注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

事故してしまいました

回答3 + お礼3 HIT数 918 あ+ あ-

ベビラブ( 28 ♀ kizpc )
06/10/27 10:36(更新日時)

6ヶ月の子供抱えて旦那と離婚前提の別居中です。原因は旦那のDVです。1人暮らしの母のとこにお世話になってます。3日前通勤中に車と事故してしまい入院してしまいました。子供は姉が預かってくれてますが、姉も二人の子供がいて大変なので申し訳ないです。今日退院はできますが、あちこち痛くて動くのがつらいです。退院後もしばらくは姉にお世話にならざるを得ません。(母は日中は仕事でいないので)情けないです😭こんなんで母子家庭になってからちゃんとやっていけるか不安です😭事故はなぜかお互いぶつかる直前まで、お互いの姿が見通しのいい十字路にも関わらず、一度お互い減速して確認したのに見えなくて、お互いがアクセルふんで十字路に入った途端にお互いの存在がいきなり現れ、お互いブレーキかけてハンドルきりましたが間に合わずにぶつかり、私が転倒し、意識はあったものの、足腰が痛くて動けず、救急車で運ばれました😭

タグ

No.192387 06/10/27 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/27 09:49
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

大変だったですね。だけど、退院できて良かったですね。私には三人の子供(7才♂と5才♀と2才♂)がいます。去年、義姉が盲腸の手術で入院した時、二人の子供(当時2才♂と6ヶ月♀)を十日ほど預かりました。確かに大変だったですけど、嫌だとは思わなかったですよ!お姉さんもそうだと思います。今は、体を治すことを考えて無理しないでください。こんな時は家族に甘えて良いんですよ!

No.2 06/10/27 10:02
通行人2 ( 20代 ♀ )

家族は支え合うためにいるんだから、大変な時・辛い時は頼って良いんですよ☺
妹のお願いならお姉さんは迷惑に思わないですよ。お姉さんが次困っている時は、主さんが手助けてしてあげましょう😊助け合える姉妹って素敵なものですよ⭐

No.3 06/10/27 10:05
お礼

>> 1 大変だったですね。だけど、退院できて良かったですね。私には三人の子供(7才♂と5才♀と2才♂)がいます。去年、義姉が盲腸の手術で入院した時、… ありがとうございます😭なんだかこんな情けない母親のとこにせっかく生まれてきてくれた子供に申し訳なくて…😭姉にも離婚問題でかなり迷惑かけてるのに…😭私みたいな人に迷惑ばかりかけてしまう人間がなんで生まれてしまったんだろうとか考えてしまいます😭

No.4 06/10/27 10:07
お礼

>> 2 家族は支え合うためにいるんだから、大変な時・辛い時は頼って良いんですよ☺ 妹のお願いならお姉さんは迷惑に思わないですよ。お姉さんが次困ってい… ありがとうございます😭姉には離婚問題でかなり迷惑かけてるのに、本当に申し訳ないです…😭こんな人に迷惑ばかりかけてしまう人間がなんで生まれてきてしまったんだろうとか考えてしまいます💧子供にもこんな情けない母親で申し訳ないです😭

No.5 06/10/27 10:30
通行人2 ( 20代 ♀ )

お姉さんは妹である、主さんに幸せ✨を掴んでほしいから手助けをしてくれたんですよ🙋。そんなに、ご自分の事せめないで下さい😣凹んでちゃ、幸せ✨掴みそこねちゃいますよ😉お子さんと欲張りな程いっぱ~い幸せ✨掴んで下さいね❤
主さんの頑張りは、しっかりお子さんに、きっと伝わってますよ😺

No.6 06/10/27 10:36
お礼

>> 5 ありがとうございます😭😭また泣けてきました😭優しさがすごく嬉しくて嬉しくて…😭仕事も見つかり、保育園も決まり、離婚後の生活に希望が見いだせたと思った矢先の事故だったため、頑張っても無駄になるのかと思えてしまって…💧命があっただけでももうけものだと思って子供と、協力してくれる家族や励ましてくれる周りの方々のためにも頑張って行こうと思います🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧