写メを送ってと言われ…(エロ含む)

回答6 + お礼0 HIT数 7137 あ+ あ-


2013/01/31 06:48(更新日時)

エロ写メを欲しがるのは、なんとか理解するとして

ネットに画像は溢れてるし、avもたくさんあるのに、なんで個人の写真を欲しがるのでしょうか??

素人感がいいのかなぁ??とか思っているのですが…

男性の意見を教えて下さい(^^)

補足で…
友達以上恋人未満の人に言われてます。
仲がいい男友達で、お互いに好意はある(と思ってます(^-^;))

No.1908529 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

実際に画像を貰うかどうかは別として、溢れる知らない女性の画像より、好きな彼女の体を見たい気持ちがあるからだと思います。

しかし、付き合っても無いのに、画像を欲しがる男は信用できないなと、僕は思います。

恋人同士だからといって、全ての男が画像を必ず貰う訳でもないのだから、彼の性癖でしょう。

ただ、主さんが好きで欲しいのか、画像を集めたいだけか、画像を撮らせて送らせることが好きなのかのどれかでしょう。

『付き合ってほしい』という言葉より、『画像がほしい』が先に来るなら、本当に主さんが好きなのかは疑問です。

No.2

画像のモデルやクオリティに期待しているわけではなく、それを撮る様を想像するのが楽しいんでは😁

だって、自室で服を脱いで、エロポーズを自撮りしててるなんて、受ける❤

No.3

無理をしないで頑張ってください。

No.4

主から貰えそうだからじゃない?

軽く見られてるよ。

友達以上恋人未満の時点で友達じゃないし両想いじゃないよ。

No.5

男がエロ画像を要求出来る相手は、関係がはっきりしていて信頼している彼女か、どうでも良い女性だけ。

付き合っていないなら後者という事になりますよね。

No.6

わがはいも欲しいなり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧