口に出したいと言われたら?
昨日の夜久々に旦那とHしたんですが…☺
口に出したいと言われました。それってつまりは精液を飲むってことですよね。結婚前に旦那と1度だけ口に出すのやりましたが、はきそうになって…。
それ以来苦手で言われても断ってます💧
皆さんは彼氏や旦那さまに口に出したいって言われたら受け入れますか??嫌でも好きな人の言うことは受け入れるべきなんでしょうか??
新しい回答の受付は終了しました
相手の好きでも 無理な事は無理😥 私も以前やりましたが えずきました😩 可哀想なので何とか ごまかしたけど あれは無理です😩耐えられません
口に出しても飲まないですよ~🙅
ペッって出します。
けど、勿体ないから極力口で終わらせたくないなぁ。
口に出したからと言って飲まなくてもいいと思いますよ?
口に出した後、ティッシュで口を覆い隠してティッシュの中に出せばいいのではないでしょうか?
うちも たまに口に出していい?って聞かれますが ごめんって言えば全然機嫌悪くならず了解してくれます。でもやっぱり好きだから出させてあげるけど飲むのは無理😣好きだから絶対やらなきゃいけない行為ではないと私は思います。夫婦ならお互い無理はしない事ですよ😊
私も口に出されるのは嫌です。一度口に出された事があって、さすがに飲み込めませんでした。
口に出されたら飲むんですか❗❗
私は口に出されても飲めないのでティッシュに出してその後ウガイします最初に口に出しても良いケド飲めないよと相手には言いますケド☝
私は、一番最初に口に出された時はトイレで吐いてました。相手によってはティッシュを用意してくれた人もいます。今は飲み込むコツを覚えたので大丈夫ですよ。でも、嫌なら無理しなくてもいいと思います。
私の場合、気分なので、飲みたくない時は、きっぱり彼氏に言いますよ(^_^)v
彼氏がすきだけど、やっぱり、全部要望?を受け入れる必要はないと思いますよ~
私も4年付き合ってる彼氏がいますが、2回ほど飲みました😢吐気がして涙も出て胃も痛くなって最悪でした💧私が生理の時に口でと言われますが、嫌だって言います☝主さんも無理してしない方がいいですよ💨
おれは彼女には飲ませないよ🎆口には出すけどテッシュにぺっ❗すよ😁後は彼女にお茶を口移しして嗽してまたぺっ❗💙
自分の彼女は、拒否し続けています。口でしてもらったことないです😔
飲む飲まない以前に口に出すのは間違ってるとは思うよ。別にティッシュに出すに出すなら直接ティッシュに出せばいいと思うし相手の事考えたら出せないよ。
元彼は普通にHを始めるんだけど、イク少し前になるとフェラになり、そのまま口に出してきました。
たまになら理解できるけど、ほぼ毎回だったから《私のアソコじゃイケないの⁉》といつも思ってました。
そして…自信喪失➡セックスレス➡別れました💧
口に出したいと言われても,嫌なら断わって全然大丈夫だと思います。
私ゎ飲んでます。
正直,精子すきぢゃないですが…胃がきもちわるくなったり,後からよく下痢になります。。
彼にそのコトを話したコトゎないけど,彼の為に尽せてるって勝手に思ってそうゆうのがうれしいし…Mなので。。
わたしはクチに出されるのはなんとか受け入れられるケド、飲むのは出来ないでティッシュに出します。
旦那サン、クチに出したいってだけなら、飲まなくてもぃぃんじゃなぃでしょうか❓
口の中は許すけど飲まないです。
私は全然飲めますね♪別に吐気もなんもないし。ただ飲みたくないなら飲まなくていいと思いまーす😃
結婚前にそうゆう経験があって、久し振りの旦那さんとのエッチの時に飲んで…なんて言われるなんて、旦那さんが主さん一筋の証拠みたいに感じて羨ましいな、と思いました。愛されてる証拠ですよ。セックスレスの私からすると羨ましい悩みです。是非旦那さんの気持ちを大事にしていつまでも仲の良いご夫婦でいてください。
なるべく喉の奥に出してもらうと 楽ですよ 唾液を飲み込むように 口の中に広がる不快な匂いも味も感じません
量にもよるし、人によって飲みやすい人と飲みにくい人いますよね💧
でも昔の彼氏であまりにもそれが続いたので、「あんたも飲んでみろ💢」って言ったら、「そんなん飲めるか💢」って言われたので喧嘩になって別れました😣自分が飲めない物、相手に強要するのは、愛を感じませんよね😫
男の人が、飲まなくていいって言ってくれたり、ティッシュをくれたり気配りしてくれるのなら、また頑張っちゃうんですが😜
ご主人さん次第で、はっきり断っちゃって下さいね💨
うちの旦那も飲んでって言うよι
「じゃあテメェも飲んでみろよ」って話だよね。自分が嫌なことを人にさせるのってどうかと思う。
口内射精のみならまだ大丈夫だけど、今はつわりがあるから拒否ってる(-人-)ただでさえ気持ち悪いのに口内射精なんて無理…。
妊娠前も口内射精やゴックンは苦手で気持ち悪くなってた。特にゴックンは(-"-;)
好きな人だからゴックンして欲しいって考えるか、好きな人を苦しめたくないからゴックンさせたくないって考えるか…愛してるならやっぱ後者だよね?
みなさん苦手なんですかぁ~?
私は元カレ限定ですが、毎回飲んでました。😨
最初はコレどうすれば?みたいな感じだったけど、二回目から慣れました。
たまに口に含んだまま彼の口に運んで飲ませた事あります。
いつも飲む私の気持ち分かって欲しくて。
彼、ゴクッ😱って飲んでましたよ。
今の旦那のは二回位しか飲んでない。😂😂
主さん辛いのであれば、彼に見られないように処理するとか?
でも口に出す自体嫌ならハッキリ言ったほうがいいよ。
ぅちの彼氏も生理とかだとフェラさせて口に出したいとか言う事あるけど,ずっと飲むまではしなくて出しててo
ある時口に出されてそんなキツくなくて「あッ飲める😃」と思って飲んだら最初だったからかすごい彼氏が嬉しがって☺
それからまた口に出されたら吐き気起こしてそれから飲んでないです💧
気持ち悪くて😣😣
このレス読んでて出した本人(男性)に飲ませたリ飲んでみろという女性の方々がいてすごいと思いました😃🌟
こっちばっかり我慢しなきゃいけないなんて変ですょね😣
お肌に良いんだよ😊
新しい回答の受付は終了しました
