注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

いらいらするー

回答11 + お礼8 HIT数 3714 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
13/02/12 22:40(更新日時)

自分の会いたいときに会えず、連絡もしてくれず、私の中でイライラや不満がたまってきている場合、そんなセフとは関係切るべきでしょうか?
精神的安寧のためにつくったはずの人に最近イライラさせられまくりです…
私が都合いいからって明らかに余裕こいてるみたいです。お互い都合いいのは仕方ないですが向こうばかり都合いいのは私も不満たまります
ただ一緒にいたら楽だし楽しいし情もあるしで、なかなか関係切るメールができません。でも自分がセフに依存してる事実が腹立たしいです…
セフといってもお互いどちらかに好意があったとかではなく、合意の上なので平等だったはずなのに、です…
セフと離れて彼氏をとも思うのですが彼氏彼女の関係が煩わしくてアプローチは断ってしまってますが、もったいないとも感じてます

タグ

No.1913369 13/02/10 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/10 22:09
お助け人1 

主さんが、何を求めていて、どうすれば満たされるのか、
一回きちんと整理してみましょう☀
イライラのまま行動すると後悔するよ⚡🌀

No.2 13/02/10 22:14
お礼

会いたいときには会える、または会えなくても連絡がつく

この人に求めるのはこれのみです…
でも、今は私が会いたいときは会えず、向こうが会いたいときのみ会ってます。連絡も、まばらです。

イライラしたまま、もう連絡しないとメールしちゃいました(笑)彼は、また新しい女を探すでしょうね…はぁ

No.3 13/02/10 22:29
通行人3 

メールしちゃったんですね、でも、もしかしたら相手もあなたみたいに
思っているかもしれませんよ。簡単に手放すにはなんとなく惜しい、みたいな😃

No.4 13/02/11 00:05
通行人4 

私も主さんと全く同じ状態です😅 しかし、そんなこんなで既に9年たちました。 ちなみに9年の間は、よっぽどの用事がない限り私から連絡したことはありません💧 普段も2~3日に何回かの割合で✉きますが、たわいもないやり取りで終わります。会える時だけ、その日は頻繁に✉きて、会った次の日からは何日も連絡なんてないですよ。最初は、連絡こない事へのイライラや相手の勝手な言動に常に腹がたってましたが、今では求めることはしない、私も彼が普段何をして過ごしてるのかも知らないし、彼も私に聞いてこないし、彼の都合で会うことに今だに変わりはないですが、会えば優しいし言葉もくれるし、それはそれで満足できるようになりましたよ😄 多分、いつまで続くかはわからないけれど、互いにこういう関係は求めない、私生活に入り込まないことですね。自分に気持ちの余裕ができると、考えかたもかわり、彼もよってきます。自分に余裕ないと、相手にも伝わりどんどん逃げ腰になると思います😅

No.5 13/02/11 18:45
お礼

うーん
今のところなんも返事なしです。ふつう、手放したくなかったら返事しますよね?(笑)バカにされてますね…完全に。

前も、似たようなことありました。いきなり連絡つかなくて、やっと来たと思ったら「釜山いってた(笑)」と…変わらないですね、あーもうなんでこの人に執着しちゃったんだ!

まぁ、もう考えても無駄ですよね
いつかは終わると思ってたけど、こんな終わりかた悲しいー

No.6 13/02/11 18:52
お礼

きゅ、9年ですか?(>_<)
そこまで続いてしまったら逆に離れるタイミング逃してますね…お互い既婚とかですか?

そう、まったく同じ感じです。普段はどーでもいいことメールしてくるんですが、私が会いたいときに限って予定あったりドタキャンされたり、そして今は連絡なし。あっちが会いたいときは大抵私の予定はあいてますし、私は忙しくても連絡はする人間なので、明らかに割にあってないんですよね…
べつにそれでよかったから半年仲良く会えてたのですが、確かに最近は私の余裕がなく、イライラするようになってるんだと思います。
だいたい週一会ってて、でも今は三週間近く会ってないし、会いたかったのにーって感じです。まぁ、セフってこんな終わりかたがちょうどいいんでしょうね。本当に相性よくて都合いいセフなんてできないんでしょうね…4さんの心の余裕、私も見習わないといけないです

No.7 13/02/11 19:11
通行人4 

再レスです✋ 主さんのスレ読むと最初の頃の自分と全く同じで凄く気持ちわかります😣 私が今こういう思いになったのは、それまでには本当に色々あったからですよ。と言っても、私一人が彼に対してイライラしたりで、空回り状態でした😅 2週間連絡ないと思ってたら、忙しかった~だけの一言💧 忙しくても、一言くらい……と自分😣 逢えば優しいから、それに誤魔化されて許してしまう自分。なんだかんだと、全く連絡をたちきるわけじゃないから今がある💧 私の予定や都合はムシ。全て彼の都合です。9年何も変わってないし、動じない彼。だから私が何か変わらないといけないと思って😅 でも実際変わることなく、依存してるのも変わらない。ただ…9年の年月が、自分に余裕をあたえてくれました。彼は×2です。私は9年の間に安心できる結婚して幸せになれる相手を見つけたこともありましたが、結局は彼から離れられずに心も体も…

No.8 13/02/11 20:33
お礼

再レスありがとうございます

結婚されたんですね。私は、今のセフと繋がってる限り新しい好きな人はできないんじゃないかと思ってます。別に、今は彼氏と別れたばかりなのでいらないんですけど、先のことを考えたら早めに縁切った方がいいのはわかるんですが、いざ会ってしまうと離れたくないと思ってしまって。すべては私が依存してるからだめなのはわかるんですけど、それすらも都合よく満たしてくれる人がほしかったからセフつくったのに(-_-)
今度どこ行こう、なに食べようと言われても、結局実行された試しないんで口だけ男なんです。友達と遊ぶ予定があるときはほとんど連絡つかないし、かといって自分が暇なときはマメに返ってくるし、なんも考えてないのはわかるんですが…振り回されてます。

でも、今まではいはいと何でも話聞いてあげてた私が、もう連絡しないと怒ってるのに、なーんも音沙汰なしってことは、どーでもいいんでしょうね。セフの代わりなんて見つかるよって感じなのかな
でも私からしたら簡単にセフになれる人は見つからないので、それすらも悔しいです。

スミマセン、吐き出す場所なくてここに叫んでしまいました。めっちゃイライラします。もう、なんも考えたくない(>_<)

No.9 13/02/11 21:00
通行人4 

再です。ごめんなさい、誤解させるレスでしたね、私は結婚してないですよ。結局9年の間他に彼氏もいた事もありましたが、今のセフに依存しすぎてたのか、セフと彼氏を比べるつもりはなくても結局は比べてたんでしょうね、彼氏とはうまくいかずに💧 主さんじゃないけど、私のセフもかなり口だけ男💧わかりやすい嘘もたくさんつきます。9年、プレゼントなんて一つももらった事もありませんよ。私があげてもね。他にもセフはいると思います。会ってる時、セフの携帯に✉がたくさんきます。私と会ってる時くらい、返信するなって思いますよ。 主さんのやりどころない気持ちが痛いほどわかりますよ。逆に、私は同じ境遇の人がいるんだと気持ちが楽になりました。別れる勇気もなく… って言うか、付き合ってないのかもしれません(笑) 自分だけが空回りの毎日です。こんなんじゃ、死ぬまで同じ状態なんじゃないかと思います😣

No.10 13/02/11 23:24
お礼

私も、彼氏と別れたのはこのセフと比べてしまったからだと思います
彼氏の方が信頼できるし人間もできてるって頭ではわかるんですが気持ちの方は完全にセフの方向いてまして、彼氏に対する罪悪感が勝ってしまい結局別れました。セフは、なんか惹かれるものがあるし私にないもの?を持ってるんですよね…自由奔放さとか。それに結局振り回されてるわけですが↓

彼からたまに、「お互い嘘はなしね」という話をされ、私が他の男と出かけるとそれなりにやきもちやいてみたり、「他に遊ぶような女の人いないし、いらない」とか言われ、順調なときは別に気にしてもなかったですが、今みたいに連絡ないと「他に女いるのかなー」と疑ってしまう辺り、信頼関係すら築けてないと実感します。
他に女つくるなら私とは縁切ってね、とは何回か言ったつもりなんですけど。お互い一人ずつでいいから、成立した関係だったので。バカみたいに信じてる方が楽なので疑ったことなかったんですけどねぇ

たぶん、言わないだけで同じような女性いっぱいいる気がします
でも私はこんな辛い関係早く抜け出したいです

No.11 13/02/12 08:17
通行人4 

そうですよね、本当なら1日も早く決別したいですよね… 一緒にいる時間でさえ、相手の言葉に一喜一憂してる… 強くなりたいって、きちんとサヨナラ言える勇気欲しいですよね。 自分ばかりが、こんな思いしてるんじゃないかって凄く思い苦しみますよね😣 結局嫌いになれないから、どんどん悪く考えて自分を追い込む結果になる… もう苦しくて苦しくて、考えるのが嫌でたまらないですよね。自分が望んでも、相手は、何もしてくれない何も言ってくれない… 会うたび何かを期待してる自分がいて、でも結局は一つも満たされないんですよね。

No.12 13/02/12 08:30
通行人12 

セフってどこで探すんですか?

No.13 13/02/12 16:58
通行人13 

セフとか普通に公言してるのが凄い。
それで思い通りにいかなくてイライラするって…
感心できません。

No.14 13/02/12 20:09
お礼

4さんみたいにすべてわかってくれる方と話せただけでも、投稿した甲斐があります。今のところなんも音沙汰ないです。涙が出ないあたりふつうの恋愛とは違いますね、残ったのは虚しさだけです。でもきっとけろっとした感じで連絡来るような気がします。
それを断る勇気を、この会わない間に育てたいです。最低男から卒業して私もしっかりしないといけないです

No.15 13/02/12 20:10
お礼

セフを探して出会ったわけではないですがネットですよ

No.16 13/02/12 20:13
お礼

ネット掲示板で投稿することは公言に入らないと思います。あなたたちはリアルの私を知らないわけですので。

セフつくったことがない人には、到底理解できない悩みなのでスルーしてくださいませ

No.17 13/02/12 20:18
通行人4 

主さん、私もなんだか勇気もらいました。連絡待つことは、苦しく辛いことかも知れないけど、主さんのお礼をみて、きっと何か変わる事できると思うよ😌 セフとの関係は絶対に無駄じゃなかったって思うことできるように、そして主さんが幸せな恋愛ができるように祈ってますね。頑張りましょう。

No.18 13/02/12 20:54
通行人13 

余計なことかもしれないけど、ヤリマン、都合のいい女にしか見えませんが、自覚ある?

No.19 13/02/12 22:40
通行人19 

女がセフ作るのは
チョロイもんでしょ😁
主さんも次のセフを求めて
レッツゴー🏃💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧