがとうございます、少しは可能性ありますかね?クリスマスも出勤してたので呼んで、気を遣わない程度の安いプレゼントをあげました。

No.6

>> 2 仕事! 嫌々しても、仕事は仕事! 仕事でも嫌ならしないのでは?デリヘルは本番禁止です、ただ無口で大人しいので他のお客さんに挿入されてりしてないか凄く心配です、他の人に入れられたりしてないか聞いても大丈夫でしょうか?

No.7

>> 3 なんもしなくても客が勝手にイってくれりゃあ楽な事この上ないよ(笑) 客商売としては失格だし主は馬鹿にされてるんだよ 気付きなさいな(笑) いや馬鹿にはされていないと思います、馬鹿には挿入させないでしょう。

No.8

主さんとセックスの相性が良く気持ち良いからですね❤ラブラブですね🍒

No.9

>> 4 いいと思う!俺が面倒見るからと言ってみて下さい🌷 いや~本当に言ってみたいんですよね、僕は貯金も無いし安月給ですが、部屋は綺麗だしテレビも大きいし、細かい事は言わないし、彼女は家賃も浮くから良いと思うんですけど、ただ此処からだと彼女の大学まで電車で1時間くらい遠くなるので、それが断られる理由にならないか心配です・・・。

No.10

>> 8 主さんとセックスの相性が良く気持ち良いからですね❤ラブラブですね🍒 彼女は凄く大人しくて自分から何も話さないので、ラブラブかどうかは未だ分かりませんが、この前は寿司を用意してたら喜んで食べてました、ただ喜んでいても黙々と食べてあまり話しません、どうやったらもっと気軽に話して来ますかね?どうやったらもっと好きになって貰えますか?

No.11

そをなあ・・
だって あれこれして逝かすより入れさせたほうが楽じゃん
気持ちよかったら反応するし・・
他の客にも入れさせてるに決まってんじゃん・・

No.12

本来のデリへルの仕事ってどんな事をするんですか…❓
あそこを舐めまくってって書いてあったのですが全く 反応しないんですか❓
元々 無口な人なんですかね~❓仕事と割り切ってるようにも見えますが
主さんが いい人そうだったので この人ならと思ったのか それとも チャッチャと終わらせて帰りたかったのかは 不明ですが全く 気持ちよさそうではなかったですか❓

年齢は離れてます❓

  • << 15 デリヘルの掲示板には口によるサービスで本番なしと書かれています、たぶん元々無口で大人しいと思います、全然話しません、舐めまくりますが全く反応はありません、挿入時も喘ぎ声が全くありません、もっとビデオみたいに反応があるのかと思ったんですが、きっと緊張してるか恥ずかしいのでしょうね。
  • << 16 書き忘れてましたが、僕は41歳で彼女は18歳の大学生です。

No.13

救えないねえ~

No.14

>> 11 そをなあ・・ だって あれこれして逝かすより入れさせたほうが楽じゃん 気持ちよかったら反応するし・・ 他の客にも入れさせてるに決まってんじゃ… え!本当ですか?僕だけじゃない?それは無いと思うけど・・・いや無いと信じたい・・・ちなみに今のところ反応は無いですね、全く喘ぎ声は無しです、それはチョット寂しい・・・。

No.15

>> 12 本来のデリへルの仕事ってどんな事をするんですか…❓ あそこを舐めまくってって書いてあったのですが全く 反応しないんですか❓ 元々 無口な… デリヘルの掲示板には口によるサービスで本番なしと書かれています、たぶん元々無口で大人しいと思います、全然話しません、舐めまくりますが全く反応はありません、挿入時も喘ぎ声が全くありません、もっとビデオみたいに反応があるのかと思ったんですが、きっと緊張してるか恥ずかしいのでしょうね。

No.16

>> 12 本来のデリへルの仕事ってどんな事をするんですか…❓ あそこを舐めまくってって書いてあったのですが全く 反応しないんですか❓ 元々 無口な… 書き忘れてましたが、僕は41歳で彼女は18歳の大学生です。

No.17

入れてもマグロってのが気になりますね。
彼女からしてみたら、やっぱり、勝手に動いて、イッてくれる方が楽なんでしょうね。

自分はデリは必ず、人妻専門ですから
若いお姉ちゃんよりも、テクニックがあって良いですよ。

No.18

デリじゃないけど、援やってた女の子と仲良くなって部屋に来るようになって、同棲しました

もちろん、援するぐらいだから他にも相手はいたし、同棲始めてからも続けていましたが・・・
うちにも引っ張り込んだりしたりしていたし、俺が帰ると使った後のゴムやらティッシュやらが散乱してたり・・

でも、可愛くて仕方がなかったので、結婚しました
結婚後もしばらくは男と遊びまくってましたが、今では落ち着いて主婦を頑張っています

未来なんて誰にもわからない
好きなら口説くしかないですよ
俺は結婚できて良かったと思ってます

No.19


主さんが好きなら 感じまくると思いますが 無反応って事は やっぱり主さんに感心ないんじゃないかと思ってしまいました…💦
多分 他の人が挿入しても彼女は黙ってますよ…
ピル飲んでるのかな❓

No.20

>> 17 入れてもマグロってのが気になりますね。 彼女からしてみたら、やっぱり、勝手に動いて、イッてくれる方が楽なんでしょうね。 自分はデリは… 楽ですか・・・口でサービスするより挿入される方が楽なんですかね?精子を口に出されるよりは挿入されても平気って事?いくらなんでも嫌な客だったら挿入は無いですよね?入れさせて貰えるって事は僕は好かれてる方ですかね?

No.21

>> 18 デリじゃないけど、援やってた女の子と仲良くなって部屋に来るようになって、同棲しました もちろん、援するぐらいだから他にも相手はいたし、… 凄いですね!運命は分からないものですね、デリヘルで知り合ったからと言っても分からないですよね、ただ大人し過ぎてどうやって接して行くべきか悩みます。

No.22

>> 19 主さんが好きなら 感じまくると思いますが 無反応って事は やっぱり主さんに感心ないんじゃないかと思ってしまいました…💦 多分 他の人が挿… 好きでは無ければ感じない?女性ってそういうもんなんですか?他の人にもさせているのかな・・・僕だけじゃないのかな・・・凄く心配になって来た・・・どう聞いたら良いですかね?入れてるのは僕だけだよね?とか?

No.23

デリで働いてます✨彼氏とじゃなきゃ感じないし気持ちがはいりません💦口でするより勝手に入れて腰動かしてイッてくれるほうが100倍ラクですよ😃股ひらいて寝てればいいんですから
でも彼女も演技ぐらいしてあげればいいのにね(>_<)絶対他の客にもヤラせてるパターンですね💧

No.24

良いお客さんですね。
いつの時代もそんなお客さんのおかげで、商売が成り立ってるだろうね。

もし、女が自分に気があったら、どんなに下手なHでも、気持ちよく感じてる演技でもするんじゃないの?
逆に入れてなんて言われたり
(笑)(笑)

俺は下手に演技されるより無表情の方が興奮するけど。
おっと💦💦💦

まぁ後悔のないように、アタックするのも良いんじゃないかと…

長々と失礼

No.25

特別な存在ではあり得ません。
単なる本強するお客様でしかないですよ。
何も言わないからって、同意すら得ないで行為に及ぶって最悪すぎます。
だから、女の子は声すら出さないのでは?

No.26

心身が受けいれてないから まったく感じないんでしょう

つまり嫌々 無の状態


大人しいのもあるけど

稼ぎたいのかな
拒否れば指名してもらえなくなるとか


今はそんな感じだと思いますよ

No.27

(笑)ネタですよね?釣りだよね?


何故本番をさせるか。

その方がマグロになってればいいだけで、楽だからだよ!


本番以外で満足させなきゃならないのって、アレコレ自分が(嬢)動かなきゃならないからね。


じっと天井見て我慢してたら勝手に時間が過ぎ、勝手にイッてくれる。


自分だけとか 自分が好きだから特別とか(笑)笑っちゃう。



それがその嬢の ビジネススタイルなんでしょ。

No.28

>> 23 デリで働いてます✨彼氏とじゃなきゃ感じないし気持ちがはいりません💦口でするより勝手に入れて腰動かしてイッてくれるほうが100倍ラクですよ😃股… そうなんですか・・・やられている方が100倍も楽だとは・・・口でサービスって大変だったんですね・・・。

No.29

>> 24 良いお客さんですね。 いつの時代もそんなお客さんのおかげで、商売が成り立ってるだろうね。 もし、女が自分に気があったら、どんなに下手… 無表情の方が良いんですか?僕は反応なさ過ぎて寂しいです・・・。

No.30

喘ぎ声出さないのは緊張してるか恥ずかしがってる?

そんな訳ないよ(笑)

嫌々だからに決まってる。

かといって自分が動いてサービスするのもしんどい。
客が勝手に腰振ってくれれば楽。

他の客にも入れさせてるよ。

自分だけ特別?

ないない(笑)

主は救いようがないね。

41で冴えない独身のオッサンを好きになる訳ない。

そんなんだから41で独身なんだよ。
ちょっと言い過ぎたけど、現実を知った方がいいよ。

No.31

>> 25 特別な存在ではあり得ません。 単なる本強するお客様でしかないですよ。 何も言わないからって、同意すら得ないで行為に及ぶって最悪すぎます。 だ… そうなんですか?それってヤバイんですか?それじゃあ次に呼んだ時はどうしょう・・・入れても良い?って1度聞いてみて、良いよって言われたらいつも入れて問題ないですね?

No.32

>> 27 (笑)ネタですよね?釣りだよね? 何故本番をさせるか。 その方がマグロになってればいいだけで、楽だからだよ! 本… でも真面目で大人しい大学生ですよ?それに入れてる時にキスしても嫌がりません、別のデリヘルはいつもキスしても嫌がりました、という事は僕とエッチする事を嫌がってないのでは?

No.33

>> 30 喘ぎ声出さないのは緊張してるか恥ずかしがってる? そんな訳ないよ(笑) 嫌々だからに決まってる。 かといって自分が動いてサ… 18歳の凄く真面目で大人しい大学生ですよ、そんな簡単に他の客とエッチしてないでしょう!

No.34

デリヘルで本番は珍しくはないけど。
避妊はしてますか?

No.35

真面目?

本気で言ってるの?

真面目な女の子がデリヘル。
しかも本番まで‥

笑わせないでよヾ(≧∇≦)

No.36

>> 34 デリヘルで本番は珍しくはないけど。 避妊はしてますか? はい、ゴム付けてと言われます、だけど、ゴム付けてと言われるという事は彼女は同意してエッチしてるって事ですよね?良かった~強制的でなくて、最近は最初の1秒だけで良いからと言って、数秒だけ生で入れさせて貰いました。

No.37

>> 35 真面目? 本気で言ってるの? 真面目な女の子がデリヘル。 しかも本番まで‥ 笑わせないでよヾ(≧∇≦) どう見ても、服装も髪も態度も言葉遣いも真面目です、多分お金に困りながら大学に言ってるんだと思います、一緒に住めば彼女は家賃が浮くのにな~と思います、本番させたのは僕が良い人そうだから特別だと思うのですが・・・。

No.38

口でより 股開いたほうが楽だし どっちかと言えば口のが嫌だよ・・
あと 緊張してたり恥ずかしい訳ないじゃん
もう何十人もいや三桁いってるかも・・相手してれば恥ずかしい訳ないでしょ

あと真面目な大学生が風俗なんてしませんよ・・
せいぜいキャバ でしょ
身体は売りませんから

No.39


主さん

主さんの接し方で
この先まだ彼女に変化ある可能性は皆無ではないかもしれないけど


トークもテクも全くなければさせるしかないでしょ!?
と思いません?

若いから通用してるけど


彼女 向いてないよね


なんとか主さんに心許して少しでも語ってくれるといいね

No.40

ま、せいぜい良い風に解釈したら?

おとなしいのは主に興味がない証拠だよ。
興味がないから話したくない。
だから話さないだけ。

それをおとなしいと捉えるんだね。

主さん、すごいわ!

  • << 43 人見知りするタイプなのでは?本当に大人しそうですよ?仮に興味が無いとしてどうやったら好きになって貰えますか?
  • << 44 例えば部屋に呼んだ時に指輪をプレゼントするとか?

No.41

>> 38 口でより 股開いたほうが楽だし どっちかと言えば口のが嫌だよ・・ あと 緊張してたり恥ずかしい訳ないじゃん もう何十人もいや三桁いってるかも… 口でのサービスや口内発射は本番よりも嫌なものだったのか・・・しかし何故あんな大人しい真面目そうな大学生がデリヘルを・・・でも嫌いな人にはエッチさせないでしょう?

No.42

>> 39 主さん 主さんの接し方で この先まだ彼女に変化ある可能性は皆無ではないかもしれないけど トークもテクも全くなければさせ… なるほど・・・そういう視点で見ると一理あるのかも・・・う~ん・・・仲良くなるにはどうしたら良いものか・・・。

No.43

>> 40 ま、せいぜい良い風に解釈したら? おとなしいのは主に興味がない証拠だよ。 興味がないから話したくない。 だから話さないだけ。 … 人見知りするタイプなのでは?本当に大人しそうですよ?仮に興味が無いとしてどうやったら好きになって貰えますか?

No.44

>> 40 ま、せいぜい良い風に解釈したら? おとなしいのは主に興味がない証拠だよ。 興味がないから話したくない。 だから話さないだけ。 … 例えば部屋に呼んだ時に指輪をプレゼントするとか?

No.45

指名取るために本番する嬢はいるよ。

そこに客の好きも嫌いもない。

楽して指名取れればそんな嬉しいことない。
稼げるし。

病気だけは勘弁だからゴムはつけるけどね。

No.46

でもさ 嫌な相手のくわえるくらいなら 入れさせたほうがいいし
それが仕事だから

No.47

>> 45 指名取るために本番する嬢はいるよ。 そこに客の好きも嫌いもない。 楽して指名取れればそんな嬉しいことない。 稼げるし。 … 女性ってそんなものですか・・・。

No.48

指輪より現金がいいよ。

指輪は好きな男から貰えば嬉しいけど、好きでもない男から貰ったら、ただの迷惑。

物が良ければすぐに質屋に売りに行くよ。

主さんは彼女のどこが好きなの?
普通に考えて親子ほど歳の離れた男を好きになる女は少ない。
しかも主さんはお客。
デリヘル辞めたらお客となんて関わりたくもない。
思い出したくもない。そんな存在。

好きになってくれたら奇跡だと思うよ。
可能性は果てしなくゼロに近い。

No.49

>> 46 でもさ 嫌な相手のくわえるくらいなら 入れさせたほうがいいし それが仕事だから 嫌な人のアレを口に入れるってそんなに嫌な事なのですか?入れる方がマシなほど?そういえば僕は好きになって貰える様に足の指まで全身を隈なく舐めてるんですけど、僕はまだ舐めて貰った事が無いな・・・僕が責め過ぎなのかな。

No.50

主さん💧 風俗してる人は仕事と割りきってるのでお客さんと恋愛感情なんて湧かないですよ💦💦

毎日 何人もの人相手にしてる訳だし…💦💦

信じられないなら『うちにおいで❤』って言ってみたら❓

断られても落ち込まないでね😢⤵⤵

No.51

>> 48 指輪より現金がいいよ。 指輪は好きな男から貰えば嬉しいけど、好きでもない男から貰ったら、ただの迷惑。 物が良ければすぐに質屋に売… そうなんですか?
もしそうなら高価な物はヤバイですね・・・。

どこが好きと言われるとどこかな~?
挿入中にキスしてると幸せな気持ちになります。
ずっと入れていたい、あと若くて可愛い。

今度エッチしてる時に「僕には君しかいない!」と言ってみたい。

No.52

地方からでてきた18の大学生

信じているのですね

No.53

>> 50 主さん💧 風俗してる人は仕事と割りきってるのでお客さんと恋愛感情なんて湧かないですよ💦💦 毎日 何人もの人相手にしてる訳だし…💦💦 … ううっ・・・言ってみるべきか・・・もう少し様子を見よう・・・
でも一緒に暮らせたら毎日が最高ですね。

No.54

再です。
これは釣りですか?
でも、釣られてみます。

真面目な大学生がデリなんかしませんから~✋

彼女は真面目じゃないよ。
これだけははっきり言える。

なんらかの事情もあるかも知れないけど春売る女に真面目はいない。

釣られてみた。

No.55

指輪とかじゃないですよ~💦

いきなり好きでもない人に貰っても嬉しくないし 困る😓


今度部屋に呼んでもなにもしないでまた寿司なり買ってきた物出してあげたり 手作りはヤメた方がいいですよ😆🍴

まずは彼女をくつろがす


その扱いは嬉しいんじゃないかな…


どうしても心開きたいなら

保証はないですけどね😆


でも
あまりプッシュしすぎないように








No.56

一番彼女が喜ぶのは毎日指名してプレイせず時間までテレビでも一緒に見て料金以外に小遣い二万ほど渡してあげたら大喜びするよ

No.57

全部足先まで丁寧に舐めて貰えて彼女うらやましいしあわせだね。いいなあ。私もまん以外もじっくりウリウリ舐めてとお願いしますΨ(`∀´#)読んでていいなと思いました。優しい主さんなら彼女の善きパートナーに最適と思います❤頑張って下さいね🍒時間が解決しますΨ(`∀´#)がんばってくださいね🍒🍌

No.58

>> 52 地方からでてきた18の大学生 ↑ 信じているのですね もちろん信じてますよ、どう見てもそうとしか思えません。

No.59

>> 54 再です。 これは釣りですか? でも、釣られてみます。 真面目な大学生がデリなんかしませんから~✋ 彼女は真面目じゃないよ。 … 釣りではありません、
多分、家に余裕が無くてバイトしながら学費を払ってるのだと思うんです。

No.60

入れても何も言わないのはね、
口や手でするよりも楽だからだよ。

No.61

ぜひ56番さんのレスを参考にして実行してみてください❤笑。
本気で好きならそれくらい出来るよね(≧∇≦)

No.62

>> 55 指輪とかじゃないですよ~💦 いきなり好きでもない人に貰っても嬉しくないし 困る😓 今度部屋に呼んでもなにもしないでまた寿司な… そうですね、
この前もテレビ見ながら寿司を食べてましたが、少しだけですがテレビ見てる時に初めて彼女の笑顔が見れたので嬉しかったです。

No.63

>> 56 一番彼女が喜ぶのは毎日指名してプレイせず時間までテレビでも一緒に見て料金以外に小遣い二万ほど渡してあげたら大喜びするよ 毎日呼ぶのも小遣い渡すのも貧乏なので無理です、プレイを我慢する事も無理です、
でも最近デリヘルの出勤表を見るとずっと休みなので心配です、
大学は冬休みかな?
そうだとしたら地方の実家に返って過ごしているんでしょうね、
早く戻って来ないかな~早く呼びたいです。

No.64

>> 60 入れても何も言わないのはね、 口や手でするよりも楽だからだよ。 いくら何でも普通は好きでもない人に入れさせないでしょう?
今までの人生で500人以上デリヘルを呼びましたがで無料で入れさせてくれた人は居ませんでしたよ?
今回は少しは可能性あるんじゃないかな?

No.65

>> 61 ぜひ56番さんのレスを参考にして実行してみてください❤笑。 本気で好きならそれくらい出来るよね(≧∇≦) 毎月3回呼ぶのが精一杯で小遣いなど無理ですね。
そうやって何とか呼んでるのにプレイ無しで帰すのも無理です。
でも一緒に暮らしたら毎日する元気と愛はあります。

No.66

今まで500人もデリヘル呼んだことあるのですか!?スゴいですね~((o( ̄ー ̄)o))

No.67

あら~よっぽどモテないのね。

可哀想に(>_<)

500人にいくら払ったの?

早く彼女出来るといいね。

No.68

家に住まわせて毎日無料でセックスできるかもってか(笑)
素人童貞の考えそうな事だね~☺

No.69

試しにメルアド聞いてみたらどうですか?
気があるのなら教えてくれると思いますよ。

No.70

五百人も遊んだから余りに主さんのテクニックが良すぎて彼女失神してるんかもね。肖りたいΣ( ̄□ ̄;)😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.71

私も失神したい😱‼

No.72

失礼かもしれませんが、主さんは素人の女性とお付き合いされたり、やることやったことはありますか?

もしそうならその時の相手の人と同じような雰囲気なんですか?

No.73

おばかさん71さんと、私の二人組にて、主さんからのテクニックにて、舐めまくられて、失神してみたい😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.74

すみません 私も混ぜてくださいな😱😱😱😱😱

No.75


どうぞ大歓迎b(・∇・●)3人で押し掛け女房してヨンピされたいなb(・∇・●)あっぱれb(・∇・●)

No.76

お仲間嬉しい😱😱😱😱

No.77


みんな…狂ってきた(  ̄▽ ̄)ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

No.78

風俗に通っている男性って、本気になって嬢も自分のことが好きだって勘違いする人が多いですね。
仕事と割り切っているから、プレイ出来るのに。
プライベートにまで興味を持ったら、NGにされますよ。

数をこなしても、綺麗に遊べない人なんですね。

No.79

>> 66 今まで500人もデリヘル呼んだことあるのですか!?スゴいですね~((o( ̄ー ̄)o)) まぁ~ずっとお世話になってるので・・・。

No.80

>> 67 あら~よっぽどモテないのね。 可哀想に(>_<) 500人にいくら払ったの? 早く彼女出来るといいね。 僕も早く彼女が欲しいんですが・・・
いつまでも彼女が出来ないからデリヘルばかりで、いつまでも貯金ゼロです・・・。

No.81

>> 68 家に住まわせて毎日無料でセックスできるかもってか(笑) 素人童貞の考えそうな事だね~☺ ちょっと下心もあります、やっぱり男には分かりますか?

No.82

>> 69 試しにメルアド聞いてみたらどうですか? 気があるのなら教えてくれると思いますよ。 そうですね・・・
どうしようかな、まず自分のメールアドレスを渡してメールが来るの待った方が良いですかね?
もしメールが来たらプライベートで会えるかな?
渡すにも時期がありますか?まだ早いかな?

No.83

>> 70 五百人も遊んだから余りに主さんのテクニックが良すぎて彼女失神してるんかもね。肖りたいΣ( ̄□ ̄;)😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 今まで99%自分が受身でしたので、残念ながら失神とか逝かせた事はありません、
今はただ耳から足の先まで全身を舐めてから、アソコをひたすら舐めているだけです、
まだ上手な舐め方がよく分からないし褒められた事もありません、逆に教えて欲しいです。

No.84

>> 72 失礼かもしれませんが、主さんは素人の女性とお付き合いされたり、やることやったことはありますか? もしそうならその時の相手の人と同じような雰… 特にありません、
彼女は常に募集状態でしたが、女性が集まって来ません・・・。

No.85

>> 71 私も失神したい😱‼ そもそも気持ち良過ぎて失神する女性って存在するんでしょうか?
絶対ビデオのやらせですよね?

No.86

男でなくても主の文章からはまるわかり
まあ、いらぬ事して今までのツケを返すハメになるんじゃない

No.87

主さんみたいな人を本当の鴨客と言うのか😁
だって主さん優しいじゃん?
デリ嬢からすれば
いっぱい舐めてもらえる🙌
喘ぎ声も出さなくていい🙌
自分から動かなくいい🙌
楽チンで金儲けだ🙌と思っているよ😁

No.88

41にもなってこんなことに浮かれるとは哀れ・・・
勘違いもいいとこです。

No.89

きも

No.90


本当に親子の年齢差なのに…キモ💦
痛すぎ

No.91

嫌いな人だったら入れさせないはずって………


仕事で相手は選べませんからね。
お客に好きな人もへったくれもないです。嫌な客のしゃぶるより、入れさせた方がマシ。


まぁお客さんは、風俗も水商売も一緒だけど


特別扱いされている勘違いが好きなんですよ。
それは皆共通で一緒ね。



自分の娘みたいな子供に 勘違いして馬鹿みたい。

No.92

エッチの価値観なんて人それぞれ。自分が動かなくて楽だから挿入有りって考えの女もいるよ。風俗なんか遊びで行けないんなら行かないほうが良くない?風俗嬢と客が付き合うのは別に否定しないけど、主は無理っぽい。

No.93

その子自己喪失状態じゃん…

No.94

>> 90 本当に親子の年齢差なのに…キモ💦 痛すぎ なぜ年齢差でキモいのでしょうか?
18歳の棒と同じ様に41歳でも棒は固いです、気持ち良さは同じはずです。

No.95

>> 91 嫌いな人だったら入れさせないはずって……… 仕事で相手は選べませんからね。 お客に好きな人もへったくれもないです。嫌な客のしゃぶ… それは違うと思います。
入れさせるより嫌な客のしゃぶる方が良いに決まってます。
女は誰のでもしゃぶれるけど、嫌いな人のは入れさせる方が無理でしょう。
だってヘルスよりソープの方が高いですよ。
口に入れるよりアソコの方が貴重だという証拠です。

No.96

>> 93 その子自己喪失状態じゃん… 自己喪失状態ってどういう意味?
たまに聞く言葉だけど分からない・・・。
処女では無い様でしたが、真面目で遊んでる感じは全くありません。

No.97

ソープは体力使うししんどいし、デリヘルのほうが店舗じゃなく回転率もいいのでヤらす子なんて珍しくありませんよ。

お客様にうけがいいので遊んでない見た目、話し方、服装、学歴や今までの経験なんて偽ります。

住む?なんて言われても困るだけ(笑)

その女の子は仕事だとしか思ってないと思いますよ。

No.98

しゃぶる方がイヤに決まってるでしょ。

見た目が許容範囲のお客ならまだしも、生理的に受け付けないお客だと口に入れると考えただけでオエッてなります。
ガマン汁なんて出てきたら‥(°°;)
それに口だと生だし(泣)

アソコに入れるのはゴムつけてるから直接触れてない感覚で安心する。
汚くて触りたくないものでもゴム手袋つけてれば何とか触れるでしょ。
それと同じ感覚だよ。

でも汚いもの、口に生で入れること出来る?
出来ないよね。

そう考えると分かりやすいと思うよ。

No.99

わたしも…

好きでもない男のを入れるのとしゃぶるの、どうしてもどちらかを選ばなきゃいけないなら、入れるの選ぶ

口に入れるなんて気持ち悪い😠


でも
好きな男なら何でもしてあげたい✨

いろいろ尽くしたくなる


だから彼女は
仕事しに来てる

…ただそれだけだと思う

No.100


現風俗で働いている私が思うのは、あなたに特別な感情があるってのはないですね。

まだ若いですし、入れたら楽って考えかもしれないです…
きっといろんな人としてると思いますよ。

割りきって仕事してる子ばかりだと思うので特別な感情あって本番させるってのはないと思います

No.101

その女性は自分を大切に出来ない、言わば投げやりな状態だと思います。
だからどんな客にもやらせるし、拒む事もしないだけです。


逆に、主さんはなぜその女性に好かれてると思うのですか?
キス出来たからとか入れさせてくれたからとかではなく、どこに魅力を感じてると思うのか答えて下さい。

大した会話もしていない、全身舐めまわされて気持ち悪い(好意を感じてない女性からしたらこれが本音)、拒まないからといってはっきり許可も出していないのに入れてくる。
普通に考えてその女性から見て、主さんに魅力を感じる要素は一つもありませんよ?

No.102

主はばかすぎ。
いい年して恥ずかしい。
一緒に住んでただまんしようなんて図々しいにもほどがある。
身の程を知りなさい。

あ、釣られた💦。

No.103

トピ主さんって…相手の女の子をちゃんと見ていないのですね。
だから、自分だけの気持ちしかわからない。

レスがついても、『いやいや、違う』ばっかりだし。
好きな人以外とプレイするなら、楽な方をとる人がいてもおかしくはないのに、自分の都合の良い風にしか理解しない。
風俗嬢が一番うれしいのは、エッチしなくてお金をくれることですよ?
貴方には出来ますか?

No.104

そうだ主が正しい。お金使って、彼女になってくれるかもしれない夢を買ってると思えば良いのでは。
その子も主もギブアンドテイクで。

あっレスの専業主婦さん。現在4p。おれも入れて5p。舐めて逝かせっこしよう😱😱😱😱😱

No.105

お互いにいちゃいちゃしたいですね。
舐め回したいし舐め回されたいです。
主さん、勇気をだしてみて下さい。
アタックです。

No.106

>> 97 ソープは体力使うししんどいし、デリヘルのほうが店舗じゃなく回転率もいいのでヤらす子なんて珍しくありませんよ。 お客様にうけがいいので遊… やらせる子は結構いるんですか・・・。

No.107

>> 98 しゃぶる方がイヤに決まってるでしょ。 見た目が許容範囲のお客ならまだしも、生理的に受け付けないお客だと口に入れると考えただけでオエッて… 女性からすると嫌な客のはそんなに口に入れたくないモノなんですね、
入れさせる方がマシとは初めて知りました、それは大抵の女性がそうなんですかね?

でもガマン汁は無味無臭だから口に入れても全然汚くないですよ?
ちゃんと洗ってれば棒も無味無臭なのになんでオエッてなるのか分かりません。

今度ガマン汁いっぱい流れた棒を舐めて貰おうかな?
それで嫌がらずに舐めてくれたら嫌いじゃないって事ですね。

No.108

>> 99 わたしも… 好きでもない男のを入れるのとしゃぶるの、どうしてもどちらかを選ばなきゃいけないなら、入れるの選ぶ 口に入れるなんて気持ち悪い… ほとんどの女性は口より入れる方を選ぶんですかね?
じゃあ何で今までのデリヘル嬢は入れさせてくれなかったの?

好きな男のは気持ち悪くないという事がよく分からない。
同じ様な形してるでしょ?入れたらどれも気持ちいいはず。

でも彼女は無反応なので不感症というやつでしょうか?
それとも声を出すのが恥ずかしいのでしょうか?
真面目で大人しそうだから。
他の人とのエッチで声を出してるなんて事もありえないし・・・。
まず他の人とはしてないだろうけど・・・。

No.109

>> 100 現風俗で働いている私が思うのは、あなたに特別な感情があるってのはないですね。 まだ若いですし、入れたら楽って考えかもしれないです…… でも無料ですよ?
毎回エッチしても追加料金も請求されませんよ?
特別だから入れさせてくれてるのでは?

No.110

>> 101 その女性は自分を大切に出来ない、言わば投げやりな状態だと思います。 だからどんな客にもやらせるし、拒む事もしないだけです。 逆に… でも足の指まで全身隈なく舐められたら、女性は愛されてると実感すると本に書いてありましたよ。
だからその通りやってます。

No.111

おめでたい人ですね~

可哀想😱

No.112

バカにつける薬は無いとは、まさしくこの事。

主には何を言ってもダメだね。

釣りだとは思ってたけど、やっぱりそうだ。
何回もレスした自分が恥ずかしい( -.-)

では、お元気で~。

No.113

パン屋はパンを焼いて売るのが仕事 魚屋は魚を仕入れて売る
風俗嬢は客を気持ち良くするのが仕事
何もせず寝転んでアホな客が勝手に動いて勝手に終えて金を貰うってのは仕事サボってるだけ
主はオナホでやってるのと同じ(笑)
好きな男なら会話も弾むし女性から積極的になる
会話もできずに勝手に挿入する糞みたいな主を好きになる要素があると思うか?

No.114

本当に主さんはその女性を見てないですよね。

会話してない事実より、本に書いてあった「これをすれば好きになってくれる」だけを信じているんですね。

主さんの思い込みより、これだけ大勢の経験者や同業者の意見の方が当たっているとは思えないんですか?

No.115

おめでた過ぎる・・・

ストーカー行為に発展しないようにね。。


トラブってコワおもてのお兄さんが登場しても知りませんよ・・・😓

No.116

僕は逆にデリヘル嬢からとてもタイプといわれ、
好かれたことがります。
そのまま挿入もできそうでしたが、
ここで入れると売春になっちゃうといわれて、
あなた相手に売春はしたくないとのことで、しませんでした。
追加料金がないのはそういうことかな?

No.117

いくら洗っても我慢汁は味しますけど
あと 風俗なんだから仕事でしょ
仕事だからやらせるんでしょ
自分に気があると思うなら 普通に誘ってみなよ
声を出さないとか 入れさせるとか そんなの個人差だから。
身体中舐められてうれしい娘もいれば嫌悪感抱く娘もいますから。
一度 仕事抜きで誘ってみてくださいよ
それで会ってくれたら脈ありって事で。
誘ってみた結果を報告してくださいね🙇
楽しいみ待ってますよ

No.118

デリ嬢です。見ず知らずの男のは舐めるの嫌ですが仕事だから仕方ないです。本番の方が楽です。我慢汁はしょっぱいから嫌。私なんか彼氏のでさえ嫌で舐める際には指で拭きます😁 この間お客様の我慢汁ついたのを舐めましたがお客様が舐めてるとこを見てるからやむを得ずそのまま舐めた。 我慢汁まで舐めてくれてありがとう😃て言われたけど 仕事だしあんたが見てるから指で拭くなんてできないから⤵て思った タオルで拭いたら失礼でしょ。ご馳走してくれるなんていいな。私はせいぜい飲み物😒後 彼女喋らないんだね。あまり喋るのは好感持てないらしいです。何年か前に沈黙嫌だからとよく喋ったら店にクレーム来ました(T_T)それからお客様がおとなしすぎる性格の人以外は喋りすぎないにしてます。

No.119

そんなに自信あるなら、告白すれば?

No.120

デリで働いてます。
私も見た目は清楚で大人しく見えます。
まさか風俗なんかやってるなんて思われないタイプです。でも実際は、彼氏にOLと嘘をついて、毎日10人くらいの男の玩具になってます。
仕事だから、仕方ない何でもやります。指名とりたいし。
「口でやれと言われたら」しゃぶります。お客のやりたいようにやります。お金もらってるから。だいたいのお客は、やらせてと言うから、本番します。指名欲しいから。その時もお客にあわせます。
無言で人形のようにやられるのに興奮する人もいるし「声出せ」って人もいるから、そんな時は喘ぎます。最後は「気持ち良かったですか?」と次につなげます。月に50人くらいの男に抱かれてる計算です。主さんは、その子とタダでエッチしたいから住ませると言ってるんでしょ?

No.121

サービスを受けた時点で
ただの客になります
恋愛対象でなくなります
何故なら貴方は女性としてではなく
デリヘル嬢として
その子を自分の性処理道具として
扱ってしまったからです
本当に大事に思ったり
彼女として大切に思うなら
そんな事はできませんし
その子も仕事として
主に呼ばれて来てるのですから

因みに自分もそういう経験のある者です
ただ主と決定的に違う事は
手を出さなかった事。
きっかけは風俗ですが
初めて会った瞬間
ビビッときて、
手は出したらダメだと瞬時に思いました。
それから3年、肉体関係一切無しで
精神な付き合いをしました。
風俗を上がって2年経ちますが
付き合いは今も続いています
しかし、デリの子を好きになるほど
辛い事はないです
他の見ず知らずの男と寝て
性処理のお手伝いやサービスをしお金を貰う
そういう事が何回も何十回も何百回も繰り返され
貴方はそれに耐えれますか?
肉体的な疲れと精神的な疲れ
両方持つ彼女にアフターフォローできますか?
肉体関係は仕事を思い出すだろうから
それだけは封印し
精神的フォローだけをずっとしてきました。

結局、お金いるからしててるんであって
此方が全部フォローすると言っても
一円足りとも受け取らず
彼女は昼職とかけもちでがんばっていました
全部返した時点でキッパリと辞め
そこから2年の月日が流れました。
彼女に言われました
初めて会った時、サービスしてたら
今はなかったと思うって
彼女の辛さもわかってたし
それら全部をひっくるめて受け入れてあげないと
続かなかったと思うし
両方とも精神的に強く繋がってないと無理だから
主さん、サービスを受け入れてしまった貴方に
同じ事できますか?
その前にデリの子は客として割り切ってると思うけどね
貴方がそういう目線でしか見てないの
彼女はお見通しですよ

本当にその子が好きならば
そんな下品な事はできないはずですから

ただの客と嬢でしかありません

No.122

主さん、男なら一度告ってみたらどうですか?
多分、断られると思うけどね。
その時は、『やっぱりね、冗談だよっ♪』…と。誤魔化せばいいじゃん。
自分もデリヘルを利用して20才前後の若い嬢が多い事に驚いてます。
昼間、バイトや仕事を掛け持ちしてる嬢も居て、良くそこまで頑張れるな~と、ある意味感心します。
経験の浅い嬢は確かに素人っぽいし、嬢のサービスに勘違いする男が居ても可笑しくないと思う。

No.123


私の周りも無料でさせてる子ばかりですよ。入れて早くいってくれた方が楽だし助かるって考えの子もいるんです…。特に若い子はですね

No.124

>>64
…残念ですが「仕事」として「割り切る」と
「好き」や「嫌い」などそんな感情は
一切ありません。
失礼ですが「好きだから入れさせる」…
これは、とんだ勘違いですよ。
まあ、ほんの少しだけなら、
可能性はあるかもしれませんね?
でもそれだけで可能性があるとは…
言えません。
寧ろ、それだけなら可能性はないでしょう。

500人以上ものデリ嬢を呼んでいるなら
それくらい、わかりますよね?

No.125

なんだかほっとけない子🙈ふりまわされないようにね🙈

No.126

無口で大人しいなら嫌でも嫌って言えないだけでは?若いしセックスでサービスするとか分からないのでは?
大学生の若い女の子が好きでデリヘル嬢してる訳じゃないんだし、ただされるがままにして仕事をこなしてるだけではないですか?

彼女に直接聞くのが一番ですよね。

No.127

残念ながらタダでやらせてくれるデリ嬢なんて珍しくもないですよ…

500人以上呼んで初めてあったなんて主さんはよほど運がないのか魅力がないんじゃないでしょうか?

まぁ主さんの思い込みを他人がどうこう言ってもなかなか覆せないだろうから、どなたかがおっしゃったようにメルアドでも聞いてみるのが良いと思いますよ

No.128

アハハ😃 最初から読んきたけど主世界一のおめでたい方ですよ😂 もうストーカーと何ら変わり無いないじゃん

No.129

貴方にも嫌がらずにしているなら、他でもしている可能性が高いと言う事。

病気を持っている可能性が高い子が多い。

完治する病気なら、良いですがね。

No.130

怖いよー

ホラー映画みたいに、怖いけど主の返答がドンドン見たくなる 笑

No.131

主よ!
あんた本当に得な性格してるわ(笑)

なんでも自分の都合のいいように考えられる所が凄い!
その子を好きになり、盲目になってしまってるんだろうな…。

いい加減目を覚ませ!!!

No.132

あなたが一度も普通の女性と付き合えなかった理由が分かります…

真面目で大人しい子はまずそんな事しません。

演技ですよ。分からないですか?

彼氏いてもそういう事出来る女だっています。

意外に大人しい感じでもね。

No.133

同感。この先、主ど無口なデリ嬢がどうなるか興味あり。絶対無いと思うが、1日でも普通のデートまで達成して欲しい。100万渡せば出来るのでは。
私は勘違いしている主を応援します。
っが主からレスが無いなぁ~。勘違いに気がついた❓

No.134

およしなさいよ。

No.135

ねぇねぇ主~っ

そんな数の下遊びしてたら一度血液検査してみたら良いかと……


AIDS
B型肝炎

まだ病気は色々あるけど↑の病気は重症だしさっ


一生問題だよっ

No.136

トピ主さま、もう書き込みをしないのかな?

よい大人なんだから、綺麗に遊びましょうね

No.137

主さん みんなのレス見てへこんだのかな❓ スレ立てした時は きっと希望に満ちてたんでしょうね...
皆のアドバイスは ほぼ正解でしょうけど 当たって砕けてスッキリしちゃえば❓ ストーカーは、なっちゃダメだよ😉

No.138

まさか告白して撃沈したのか?😨
落ち込んでいる?

No.139

真面目に見える様に、茶髪禁止のデリも有ります。

18才でデリ嬢なら、プライベートのエッチは、もっと早かったと思います。デリで働けるのは18才からだから、デリの前は援助だった可能性も有りますね。

私には、真面目な子とは見えません。

No.140

残りわずかだから、何分でいくらか教えて欲しい。

なかなか、いい店じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧