注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

痴漢のトラウマ

回答5 + お礼0 HIT数 3603 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/02/21 09:08(更新日時)

今日、仕事の帰り道をいつものように歩いていたら、いきなり後ろから、走ってくる音が聞こえて、抱きつかれる形で胸を触られました。
叫び声をあげても、なかなか離れず、やっと離れたと思ったら、逃げていきました。
前に歩いている人もいたのに、助けてもらえず、今とても怖いです。
先ほどまで、警察署にいて、警察署までかけつけてくれた先輩と一緒でしたが、明日の仕事のため、帰られました。
私も仕事なので寝たいけど寝れません。
ただ胸を触られただけじゃないかと思うかもしれませんが、怖いんです。
彼氏にも言ったらいいのか分からなくて、こういうことは初めてなので、明日の仕事の帰りもとても怖いです。
安心するにはどうしたらいいでしょうか。

タグ

No.1917720 13/02/21 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/02/21 04:37
通りすがり ( 3D5ICd )

怖いですね・・・。女性に怖い思いをさせる痴漢なんていなくなればいいんですが・・・お気持ちお察し致します。

彼氏さんには言ってみたほうがいいかもしれないです。私は男ですが、私だったら知っておきたいだろうですから。。彼氏さんと対策を話し合うだけでも安心するかもしれません。

No.2 13/02/21 04:37
お助け人2 

防犯ベルを携帯する。仕事が終わったら、友人や彼氏などに迎えに来てもらうなど。あまり、人通りの少ないところを歩いてますと、また狙われますよ。

No.3 13/02/21 04:39
匿名 ( ♀ BeSyw )

誰かと一緒に帰るか タクシー使うとか しばらく一人歩きしない

防犯ベル スタンガン等持ち歩く

その痴漢は 主さんを狙ったのか 女性を狙ったのか分からないから 彼氏に話して協力してもらったほうがいいですよ

No.4 13/02/21 05:29
通行人4 ( 20代 ♀ )

嫌な思いをしましたね💦
私は電車での痴漢しか経験がありませんが、夜道の痴漢は違う怖さですよね…。

彼氏さんに言わなくても主さんの様子で分かると思いますが、絶対に連絡しましょう。
私はいつも痴漢に遭ったら彼氏にメールします。
怖くて不安で気持ちぐちゃぐちゃですが、文章を打つことで少し落ち着くことができます。

そしたら次は怒りが込み上げてくるんですが、相手がいないからぶつけようがないんですよね…。(私の場合その場で言うこともありますが💦)
だから私はtwitterでつぶやいたり、メールの下書きでひたすらイライラの内容を書いたり、とにかく怒りや不安をぶつけて気持ちを紛らわせます。

主さんも彼氏さんに連絡して不安な気持ちとか話した方がいいですよ。
仕事帰りに歩いてる所だったし、対策を考えてくれると思います。

No.5 13/02/21 09:08
通行人5 ( ♂ )

許せないですね💢
護身用のグッズを携帯した方が良いでしょう。スタンガンが効果的かと。個人的には、そうそうカスは死んでもいいと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧