大出血

回答2 + お礼0 HIT数 866 あ+ あ-


2005/12/02 20:59(更新日時)

約三年前からよく下血おするようになり最近吐血もするようになりました、だいたい下血が始まった頃からお酒が好きで毎日のように浴びるほど飲んでました、その頃は体の体調のほうも良かったのですが最近吐血してからとゆうもの体調子もよくありません病院にいって見てもらうのが一番なのですが、ちかぢか結婚する予定なので彼女にも心配かけたくありません。どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.191 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

病院へ行ってください。あなたの体が心配です。彼女のためにも。

No.2

ほうっておく方がのちのち余計に彼女に心配をかけてしまうと思います。結婚間近なら尚更健康な躰で新しい生活を始めましょう☆

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧