注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ボロボロな心

回答3 + お礼3 HIT数 1650 あ+ あ-

あい( 27 ♀ jr9LCd )
13/03/16 17:23(更新日時)

私は実の母親との関係が幼い頃から良くなく母親が当時の愛人と別れたくない為に、私を愛人さしだし、私の初体験は、中学 2年の時に愛人によるレイプでした。
数年後に精神を壊してしまい、精神科に、今10年通っています。
その間に母親は蒸発し、私は母の様な女にだけはなるものか!と決めていたのに、気づいたら誰とでも寝れていて、母そのものになってしまいました。

服装もデニムにカジュアルな服装です。
しかし、この前の帰り道に、知らない男から、胸を触られて逃げられました。警察に話しましたが相手にされませんでした。独り暮らしで、信頼していた年上の男は心配するフリをして、下心しか私に向けてきませんでした。
私が悪い事をして、男にしいたげられるのなら、仕方がない事だと思うのですが、どうして、根拠もなく、また私も傷つけてもいいと言う権利もないのに、私の心も体も傷つけられなけゃいけないのだろうと思ったら、泣けて、泣けて、涙が止まりません。
大抵の事は、我慢できるけれど、後何回こんな、めに合わなきゃいけないの?
こんな思いをしなきゃ幸せにはなれないの?って、思ったら、せっかくなおっていたOD癖が再発しました。

心に穴がぽっかりとあいてしまって、その穴を別の何かで埋めようとするけれど、そう簡単には埋まらないから、辛くなってしまって…

何処か遠くに行ってしまいたくもなるし、何も考えたくなし、
現実を見たくない。
って最近は思わなかったのに。やっと元気になってきた時に、痴漢の事でまた落ち込んでしまいました。

とてもシラフじゃいられなくて。お酒に逃げたり、ODに逃げたりしちゃう自分がいます。

こんな自分は嫌
変わりたい!!って思うのに変われないから、なおさら悲しいんです。

No.1926791 13/03/16 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/16 07:44
通行人1 ( 30代 ♀ )

友人と同じです…。

セックスすること
異性と肌を合わせていることで他人とふれ合いたい、愛してもらいたい…という願望が強い子でした。

友人は、風俗店に勤め、性行為=お金。
と割り切る道を選びました。

風俗店で体を満たしながら、資格を取得。

現在、良縁に恵まれ結婚し、医療従事者です。

そんな生き方もあります…。

貴女は一人だから、貴女を守れるのは貴女しかいない。

ODして、パクッと死ねると思っていますか?
寝たきりになったり、体の自由がきかなくなったり…

処方の薬ではまず死ねません。
抗薬がありますから。

第一、死ぬ気でODしてないでしょ?

現実逃避ですよね?

ODを続けると、薬が貰えなくなります。

体内にどんどん抗体ができ、薬が効かなくなります…。

主さんの辛い人生が始まって何年が経ちますか?

その年数分、適切な治療をすれば、主さんは立ち直ることが出来ます。

時にお酒などで発散するのも悪いことではありません。

下を見たらキリがないけど、主さんより厳しい状況下の人間なんて沢山います。

No.2 13/03/16 08:13
通行人2 ( 30代 ♂ )

かわいそうにねえ。

あなたみたいな人を心底助けてあげたいって思える人、意外といるはずなのにね。
言ってみりゃカッコつけだけど、芯の通ったカッコつけな奴。

そういう人に出会えるといいですね。

No.3 13/03/16 17:09
通行人3 ( 30代 ♂ )

今、母親を許せないとしても、母親の気持ちは少し理解出来るのではないでしょうか。愛されたい一心で娘すら手放してしまう程に飢えてたんでしょうね。勿論だからといって許しましょうとは言うつもりはありません。あなた自身愛に飢えて、生きてきましたね。大抵の事を我慢出来ると書いてあるので、我慢して、心に蓋をして、寂しさを誤魔化しながら生きてきたのでしょうね。辛かったでしょうね。。。今も。
親から無条件で貰えるはずだった愛情が、あなたの心に空いた大きな穴なんでしょう。ずっと埋まることはなかったんですね。この場だけで解決できる様な事ではないです。ぜひカウンセラーに相談して欲しい。一つ一つ傷を癒して欲しい。そしてあなたには、無条件で子供を愛せる母親になってもらいたい。応援しています。

No.4 13/03/16 17:17
お礼

>> 3 今になったら、母の気持ちが少し解るようになりました。
結局は、私も女になってしまいました(涙)

埋めようと思っても、何で埋めても全く埋まらないから人って悩むのでしょうね(涙)

私、子供は好きなんですよ。
私が幼い頃、味わった苦痛や経験は、私に子供ができたら、絶対に味わってほしくないですし、幸せに、暖かく育ててあげたいと思います、

No.5 13/03/16 17:19
お礼

大概がみんな、下心しかなく、私も性の対象としか見てくれない人ばかりでした。

ちゃんと私の心も見てくれる人に出会えるといいなぁと思います。

No.6 13/03/16 17:23
お礼

私と似てるお友だちが居らっしゃるのですね。

でもその方はちゃんと自立して、たしかな今もてにいれららて、羨ましいです。
私も見習わなきゃですね。

そうなんです。
本当に死ぬ気はないんだと思います。
一瞬現実から、逃げてしまいたくて、そういう事をしてしまうんだと思います。

こらじゃあ、その馬は楽になっても、堂々巡ですものね(涙)

もう少し強く生きられらいいな。と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧