注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼氏の女友達

回答6 + お礼5 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/10/26 23:15(更新日時)

私の知らない所で彼氏が女友達(私より1歳年下)に『かまって~』『会えますか❓』などと言われ夜何度か出かけていた事が判明(つい先日も)💧『ヤマシイ事何もないし恋愛感情もお互いにない』とその人へ確認の📨すると返信は『そんなのあるわけないじゃん‼』でした。それをホラ😤と見せてきましたが、そんなのですぐ納得できるわけもなく💧詰めよってみると『リスカしてる人だから言いにくかった。その人の事アレコレ聞いてこられるのが嫌だった』と言われました🙀別に私はそんなんアレコレ聞くつもりはありません💧ただ、彼からこうゆう人がいて自分に頼ってくるから出かけてくると一言言ってくれれば良かっただけなんです😥何も言わず友達とはいえ異性と夜に呼ばれて二人きりで会ってた事がとてもショックでした。それにその人が今日彼女と会う日?といちいち気にしてる所がとても気分悪く、彼を持っていかれたようで腹が立ちました😣一応、次から行く時は先に📨すると約束させました。でも見えないモノは不安につながるので、近いうち一緒に遊んでどんな人か知るつもりでいます💦私はあまり他人に興味がないけど以前に不信になった事もあり、また不信を感じています💧

タグ

No.192231 06/10/26 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/26 04:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

怪しいです💧
所詮男と女、いつどうなるかわかりませんが、彼氏がはっきりした態度で彼女がいるから行けないと断るべきです‼
しかも夜に二人で会うのは…おかしいです‼
中には誠実な男性や女性もいますが、その女の方も彼女がいる人に夜呼び出して会うなんて、ちょっと無神経ぢゃないですか⁉
私なら、彼氏に同伴するか、連絡を絶たせるかしますよ🙈

No.2 06/10/26 04:54
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

わたしも似たような事がありました。私の場合は、元カノ。やっぱり、リスカするヒトで。彼曰く、「別れてから会ってない。メールだけだ」と言いましたが、隠れて会う約束はしてました。だから、強制的に元カノの番号もアドも拒否させ、同時に消去もさせました。「頭おかしいんじゃねぇの!?」と暴言を吐かれましたが。今は、連絡取り合ってるかはわかりませんが、彼とは続いてます。しかし、時々無性に不安になりますね。

No.3 06/10/26 09:10
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も付き合いはじめは、元カノと連絡とられてました。より戻さなきゃリスカするみたいな感じで…リスカした写メまで送られてきて…
黙って彼を見守ってたら彼の方から元カノをきってくれました。どっちが大事かわかったと言ってましたね。
リスカとかする人なら心配や、自分がいかなくて死んだらどうしようという気持ちがあるのでは?
リスカはなかなか治らないから、一度診療内科にいってみた方がいいと思いますよ。

No.4 06/10/26 09:19
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

リスカするような人の性格って、そんなもんですよ。私の友達にも何人かいますが「彼氏さんとデート?」とか、よくメールきてました。
そういうのは聞き流すのが1番です。かえって疲れてしまうだけです。
あまり干渉しすぎずに様子見てみてください。

No.5 06/10/26 12:48
お礼

>> 1 怪しいです💧 所詮男と女、いつどうなるかわかりませんが、彼氏がはっきりした態度で彼女がいるから行けないと断るべきです‼ しかも夜に二人で会う… レスありがとうございます🙇そうですよね。私は彼氏の事は信じてますが、その女友達が他に好きな人がいるっていうのにわざわざ私の彼に会える❓と📨してくるのが気分よくないし、本心はどんなつもりかわからないから不安なんです😥さすがに連絡を絶たせるまではしませんでしたが、行くんなら私も同伴したい気持ちでいっぱいです💧

No.6 06/10/26 12:58
お礼

>> 2 わたしも似たような事がありました。私の場合は、元カノ。やっぱり、リスカするヒトで。彼曰く、「別れてから会ってない。メールだけだ」と言いました… レスありがとうございます🙇そこまでできるなんてすごいですね😲💦でも隠れてコソコソされていたことって、後からも不安にかられたりしますよね💧私は9~16時まで正社員で働いてますが、彼は現在求職中で生活時間が不規則なんです💦だから自分が働いてる時間や、寝てる間の時間は何してるかなぁ、遊びに行ってないかなぁと気になってしょうがなかったりします🙈💧

No.7 06/10/26 13:06
お礼

>> 3 私も付き合いはじめは、元カノと連絡とられてました。より戻さなきゃリスカするみたいな感じで…リスカした写メまで送られてきて… 黙って彼を見守… レスありがとうございます🙇近いうちに一緒に遊べた時にはこの事をどうこう責めず(本当はムカついてるのですが💧)、性格を見たり仲良くなって気持ちを引き出そうかなんて思ったりしてます🙈💦リスカするような人に下手な事言っても逆効果だと思うので🙀本当はその人がリスカせずちゃんとした彼氏をみつけて、もう彼にも頼らなくていいようになってもらいたいんですけどね🙈💦

No.8 06/10/26 13:21
お礼

>> 4 リスカするような人の性格って、そんなもんですよ。私の友達にも何人かいますが「彼氏さんとデート?」とか、よくメールきてました。 そういうのは聞… レスありがとうございます🙇なるほど…💧ちなみにその人は友達あまりいないけど、携帯アドレスを頻繁に変える『かまってちゃん』のようです💧リスカもきっかけ、口実のひとつだとしたらタチ悪いなぁとか、ほっとくとエスカレートするんぢゃないかとか考えてしまって…😥

No.9 06/10/26 14:41
匿名希望9 ( ♀ )

こんにちわぁ🙆
怪しいとかは良く分かりませんが…😥
夜遅くに女友達から連絡来たから会いにいくのは駄目ですょね😥
反対に主さんが彼氏さんみたいな事をしたらどうおもうんだろ?😥リスカするとか関係無いと思います✨
じゃー主さんの事を不安にさすのは良いことなんですかね?😥
自分の気持ちを伝えてみてください☺
頑張って✨

No.10 06/10/26 21:23
お礼

>> 9 ありがとうございます🙈✨私も逆だったらどう思うの❓と聞きました。答えは『そりゃ面白くないだろうさ』と…🙀💧ちなみに実際そんな事をした日には…彼は眠れなくなったり、食欲不振になります💧一応、泣きながらですが、頑張って自分の感じた気持ちをそのまま伝えました🙈それでなくても彼は求職中だし、私自身の仕事のストレスもあって食欲不振+下す日も何度かありました。早く心穏やかな日々を送りたいです😿

No.11 06/10/26 23:15
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

ウゼッその女マジウゼッ👎💢
あたしなら殺したいかも😊💧(笑)
しかも超切れて彼氏と断絶させますよあなたのように穏やかではありませんので😭
あたしだったら完全にパニックに陥りますね😥
あたしが精神病になるかも😭
ガツンと断絶させて下さい😤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧