注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

お願いします

回答3 + お礼3 HIT数 967 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/01/15 22:34(更新日時)

閲覧ありがとうごさいます。
私は今24歳男です。自分には、気になる子がいました。
その人とは、趣味のサークルで出会ったのですが、最初は全く
気にはしてませんでした。
でも、家が少し近いことからサークルの飲みの時などに車で一緒に
なることがあり徐々に気になっている自分がいました。

それから、勇気を出して2人で遊びに誘ったりしました。カラオケに
行ったりご飯を食べに行ったりしました。
そして、先週仕事終わりにご飯に誘った時に気持ちを伝えました。
ずっと気になってたと。
結果何とも思ってないと言われました。多分、他のサークルの男友達が誘って来ても2人で遊ぶと思うと言われました。
今まで2人で遊んだ事で期待を持たせてたらごめんねと言われ、でもその気持ちは嬉しい。ありがとうと言われました。

自分はその後もサークルなどで気まずくなるのが嫌だから今まで通りで接して欲しいと伝え相手も多分気まずくはならないよと言ってくれました。

で、その日は別れました。その3日後にサークルでの新年会がありその時はその子が車を出してくれました。
告白の話しに触れることはなく、本当に今までと変わりませんでした。

自分は恥ずかしいけど恋愛の経験がありません。でも彼女は恋愛経験がある方で男友達もかなり多いと聞いたりします。合コンなども行っているそうです。

でも、諦めたくない気持ちが何処かにあります。でもストーカーみたいには絶対になりたくないって気持ちもあります。

やっぱり諦めるべきなのでしょうか?

読みにくい文ですが(-_-)

タグ

No.1901702 13/01/14 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/14 20:08
通行人1 

私は、ほかの女性にも目を向けてみるといいと思う😃。このままこの関係を続けていっても恋人になれるかわからないし😥。

No.2 13/01/14 20:20
タナカ ( 20代 ♀ uudzw )

その子、かなり恋愛経験豊富ですね。

告白され慣れてる感じがします。

主さんの気持ちは、わかりますけど、深追いすると傷つくだけですよ。

ましてや、はじめましての恋。相手は、経験豊富。太刀打ちできると思いますか?

ツライでしょうが、関わらないことです。

そう言う男慣れしたタイプは、追いかければ追いかけるほど、逃げて行きます。

ツラくて悲しいですが、趣味やスポーツや合コンなど、毎日予定を入れて、ヒマを作らないようにしましょう。

そうするうちに女のコの知り合いが増え、彼女が出来ますよ。

大丈夫!主さんなら、きっと素敵な恋が出来ます。

頑張って(^^)

No.3 13/01/14 23:08
通行人3 ( 20代 ♀ )

その子に好きになってもらうには、まだまだ主さんは恋愛経験不足。

自分の意図しないところで他の女性に好きになってもらえるくらい素敵な男性になれたら、きっと彼女のような女性も気になってくれるかも。

二十代前半の女性はまだまだ恋を追いかけたい年頃だから、誠実に想っても仕方がないよ。

No.4 13/01/15 22:28
お礼

>> 1 私は、ほかの女性にも目を向けてみるといいと思う😃。このままこの関係を続けていっても恋人になれるかわからないし😥。 ありがとうございます。多分他の女性に行く勇気がないんだと思います(^^;;
でも、逃げてばかりじゃ駄目ですよね!
ありがとうございます^o^

No.5 13/01/15 22:30
お礼

>> 2 その子、かなり恋愛経験豊富ですね。 告白され慣れてる感じがします。 主さんの気持ちは、わかりますけど、深追いすると傷つくだけですよ。… ありがとうございます!

多分、これからまた女の子と知り合えるんだろうかって漠然と不安があるんだと思います。

でも、行動してない内から弱音は駄目ですよね。
ありがとうございます^o^

No.6 13/01/15 22:34
お礼

ありがとうございます。
そうですね~_~;
経験値のなさをこれ程後悔した時期はなかったです/ _ ;
高校の時とか大学の時にもう少し頑張ってればって....

でも過去ばかり見ても駄目なんですよね^o^
これから、自分磨きしたいと思います。もちろん見た目だけじゃなくて中身も!
もっと良い男になりたいと思います^o^

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧