注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

お願いします!パソコンにお詳しい方!

回答2 + お礼1 HIT数 909 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/02/14 15:22(更新日時)

パソコンに詳しくない者です。
写真の現像を安く行ってくれる業者をネット上で見つけ、数年に渡り数度となく、お願いしてきました。
しかしながら、いつもならスムーズに写真選択画面に切り替わるのに、javaのマークの外側がクルクル回るのみで、一向に切り替わりません⤵
写真屋さんにも相談をし、色々アドバイスを貰いましたが、未だ未解決です💦 まず、javaを一度アンインストールし、もう一度ダウンロードとインストールし直しましたが、何時間でもマークがクルクル周っている状態です。
次にFirefoxなるものをダウンロードとインストールする様アドバイスされましたが、それも解決しませんでした。
私のパソコンは一体急にどうしちゃったのでしょうか💦
写真をどんどんパソコンに入れているのですが、重すぎるとそういう事も起こり得ますか❓
どうぞ解決策をご教授下さい🙇

No.1914487 13/02/13 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/13 22:33
経験者さん1 

パソコンに📷写真ファイルを保存する時は、
撮影日ごとなどの📁フォルダをマメに作ってそのフォルダの中に写真ファイルを保存するようにしていった方がいいかな。
一つのフォルダの中に写真ファイルを📂全部入れると、ファイルを全部読み込むことになるから、パソコンの動きが悪く💦なってしまいます。
そういった影響もあるのかな。❓

No.2 13/02/13 22:37
通行人2 

1さんに同意。
ためしに、今回注文したい写真だけ別フォルダにしてみたらいかがでしょう?

No.3 13/02/14 15:22
お礼

お二人とも、ありがとうございます❗❗ 昨晩から体調を崩し、なかなかパソコンに触れずにいますが、是非試してみます😊
解決すると良いな⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧