注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

曖昧な彼

回答2 + お礼0 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名組合( 18 ♀ zLhLCd )
13/01/21 07:05(更新日時)

こんにちは。
私はいま好きな人がいます。彼はわたしの2個上です。
彼と知り合ったきっかけは元カレとイベントに出かけたときでした。彼は元カレの会社の先輩です。イベントが終わった日からずっと連絡を取り合っていて、今現在もやり取りが続いています。
ある日電話しようと言われしました。そしたら泊まりしようって話しになり彼の家に泊まりにいきました。それから、会いたいと言われるようになりました。寝てるとき手をつないできたり、ほっぺにキスをされました。それから、会いたいと言われるようになりちょこちょこ泊まりをしたり会ったりしていました。2回3回と泊まりをするうち、ほっぺではなく普通にキスをされたり抱きついてきたりと事故がありました。わたしも受け入れてしまいました。それ以上になりそうなとき「大好きな人とすると決めている。汚れるからやめて」と言いましたが、「俺が汚す」と言われました。
一緒に流星群を見に行ったときも抱きついたり、手をつないで見ていました。他から見たらカップルだねとか話しながら。

最近では、俺の中で1番だよ?とか「好きだよなんちゃって」と言われ、「なんちゃってがなかったら嬉しいのに」と私アピールしてみました。そうすると「素直じゃなくてごめんなさい」と言われました。これはどのように捉えらればよいのでしょうか?
「素直になりなよ」とも言われます。

先日、彼と彼の友達とラウワンに行きました。彼の友達は彼と私が付き合っていないことを知っています。なのに、彼は平然と手をつないでこようとしていました。

毎日ハートマークが送られてきます。
これはただの絵文字としてつかってくるのでしょうか?
顔文字も普通に送られてきます。

勘違いと言われたら終わりですが、すごく思わせぶりな言動や行動が多いです。
ぜひ回答お願いします。

ながながとすみません。文章力がなくすみません。

No.1904390 13/01/21 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/21 01:18
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

曖昧な彼っていうか、付き合ってもないのに家に泊まりに行ったりキスを受け入れたり、主さんが軽いことしてるからそういう扱いしかされないんじゃない?

>それ以上になりそうなとき「大好きな人とすると決めている。汚れるからやめて」と言いましたが、「俺が汚す」と言われました。

これもちょっと意味分からないな(^ω^;)
だったら泊まりに行くなよwって話しなんだけど、主さんはいったい何がしたいのかな?

普通は自分がしっかりしてれば相手だってちゃんと応えてくれるはずなんだけど、お互いに曖昧だからふわふわした関係なんだと思うよ。
思い切って告白してみたら?

No.2 13/01/21 07:05
通行人2 

主さんは、結局その彼のことが好きなんですか?
好きならそのまま告白すればいいし、曖昧な彼っていうか、一番曖昧なことしてるのはあなたですよー😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧