妊娠について
妻が昨日で、妊娠5週目ですが、会社まで自転車通勤で通ってます。安定期までバス通勤した方が良いですか?
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
5週目だとまだまだ安心できませんから安定期までバス通勤されたほうがいいと思います。どちらにせよ、体を温かくして外出するようにしてくださいね。
>>1
ありがとうございます。嫁に言っときます。
自転車が駄目なら、自動二輪で、2人乗りしても 問題ありませんか?勿論、運転手は自分です
>> 8 レスありがとうございます。乗る場合は気をつけますね。
>> 10 ありがとうございます。自分と妻は、車持ちではありません。買い物の時は、歩いた方が良いですか?因みに自分は20年間ヘルニアです…
>> 13
大変詳しく教えて頂きありがとうございます。参考になりました。
妻、共に、気をつけて生活をします
多数の返事、ありがとうございます。お腹が大きくなり、嫁が仕事の休養しないといけないのですが、生活費や産婦人科に行く費用が足りなくなった場合は、生活保護の申請は可能ですか? 因みに、自分の給料は、17万前後です。
新しい回答の受付は終了しました
