AKB好きの彼を好きに

回答3 + お礼0 HIT数 1039 あ+ あ-


2013/03/25 01:39(更新日時)

AKB好きの彼

好きな人がいます。
外見は今っぽい感じですが
職業が子供に関わる仕事
イケメンだし、服装も気つかってるかんじ。なのに彼女が10年いないそうです。そしてAKBの大ファン
推しメンはあまりゆうめいじゃないコで握手会も行くし、ライブも行くし、ツアーグッズとか買うし、ブログチェックに、セブンイレブンのくじは何万か使ったとか、、

極端にいうとEXILEみたいなイケメンがアイドルおたくで彼女なし
本人はおたくじゃないと言ってます

あまりいないタイプなので葛藤してますが、やっぱり彼は若い子が好きなんですかね
彼は30代前半、わたしは彼よりやや上です



タグ

No.1930236 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そこまでもAKBにハマっているのなら、
彼女なんて作る気もないのかもしれないね😫
どんなにアピールしても、こっち見てもらえなさそう💧

No.2

アイドルが好きなら、若い子好きなんじゃない?
脈はありそうなのかな?

No.3

わたしの彼氏もAKB48は好きみたいですね。

ちなみに大体主さん達と年齢差は同じくらい。

見た目普通だけど、パチンコやアルバムでライヴ感を味わったり部屋にポスター貼ってる程度にオタクです(笑)

わたしは彼氏よりずっと年下に見られる子供っぽい外見と性格なので…好みに該当したらしいです。

アイドルオタクはある種の(精神的な)ロリコンなので、主さんが大人の女性らしい方ならばちょっと交際発展は難しいかも知れません。

多分、お相手はけっこう趣味に関して浪費家ですよ?気をつけて…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧