注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

占いのできる方鑑定お願いいたします!!

回答3 + お礼3 HIT数 1691 あ+ あ-

虎笑顔( 38 ♀ QD8DCd )
13/02/27 09:30(更新日時)

初めて投稿いたします。 虎笑顔と申します。 早速ですが、
私の将来の結婚運についてどなたか占いのできるご親切な方いらっしゃいましたらどうか鑑定をお願いいたします!!
占いの種類はできましたら、西洋占星術もしくは霊感占いなどがベストですが、タロット占いや四柱推命その他でも大丈夫です。
生まれてこのかた一度も男性と幸せな恋愛をしたことがなく、悲しい恋だけ経験してきましたので、年々孤独感が強くなっております。
占いだけをあてにするだけではなく、謙虚な気持ちで日々精進することも大事だと深く痛感しておりますが、将来のことを考えるとどうしても不安でたまりません。
下記、おわかりになられる範囲内でかまわないので、何卒鑑定よろしくお願いいたします!!

1⃣私は結婚できますか!?

2⃣結婚できるとすれば、何歳頃になりますか?

3⃣お相手は何歳ぐらいの方で、どのような性格や雰囲気の男性でしょうか?

4⃣お相手とは、いつまでも末永く仲良く生活していけますか?

5⃣いまから子育てするつもりはないのですが、子宝に恵まれたりもするのでしょうか?

私の生年月日は、
1974年10月13日生まれ。

出生時間はAM10時35分。
出生地は、秋田県の38歳女性です。

鑑定どうかよろしくお願いいたします!!

No.1919919 13/02/26 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/26 15:59
通行人1 ( ♀ )

お悩み板では占いはNGだったと思います。

ミクルに占いをしている人がいますよ。
そちらで観てもらったら如何でしょう。

No.2 13/02/26 16:30
お礼

>> 1 あっそうだったんですね!失礼いたしました。 見ず知らずの私のために貴重なお時間を割いてくださいましてありがとうございました!
また、ミクルの貴重な情報感謝しております。
切実なので早速あたってみます!!

No.3 13/02/26 22:01
Oo.(^。^)y-~ ( ♂ Etao )

丁亥(ひのとい)ですね

しっかり者で手抜きの出来ない人だけど
少々せっかちが玉にキズ

おそらく…自分でチャンスを逃してる

相手の何でもない言葉で「嫌われた!」と思いこんでしまう傾向がある

今年の恋愛運はいまひとつ

自分から積極的に動かないと恋愛に進まない

No.4 13/02/27 08:33
お礼

>> 3 No.3様
この掲示板では無理かとあきらめていた矢先に、早速真心あふれる占いをして頂きまして大感激いたしました!!
本当にありがとうございました!

鑑定結果ですが、本当に私のことを昔から知っているかのようにドンピシャリと当たっていたので、すごくびっくりしましたし大満足いたしました!!

たしかに、何事も手抜きはできませんし、すぐ結果を求めてしまうためにせっかちな面もありますし、相手の言葉にいちいち過剰反応してしまい考えすぎてしまうことも頻繁にありまして、疲れて自己嫌悪に陥ってしまうことも…。
うーん、あらためたいですね!今後の教訓にします!非常に勉強になりました!!
たしかに、恋のチャンスを自ら積極的につかみにいくというよりも、好きな人に対しても、話しかけることすらできずに、かげでこっそり見ているだけで精一杯というように、いつもフラれたり嫌われたりするのがこわくて、自分自身に自信がもてずに、いつも万事受け身だったように思います。
以前も、恋のライバルがいたら、私のほうが有利な場合だったこともあったのに、争ったりうらみをかいたくなくて、迷わずライバルに譲ってすぐにあきらめてしまったり…。昔はチャンスを自らのがしてましたね!
当たってますねーー!!
すごいです!!
今年の恋愛運はあまりないようですね。
今年は何かと身辺整理をしたり色々と準備中ですので、そのほうがかえって良かったです。
上記結果を真摯に受け止め、No.3様のようなボランティア精神を見習い、感謝の気持ちを忘れずに謙虚な姿勢で日々精進が大事ですね!
そして、もし次に好きな男の人ができてそのお相手が独身者ならば迷わず、まずはお友達になってもらえるように、今度は自ら積極的にアタックしようと思います!
生まれてこのかた一度も、なかなか良いご縁にめぐりあえず、長年ふさぎこんでいましたが、おかげさまでなんだか勇気と希望がわいてまいりました!!

何の面識もない、見ず知らずの私のために、あなた様の貴重なお時間を割いてくださいまして本当に感謝しております!!
ありがとうございました!
No.3様とここの掲示板に回答くださいましたすべての方々のますますのご活躍と幸運を心から願っております☆

No.5 13/02/27 09:20
通行人5 ( 30代 ♂ )

ご質問「5⃣」のご趣旨がわかりません( ̄▽ ̄;)。

子供は、つまり欲しいの?欲しくないの?

No.6 13/02/27 09:30
お礼

>> 5 子供は欲しくはないです。
が、けっこう予定外に授かる話もよく聞くので、私もそうなるのかなあ?と疑問に思った次第です。

貴重なお時間を私のために使ってご回答してくださいまして本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧