注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

元薬物中毒者の彼、、

回答13 + お礼0 HIT数 16614 あ+ あ-

ふたば( 21 ♀ 22DLCd )
13/03/26 16:37(更新日時)

彼氏が元薬物中毒者でした。覚醒剤からシンナー、マリファナまで薬は全て経験したみたいです。出逢った頃から彼の過去は聞かされてて、それでも彼を大好きになり、彼もわたしを好きになってくれお付き合いすることになりました。わたしは21歳の現役女子大生、彼は39歳風俗店長です。彼とはわたしが働くガールズバーで知り合いました。今は彼の進めで夜の仕事を辞めました。彼はわたしを自分の娘のように心配し大切にしてくれ、自分自身でもパパと言ってます。(彼に結婚経験はありません)
そして彼は年の差を気にしているのか、「○○(わたしの名前)はこれからの人なんだから僕なんかじゃなくもっと若い良い人見つけたほうがいいよ。こんなことになってごめんね。」と言われました。
彼は過去の薬物の後遺症からか心から人を信用できず、わたしのことも大好きでも全てをさらけだすことはできないみたいです。なので彼にはまだまだわたしの知らない過去もあるみたいで、心を開いてくれない彼に対して泣いてしまったとき上に書いたように彼に別れを告げられました。わたしは彼の事が本当に大好きで、彼の過去がどんな過去でも受け止めてあげたいです。けれど夜の仕事もしてない今、普通の大学生になり、彼との生活の差?をすごく感じ、わたしはこれから就職活動も始まりいずれはどこかに就職もします。彼との未来がみえないのは本音です。彼もそれが分かってるのか「パパから親離れしなきゃだめだよ」なんて言います。でもわたしは彼の身体も心配だし大好きだし離れられる気がしません。このまま一緒にいればいつかは心を開いてくれるんじゃないかなと期待もあります。彼がわたしのためを思って別れを切り出してくれてるのは分かるけど納得できません。彼の今までの生き方で別れ=永遠に縁を切るということみたいですが、わたしは彼と一生連絡もとれないなんて心配だし考えられません、、
どうしたらお互いのためになるのか、なんとなく分かってるんです別れたほうがいいのは、、それが答えなのだろうけど、けど大好きなんです。別れ以外にどうしたら彼とうまくやっていけると思いますか、、
長文読んでいただきありがとうございます。

No.1930303 13/03/25 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/25 09:37
通行人1 

地獄を見る覚悟が有るならいいんじゃない、それも主さんの人生だから誰も止める事は出来ないからね。

No.2 13/03/25 09:38
悩める人2 

別れないで関係を続けられる状況を想像してみたんだけど、まず、貴方が彼の事を根掘り葉掘り知りたがるのを辞めなくてはいけないと思う。👈

No.3 13/03/25 09:51
通行人3 ( 20代 ♂ )

再犯の可能性は十分あるから覚悟はいるし結婚となれば身内にも被害が及ぶので慎重に考えた方がよい
子供ができれば子供の職業も限られてくるしね

No.4 13/03/25 10:02
通行人4 

とりあえず、今は自分がすべきことに集中したほうがいいと思う。

学生としてやるべきことをやる。バイトだっていろいろあるんだし、わざわざオミズ系じゃなくてもいいでしょう。
親御さんだって、そんな場所で娘を働かせるために大学に行かせてる訳じゃないはずですよ。

やるべきことやって、就活も経験して、世間というものを肌で感じてからもなおその男性が忘れられないなら、理性を身につけた社会人女性としてもう一度彼のところに戻ればいいと思います。

今の貴女は、自分の知らない危険な世界や悪ぶったオジサマに、背伸びして憧れているだけに過ぎないです。

まずは、薬物がどれだけ非社会的な経験であり、害を及ぼすものか、見上げずまっすぐな目で考えられるだけの判断力をもった人間になってから、彼のことを考えてください。

No.5 13/03/25 10:26
通行人5 ( ♂ )

人間って不思議なもので、相手から積極的に迫られると醒めて相手の悪い部分を見つけようする。

その逆に相手が逃げようとすると、相手の悪い部分に盲目になり、良い部分だけを見てしまう。

一時の感情に流されず、もっと長いビジョンで自分の将来を考えないと危険だね。

薬物にしても止めれない物もあるし、止めていても後遺症の残る物もある。

No.6 13/03/25 10:36
通行人6 ( 30代 ♀ )

大学までいかせてもらって、何やってるの?
親御さんが泣くよ。

前科者でしょ?
いつか主さんもクスリの世界に巻き込まれるよ?

彼との付き合いを続けるなら、今の親兄弟、友人、学業、今まで主さんが築き上げたすべてを棄てて、一生社会の日陰者として生きていくことになるよ?

目を覚ましてっ!!

No.7 13/03/25 10:36
通行人7 ( ♀ )

友人や親に紹介できますか?

No.8 13/03/25 12:10
通行人8 ( ♂ )

まさに子供を掌で転がすようなもんだ。
アナタの人生に彼が積極的に踏み込まず、なのに自ら別れても行かないのは何故か?
それはこれから起きる不幸な出来事も、全てアナタが望んで着いて来たことにするため。
何かあっても‥「俺なんかじゃダメだと言っても、お前が自分から着いて来たんじゃないか」と言い逃れ出来るように、しっかり逃げ道を用意しているからなんだよ。
お子様のアナタを手懐けるなんて、彼には赤子の手を捻るより簡単なんだろうね。

No.9 13/03/25 15:09
通行人9 

まず、最初に大学を辞めます。

彼の家に転がり込みます。自分の家に 彼を住まわせてはいけません。なぜなら、親に貴女の居場所がばれるからです。

家族に、縁を切るので探さないで下さい。との旨の電話をします。
これは、後々家族に迷惑が掛かるのを避ける為と、親不孝な娘の最後の親孝行だと思って下さい。

今の携帯を解約して、新しい携帯を契約しましょう。

彼は、多分働かなくなるので、貴女は夜の仕事に復活です。

貴女が夜の仕事に復活した頃、彼もドラッグ復活です。なにしろ、ダラダラしてれば金は貴女が持って来るし、暇潰しにドラッグ復活です。

ドラッグ復活すれば、ますます金が必要になるので、ソープをお勧めします。

しかし、貴女の捨て身の努力も、彼の突飛な行動で 呆気無く幕を閉じます。
よくニュースで聞く『訳の分からない事を言っている』と言うやつです。

その頃には、実は貴女もソープでの辛い仕事に耐え兼ねて、訳の分からない事を言う女に…。

警察から連絡を受けた両親は、泣きながら拘置所に駆け付け、何も知らない私達は、『何?こいつら!馬ッ鹿じゃねーの?(笑』

なんて、なる訳無いね。
主に限って。

妄想、妄想!

No.10 13/03/25 17:39
通行人10 ( 20代 ♀ )

主さんは流されやすいタイプかな?

それなら主さんは
今まで彼の周りにいたタイプと変わらない人だと思う。
ということは主さんは彼の人生で通過していく人って事で先はないんじゃないかな。

流されないで自分を持っている人は彼から離れて行ったんじゃないかな。

主さんに離れたいと言ったなら
多分主さんが特別な存在に至ってないって事だよね。

だって将来のある主さんの為に自分をまだ変えたいと本気で思ってないって事でしょ?

何が何でも主さんじゃなきゃだめなら
薬もそうだけど、その職業から足を洗うんじゃないかな
主さんの為にね。

そこまでしないって事は
彼にとって主さんは拘るほどでもないんだと思う。
キツいけどね。

No.11 13/03/25 18:06
通行人11 ( ♀ )

元薬物中毒で今は風俗店店長の彼と、親に大学に行かせてもらいながら水商売のバイトをしていたあなた。お似合いなんじゃない?

でも彼が心を開いて過去の全てを話して欲しい、それを受け止めたいなんて、傲慢で幼稚な発想でしかない。

No.12 13/03/25 18:35
働く主婦さん12 

彼と結婚しても、自分ひとりで生活できるだけの経済力は必要だからちゃんと大学を出てキャリアも積みましょう。飽きるまで彼ととことんやればいいと思うよ。とめられてもとまらないから続けているわけで…。薬を経験した脳は本人の意志ではやめれませんから。一生看護ですよ。子供できてもひとりで育てる覚悟をもってね。

No.13 13/03/26 16:37
こぶた ( 20代 ♀ bW9pc )

主さんは結婚したとして、子供が公務員になりたがってもなれない現実をきちんと説明できますか?

親戚周りに公務員いませんか?警察関係なら結婚するなら相手巻き込みますよ。

自分達だけの幸せなら子供は望まない方がいいとも思います。
39才の彼、結婚して子供ができても大学まで通わすだけの稼ぎは主さんがしなくちゃです、+老後も早い。

全て主さんが責任をとり、稼ぎ支える。
結婚生活は現実ですから、ただ付き合いだけが無難ですよ。

主さんはまだ若いから感情だけで突っ走る事は可能なんですが、40代から老後や稼ぎを支えるのは大変ですよ。

風俗店長なら年金は支払ってましたかね…(ノ△T)
年金すら危ういですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧