注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

運命の再会のはずだけど

回答2 + お礼0 HIT数 1190 あ+ あ-

はるる( 26 ♀ lkZqc )
13/03/14 00:24(更新日時)

初めてこういうサイトに書き込みします。
恋愛でこんなに困っているのも初めてです。
私はここ五年は彼氏がいません。色々な機会や出会いはありましたが、だいぶ彼氏という存在にはご無沙汰です。しかし最近、変化がありました。mixiで知り合った方が実は遠い昔の同級生でした。当時まだ小学生でしたが彼が好きだった記憶があります。そんな彼と、奇跡的な再会ができ連絡先を交換して話しているうちに彼は20代前半に事故をして半身麻痺になってしまったのだと打ち明けられました。最初はかなり驚きましたが、今は走れないにしても歩く事ができ普通に生活しているとの事で「会ってみたいな」という気持ちになりました。そして先日お互いお酒が好きと言うのもあり、会って飲んで来ました。
彼は、変わらずとてもかっこよく気さくで。変わってしまったのは不自由そうな体。あとは昔は整った容姿もあってとても遊んでいた事や、荒れていた時の話し、仕事もまだ見つけられていないとの話しでした。
まだどこか少年感が抜けきれていない印象もありました。
その日は、そのまま楽しく飲んで別れたのですが何だか少しずつ彼に惹かれている自分に気づかされました。通常ならドキドキして久々の恋愛を楽しむのが一番なのですが、それと同時に不安が募っています。
ハンデがある彼と完璧に向き合えるのか?仕事はどうしていくのか?結婚は見えるのか?親にはどう話そうか?
など、考え出したらきりがなくなってきました。
このままの気持ちに委ねて恋愛をしていくのか。はたまた深入りせず次の恋にいくべきなのか。
年的にも色々なことを考えてしまい、初めてこんなに悩んでしまっています。

タグ

No.1925973 13/03/13 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/13 23:08
通行人1 

小学生の時に好きだった人と仲良くなるうちに好きになったのなら
体は不自由でもなんとか歩けるし心の病気ではなく昔の彼と
性格がほとんど変わっていないのなら付き合ってもいいんじゃないかな💑

No.2 13/03/14 00:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

仕事をしてない時点でアウトでしょ?

親に紹介できますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧