注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

イライラと同時に涙出る。

回答4 + お礼1 HIT数 5486 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/02/11 01:17(更新日時)

なんて書けば解りやすいのか冷静になれてないので頭で整理出来てないのですが相談させてください。

私の彼氏と私の妹がノリでなんか知らないけど
私にひどい事を言うんです。
本心じゃなく面白いからだろうけど
言われた私からすれば傷付く。
今まで集めてた服を私の服なのに減らそうと話だし
選別は彼氏が勝手にやって妹は欲しいの勝手にパクるとか笑いながらまるで本心のように言います。
元々彼氏は笑いながらバカにしたように言う所があるんで冗談だろうと私からすれば笑えません。
虐められてる気分だしイライラします。
それに妹が家にいて、彼氏がコンビニにお使い行った時デザート買ってきたんですが妹好みが多くて。
甘い洋菓子なら何でも食べれるけど私の好みも知ってる彼氏が何でも食べれるだろう?的な。逆にチョコしか食べれない妹にチョコ系何個も。私の考え方も捻くれてておかしいかもしれないけどおかしくない?て思ってました。
妹も空気読めないから食べれる物全部とってくし。

何かわけわかんなくなって彼氏は私じゃなくて
妹に会いに週末うちに来るんかな?とか思えて。
今日また2人してバカにするような事言われて何かいろいろ溜まっててブチ切れたら妹から逆ギレされるし。意味わかんない。ずっと腹立っても我慢してたから私がブチ切れたのを彼氏は初めて見たんで顔色伺いながら話しかけて来るし。

どーせ私が悪者になってんでしょう。
勝手に怒って勝手にイライラしてるとしか思われてなさそー。それがまた異常に腹立つ。

イライラ止まらなくて寝れない!

思ってる事書いてたら愚痴になりました。
すいません。

精神的におかしいのは自覚してます。
突然泣き出したり喚き出したり吠え出したり
いろいろあるんで自分おかしいんです。

すいません。
失礼しました。

No.1913095 13/02/10 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/10 05:24
通行人1 

彼は妹さんに嫌われたら主さんがやりずらくなるから、妹さんに気遣ってるんじゃないの?。

No.2 13/02/10 06:21
お姉さん2 

彼氏に妹がいる前で、あんたと別れる。妹と仲良くなればいい と啖呵きってみたらいかが?また、妹に対しては、あんたとは姉でも妹でもない と厳しく突き放して危機感をもたせた方がいい。彼氏は、男として正直 情けないね。

No.3 13/02/10 08:36
通行人3 ( ♀ )

なんか二人におもちゃにされてる感じがして嫌ですね💨

私なら馬鹿にしてくる彼氏なんか絶対別れるし、妹にもブチ切れてほっぺの一発くらい叩いてやります。

私をもて遊ぶんも大概にせーよ💢って。

主さん、怒りを溜め込むと体に悪いですよ。私の様にしろとは思いませんが、どうやって解決するか冷静になって考えて下さい。

No.4 13/02/10 11:28
通行人4 

そんだけ馬鹿にしてるってことは彼氏は少し別れを考えてる可能性もありそうだから、彼と妹の前では少し我慢してた方がいいですよ。彼が妹に会いに来ているように感じても来てくれてるだけまだラッキーだって思えば楽になりますよ。頑張って下さい。

No.5 13/02/11 01:17
お礼

みなさんありがとうございます。
私、叩かれると思ってたんで優しい言葉が多くてビックリしました。最初は手土産持参してきたり好みのケーキ買ってきてくれたりで気使ってるんだなって感じだったんですけど。今は互いにタメ口で笑いながら話してます。私が居なくても楽しそうです。それで悲しくなります。彼氏とは結婚を具体的に話してる最中なんで別れたいわけじゃないだろうけど「次があるかわかんないしこれ(私)でいいや」って思ってるかもしれません。大事にしてくれてるのはわかるけど一緒にいて楽しいと思ってくれてるのかは謎です。同棲までの辛抱だと思ってずっと彼氏と妹にからかわれるのを我慢してたんですけど。思った事すぐ言えないし考え込む性格だからか口喧嘩も出来なくて。それにあまり表に出しても良い事ないし週末中もイライラする事あって叫びたくなったり物に当たりそうになったりして抑えて抑えて我慢してたんですけど、我慢し過ぎて疲れました。頭が痛い。
こんなんじゃ彼氏も逃げ出したくなるよなーて悲観的にも無意識に考えるようになりました。今は誰とも関わりたくない。メールもめんどくさい。ネットが気楽に感じる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧