帝王切開経験者いますか?
帝王切開された方、手術中うえの手術ライトに反射して自分のお腹見えなかったですか?
前回帝王切開だったので次も帝王切開で今月産みます!
1人目の時は下半身麻酔が初めてだったので、わけ分からず緊張やワクワクしかなかったけど、2人目は全て分かってるからか恐怖しかないです。
1人目の時は以外と早く終わるんだな〜って思いましたが2人目だと長く感じそうです。
手術中みなさんどこ見てますか?目をつむってましたか?
うえ見たらお腹の血が見えるから怖いですよね、、。
アイマスクもらいたいな(; ̄ェ ̄)
あと硬膜外麻酔が今は主流だと思いますが術後2日間くらいは全く痛くなかったですか?
私は前回麻酔が脊椎に上手く入らなくて術後に漏れててすぐ抜かれ、結局痛み止めだけで耐えたのですがかなり激痛で唸り声あげて術後は乗り越えました。
またあの恐怖がやってくるのかな、、、
帝王切開された方色々お話聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
タグ
No.1909338 2013/02/01 17:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧