注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

永遠の片思い~100回の後悔~

回答2 + お礼0 HIT数 4228 あ+ あ-

小次郎( 27 ♂ 6o3LCd )
13/03/03 03:19(更新日時)

もうすぐ永遠の片思いになりかけてるものです。
私は仕事場に好きな相手(20歳以下)がいます。

仕事場仲間と遊びにいき次第に興味を持ち仕事の参考資料集めに二人で買い物した時に、その子のことが好きになりました。
それからはLINEを毎日送ってしまうほどやり取りを行いました。デートは二人きりだと嫌ということで、公園で軽く話すぐらいしかなく。
ある日のはずみで告白しました。
返答は、「先輩としか見ていない」のこと。
わかってた結果ですが、やはりショックでした。
彼女は今、彼氏が本当にいらないらしく。友達と遊ぶことがかけがえのないものでした。

私は諦めることは出来ず、機会があれば好きってことをアピールする人間になってしまいました
何度か怒られて、諦めようと思ってたんですが、日が経てば、求愛してしまってました。
そんな関係でもいいと思い、やり取りを続けていると、進展があり、彼女とデート出来る仲までなりました。
おまけに、一時の感情とは言え「大好き」といってもらえるまでになり、とてもいい方向に向かっていてくれて最高に幸せでした。

それから少しのこと。彼女は仕事場に対して不満が溜まりに溜まって、鬱に近い状態になってしまいました。私は今まで通り接してしまい。最初は悩みを聞いてあげるなど、彼女を癒すことを出来ました。
そのタイミング悪い時に、大事な話が本当はあるんだけどなぁ~っと言ってしまい。その内容を問い詰められました。
その時が2回目の告白を電話でしました。結果は、話を濁らされてLINEまた送るっと言われ、今悩んでる時に重荷をもってこないで!!っと泣かしてしまいました。
延々と悩んでる末に、段々と私の存在がうっとしくなってきて疲れてました。
私は心配で心配になっていく一方で、また温度差が生じていき、曖昧な関係が築かれました。
気分転換にデートを誘っても、そういう気分じゃない。

そして、長くなりましたがここからが本題です。

その日は仕事場の飲み会があり、いつも通り盛り上がっていました。しかし、私はちょっとでも近くにいたいって気分だったのですが、彼女は距離を置いて違う人と会話する状態で、ある男性が彼女に携帯を見せて暴れて嫌がってました。
多分、見られたくないものなんだなぁ~って思いました。
そして、どうしてもその携帯が気になり、ある男性から飲み会後に見してもらいました。その内容はお伝え出来ませんが、ショックを隠せないものでした。
でも、自分はそれでもその子のことが好きだっ!って感じだったのですが、次の日に彼女から「あの男性から何か聞いた?」と尋ねられて、私は素直に喋ってしまいました。
すると、憤怒の如くキレられて泣かれました。
最後の言葉が「あなたとは関係をもちませんので」と言われて終わっています。

彼女は鬱状態なので3月いっぱいで辞めます。
僕は今となっては冷静なのですが、ストーカーと変わらんなっと思い、今は触れないようにしています。
3月いっぱいで辞めてしまうので、修復不可能な感じです。諦めはついてるのですが、神頼みではないのですが・もし、修復出来るような関係作りはないでしょうか。せめて、辞めてからでもLINE出来る仲に戻したいのですが…やはり無理でしょうかでしょうか

No.1921614 13/03/02 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/03 02:23
ことり ( 20代 ♀ KraKCd )

う~ん…これ読んだ限りだと非常に、しつこいですね´д` ;
その女性を困らせてばかりな印象です。
もう諦めて、LINEも送らない方が良いのでは…
ストレスの原因にもなっていると思います。

No.2 13/03/03 03:19
こぶた ( 20代 ♀ bW9pc )

主さんがした行為は好きな人や素敵な男性にされたら凄い嬉しいです、でも興味ない、タイプじゃない男性なら鬱陶しいッ!みたいになりますねぇ。

彼女はそれだけ鬱陶しいッ!と主さんに話してますし、もうこれ以上好転はしないと思うんですよね。

諦めてしまうしかないと思います。
あと主さんバイトじゃないですよね?27でバイトの男性なら、それだけでも付き合うのは嫌ッて女性は多いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧