遊ばれてるのか本気なのかわからんがな(笑)

回答20 + お礼6 HIT数 5051 あ+ あ-


2013/03/07 23:35(更新日時)

こんにちは、23才の女性です。
少々汚い話かと思いますが糞するときベベッ!、ギーッ!ベハッ!となりませんか?
結婚してる方や同棲しててトイレと居間が近い、またはワンルームの方どうしてますか?

わたくしはトイレをするときは戸を閉めないしワンルームなので彼氏に聞こえてるみたいです。
よく彼氏に笑われます・
冗談で食事中も「おっ!ついでに実が出たぞ?」とも言うのですが、全くドン引きしません
彼氏も戸を閉めないで糞ったれします。


普通に彼氏の顔にプハーとすかしっぺや、ボゥ!とでっかい屁もします。

彼氏も握りっ屁を、して返してきます汗



が、家ではわたくしは糞ったれなので、糞を便器にぶちまけたり、まったく羞恥心がありません。


こんな女どうですか?毎日定時に真っ直ぐ帰って来られると夕飯作らなきゃないのでわたくしは彼氏に「たまには浮気せい!それか飲みに行きな!」と言うのですが真っ直ぐ帰ってきます(-_-;)
そろそろ扶養にいれたいとプロポーズもされました。
自慢じゃないんです、ただこんなパパイヤ鈴木そのまんまの容姿のわたくしのどこに惚れてるのか知りたいんです。彼氏に聞いても「昔いっぱい女遊びはしたし、別に見た目関係ない、おまえはパパイヤだけど料理が美味しくて家事こなせるし、演歌がうまいからそこに掘れた」と。私は家政婦ですか?見た目デブゴリラのパンチパーマのパパイヤみないなわたくしでも家政婦じゃなく嫁とみられますかね?
彼氏は色黒でキムタクをガッチリ?した感じでみんなイケメン過ぎてわたくしには、もったいないと言ってます(((^_^;)確かに(^o^;)プロポーズは断りました。
彼氏はB専ですか?元カノみんな細くて可愛いギャルなのに。わたくしは遊ばれてますよね?

No.1921875 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼は、そんな自然体の主さんに癒されているのかなと思います😃
ずっと一緒に生活していく人は、恋愛での好みと異なることも多々ありますし🎵

No.2

>> 1 そうですか(^-^)v安心しました~(^-^)v多分可愛い子には疲れたってのもあるかも知れませんね?だったらわたくしみたいなパパイヤのほうが安心とか(笑)

No.3

断っちゃったの⁉
すごく仲が良くて、羨ましいですよ🌟結局は一緒にいて楽しい人とずっと一緒にいたいと思いますよ。自信もっていいと思いますよ。

No.4

結婚するなら、束縛をされず金がかからず他の男が寄り付かない女で十分妥協ができます。

男にとっても、結婚と恋愛は別なのです。

No.5

細くて可愛いギャルに飽きたんでは?

主さんは面白いキャラクターみたいだし、いっしょにいて楽しいんじゃないですか?

No.6

>> 3 断っちゃったの⁉ すごく仲が良くて、羨ましいですよ🌟結局は一緒にいて楽しい人とずっと一緒にいたいと思いますよ。自信もっていいと思いますよ。 断りましたよ(*_*)わたくしなんかより~

ひとみばあちゃんみたいなギャグも楽しい一緒にいると和むと言われましたが結婚したらやっぱり綺麗な奥様が良くなると思いますからね。
結婚してからの浮気だけは嫌なので浮気するなら今せい!と思ってます。

自信あるのは歌声のみです(^o^;)

No.7

>> 4 結婚するなら、束縛をされず金がかからず他の男が寄り付かない女で十分妥協ができます。 男にとっても、結婚と恋愛は別なのです。 束縛まったくしません。帰り遅くても電話一本しませんよ、わたくしからは。自由にせい!って感じです(笑)
なるほど、ありがとうございます。

No.8

>> 5 細くて可愛いギャルに飽きたんでは? 主さんは面白いキャラクターみたいだし、いっしょにいて楽しいんじゃないですか? 飽きたのかも知れませんね~!でもAKBとか好きみたいですよ(*^^*)わたくしと真逆です(((^^;)わたくしはキャラおもしろいと言われますが男性からは惹かれず女性から惹かれるんですよ、なぜか(>_<)

No.9

彼は本気だと思います。

主さんと一緒に居て楽しいとか、癒されるとか、彼は感じているのでは?

世の中の男全てが、可愛くて細い女性を好きな訳ではありませんよ。

それに、内面に惚れる場合もありますし。

彼の言葉より、行動を見て考えて下さい。

彼は、主さんの元に帰って来ますよね。

プロポーズは断る必要は無いのでは?

No.10

>> 9 嬉しくて涙が出てきました泣
確かにおっしゃる通りでございますね(^-^)v
同棲して長いですが毎日定時に帰ってきて、飲み会も断ってる上に、彼自身運送業なので何度も電話よこしてきたりします(-_-)
こりゃはっきり言ってうざいですよ、用事がないに、電話よこされても、わたくし(仕事は家庭教師)も暇なわけじゃないので(^_^;)
皆さま嬉しいお言葉ありがとうございます、ですがやっぱりプロポーズは受けません。ストレートに言うとパパイヤ、可愛く言うとべディちゃん、似のわたくしには今回断ったら二度とおとずれないかも知れないプロポーズですが、これでいいのだ!と自分で思っています(^-^)v彼のこと愛していますが全く嫉妬や束縛しないわたくしと、束縛や嫉妬がないと不安になる彼氏の性格ではいずれはゴタゴタになるかも知れないし、結婚して子供が出来てからゴタゴタも嫌なので今回は見送りします(-_-)

No.11

追・本音言うとわたくしの両親が離婚してるので結婚は恐れてます。わたくしの父親は母親と17年寄り添った仲なのに父親は母親と正反対の女性を選び母親を捨てました。その父親と不倫相手は、7年不倫関係を持った上本気でしたから。母親チビぽちゃで山口百恵さんみたいなパーマの髪形で料理も絶品、一途で天然、綺麗好きで裁縫のお仕事してました。可愛らしい妻がいるのに父親が選んだ本気で選らんだ相手はやせ形のストレートヘアの保険屋さんでした。明るさとえびすさんみたいな笑顔が耐えなかった母親は鬱病にかかり今でも心配なんです。そう、父親は元々長身で、やせ形がタイプだったらしいです。彼氏も元々はギャル好きで面食いなのによりによって今回は私みたいな大仏を好きになるなんてと思ったのです。同棲4年、彼氏26才10代のころの彼氏は遊び人でチャラチャラしていたと彼自身が言ってました。カラオケでも倖田來未さんや、EXILEなど流行りに敏感な彼氏が今じゃ細川たかしさん、わたしが得意なひばりさんや天童よしみさんなど私が好きな演歌や洋楽に合わせて覚えてくれました。嬉しいのですが、なんだか不気味です(((・・;)

No.12

結婚したほうがいいよ

彼氏は内面をみてくれてるじゃないですか

どんな男も浮気はしますよ 体はなくても心は必ずします
しない方がおかしい

私の母もモデル級体型の川島なお美似だけど川島なお美よりさらに美人ですが 父は見た目でプロポーズして 今は父はデブおばさんと不倫です

人生わからないですよ
どんなに美人でも浮気はされます

割りきってみてはどうですか?
結婚するのが嫌なら別れるか
子供もほしいだろうしだらだら同棲は彼の時間がもったいない
男がプロポーズするなんてかなりの決意ですよ

No.13

結婚したくないならプロポーズを断るのは賢明です。

浮気相手って、大抵妻に感じる良い部分とは逆の部分を持つ相手なんです。たとえば、妻が美人タイプなら浮気相手は妻よりブスって感じです。

元遊び人ならいつビョーキ再発するか分からないし、女の悪い勘はよく当たります。

No.14

自然体で付き合えて いいカップルだと思うのに…

No.15

私もEXILEタイプ旦那と妄想ハゲエロ親父にウリウリされたいとのバランスよく人生快適だったりしますから、共感しております。

No.16

わたしも小さくフクヨカなのに

結婚して子供二人いて

旦那も優しくて

楽しい家庭です❤

前向きになりたいです

ちなみに子供産む前はガリガリで…

今くらいがと言ってくれます😢😢

No.17

一緒にいて楽しい、飽きない、平和。

これ大事。簡単に見えてできない人にはできない事。

No.18

キタナイ

下品 友達でも無理です。

No.19

性格の素を見せて好きになってもらうのは楽でいいとおもう。
けれど主さんの恥を感じないスタイルには疑問。
ドアを開けておけば音や臭いも分かるし、部屋の空気も悪いし食欲も失せる。
主さんは結婚する気がないならいいけど、子供にお母さんがその姿を見せるの?
私はこのスレを読んで食欲失せたクチです。
彼氏は楽だから貴女を選んだとおもうけど、一段低く見てる気がします

No.20

別に遊ばれてはないと思う 良く言えば 飾り気のない 主に惚れたんじゃない…?
悪く言えば 下品なニッチェの江の上なんだね!?

No.21

ごちそうさまでした。
のろけ言えるのが羨ましいです☺

No.22


ごちそうさま。

プロポーズを断ったということは、結婚願望がある人にしてみたら、今は好きな人といても結婚相手は他に探さなきゃってことだから、彼はいずれ主さんから去っていきます。
そして一人になってから後悔しないで下さいね。それが気になりました。

No.23

主も 彼氏も

やることが下品

絶対にギャル男系でしょう

彼も気兼ねなく
トイレあけっぱなしでうんこ たれれるし

屁もこけるし

主も同類だから
楽なんじゃない

似合ってると思います
それと 確かに

主 料理上手そうな
気がするし

性格もおおらかで

結婚相手としては
いいとおもう

No.24

その答えって彼氏以外誰も分からない(・ω・)

憶測ゃ推測ならもうたくさん出たから満足でしょう


ここは悩みをみんなに聞いてそれぞれの考えてる事を聞くサイトって認識してます

釣りゃのろけなら他でしたら?

No.25

良い関係で結婚断るの勿体無いと思いますよ。
プロポーズを遊びでいう人いないと思うので。
結婚と恋愛は違いますし、父親と彼は同じではありません。
どんな不安があるにせよ、彼を信じてみる勇気を出してみても良いんじゃないでしょうか。
結婚してどんなに綺麗な奥さんもらっても男性は浮気する人はするし、しない人はしません。
それにあなたに結婚する気がなくとも少なからずプロポーズされたと言うことは彼には結婚願望があるんですよね?
自分の不安ばかりでなく相手のことも考えてあげるべきですよ。
結婚する気がないのにずっと恋人のままと言うわけにはいかないかもしれません。

No.26


釣りでしょ?だって文章明らか男じゃん。てかこんな文章かく女いやだ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧