疲れる。

回答2 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
06/10/25 03:15(更新日時)

高校で部活をやっているのですが仲間とうまくいきません。僕は遠くの高校から来たので中学の友達はいません。チームプレーなので早く仲良くならなきゃだめだな。と僕は考えました。だから仲良くしようと思っているのに話を持ち出そうとすると、おまえの話つまらない。、いや~うるさい!など。確かに僕はつまらない人間かも知れません。でもあんな言い方ありますか!?ひどいですよね!?それと例えば面白い事があって笑っていても僕のほうちらちら見て眼あったら笑うの急にやめたり。もうこんな常識外れの連中ばかりいるところで嫌になっています。難しい質問かも知れませんがみなさんが僕の立場だったらどうします?中学の時はみんなととっても仲良かったので中学の時の友達が恋しいです(>_<)

タグ

No.190321 06/10/25 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/25 01:57
通行人1 ( ♀ )

主さんの悩み涙がでます(>_<)悔し涙です。そんな人達に流されては駄目ですよ。そんな無理して仲良くなるような価値が相手にあるように思えません。大丈夫!あなたと気が合う友達…必ず見つかりますよ☆大丈夫!気を落とさず自分らしく強い心でいてね!あなたは間違ってないよ!相手がいつか、あなたの良さに気づくよ!でもあまりひどい様なら誰かにsosだよ!なんか人事みたいになってたらごめんなさい…。そして長文でごめんなさい。

No.2 06/10/25 03:15
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

程度が低ぃチームメィトだね💦確かにこっちゎ頑張ってるのにそんな態度ゎムカックし嫌になるね。私なら程度が低ぃ奴らだな…としばらくほっとくかな。気にする反応とかすれば面白がるし、気にせず部活に励む。でも用事とかで話さなければぃけなぃ時作り笑顔でも笑ったりするかも。でしばらくしてぁっちの態度が変ゎらなかったら…キレる😤…ってしたぃけど、相手が程度低ぃなら主さんが大人になって話し合ぃするかな。とことん喧嘩する。暴力とかじゃなくどぅ思ってるとか…絶対互ぃに気にぃらなぃ事がぁるんだょ。ぉ互ぃに吐き出してしまぇば楽だし、仲良くなれるのに近ずくはずだょ。←でもこれでも解決しなぃなら…チームプレーだし私なら部活辞めるかも。とりぁぇずこっちから動ぃてぁげて下さぃ。頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧