注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚披露パーティーに仕方がないからよびました??

回答2 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/03/02 18:46(更新日時)

泣きたい…。 仲間内で初めて誕生したカップルなので…みんな物凄い喜んで、指導者も喜んで、祝福しました。披露パーティーを都内の気軽なイタリアンのお店で会費とお祝い金を集めて仲間内のアットホームなお祝いをしました。ただ…参加した後にその妻にいわれたことが物凄い傷つきました。何時もお酒飲んだり一緒にコラージュ作ったりしていてトラブルはないのに…。アナタともう一人は結婚パーティーに呼ばないで外したかったのに…。古いメンバーはよばなきゃマズいからよんだけど。旦那がどうしてもよべと言うからよんだの!…こちらもヒマを持て余してるわけではないので、すごい失礼な言い方だと思うし…。そのばはスルーしたけど。その後この披露パーティーの人選が彼女が足場がためにしたものだとわかりました。ワタシの友達は古いメンバーでもなく…仲良しでもないけど司会進行に選ばれていて、後々のイベントもこのメンバーで取り巻きのようにして動き、最終的にはワタシの友達を使った嫌がらせに発展しました。友達と話していると割り込み、友達に抱きついて…ワタシの妹だからさわらないで!てだししないで!と睨みつける…。5回はやりましたね。で…スルーされたら、最終的には病気で容姿的にわかる状態の人なのに、バレエ教室に誘ったのです。もちろん、病気が病気で容姿的にもその他でもメンタルも病んでいる友達はバランス崩してしまい、おかげでいろんな事件に発展してグチャグチャになってしまいました。社会人で50近い人がやる言動とは思えないです。むちゃくちゃ傷ついたし…こちらもメンタルケアが必要な状態になってしまいました。 いじめを裏でやりながら、心理療法の臨床研修で隣に座って研修やられたのが繰り返したためにダメージおいました。指導者にこういう事態は話すべきでしょうか?現場で患者にこういうことをやったら怖いですけれど。いろんなことで泣きたい気持ちになります。

No.1921506 13/03/02 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/02 18:39
通行人1 ( ♀ )

全く意味が分からないのですが…。
相談したいなら文章ちゃんとして…。

No.2 13/03/02 18:46
通行人2 ( ♀ )

主さん、前のスレも読めるように、前のスレ題載せては?
前のスレの方がわかりやすかったかも…

主さんもかなり精神的にきてるようなので、受診されたらいかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧