注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

二つの悩み

回答3 + お礼3 HIT数 2641 あ+ あ-

mio( 17 ♀ B9ELCd )
13/03/28 10:50(更新日時)

一つ目は生理についてです。
先月23日に生理がきたのですが、今月は未だにきていません。
私は遅れたり早まるにしても2日くらいしかずれることがないので、ちゃんとくるか心配です。
最近性交(ゴム有)したのは20日です。
あと、次の日から風邪をひいてます。
薬は風邪をひいた初日に飲んだくらいです。
これは生理の遅れに関係あるのでしょうか?
それとも、やっぱり妊娠の可能性があるのでしょうか…

二つ目は性器のかゆみです。
このかゆみは今月の24日の夜から続いてます。
その晩はそのまま寝てしまい、次の日起きると性器に少し痛みを感じました。
最初は、寝てる間に無意識にかいてしまって少し痛いのかな、すぐ治るだろうと思って放っておきました。
しかし今朝、まだ痛みはひかないので痛がゆい部分を見てみました。
すると、膣の近い部分に周りと同じ色で小豆くらいの丸いできものが一個できていました。
触ったりつまんだりしてみると痛いです。
普通にしてる時はかゆいだけで、歩いたりするとすれて(?)痛がゆいです。
あと、おしっことおりものみたいなヌルッとしたものが妙に黄色いです。
これは性病の可能性があるのでしょうか。

この二つの悩みはなにか繋がりがあるのでしょうか。
すごく心配で一人で居るのが不安です。
小さなことでもいいのでわかることがあれば教えてください。
長々とすいません。
お願いします。

No.1931314 13/03/27 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/27 21:57
通行人1 

性病かどうかは調べないと分からないですし 妊娠も調べないと絶対に分からないです。

白いデキモノとオリモノは性病じゃないとしたら炎症か性器ヘルペスかもしれないです。

炎症や性器ヘルペスは病院で薬をもらうと治まりますが ほったらかしにするとカンジダなど併発するかも。

No.2 13/03/27 22:20
通行人2 ( ♀ )

まったく似たような経験あります。
まず、小豆大ぐらいのできものは、口内炎みたいなもんで、疲れてたときにできて、放置したら自然と消えました。

どろっとしたおりものは、排卵期特有の排卵粘液という特有のおりものでした。
あと、ゴムですが、やぶれたり、はずれたりしてないなら、まず大丈夫かと。
ただ、市販の妊娠検査薬は必須ですね。ご様子みてると。不安感は心身ともに悪いですし。
ただ、どうしても心配なら、1さんのいうように病院かと。

婦人科とか最初は抵抗あるでしょうし、どうしてもかかるなら、女医さんがベストでしょうね。

妊娠など心配なら、私以前、『初エッチ怖いです!』というスレに、たしか4番で詳しく避妊アドバイスしてますんで、ご参考までに。

妊娠って、ほんっと怖いですよね!

私は、排卵日把握はもちろんのこと、比較的安全な期間以外絶対しない主義。 排卵期なんてもってのほか!!避妊も日々勉強中です。
また、万が一のアフターピルを考えたときなど、すぐ駆け込める良心的な病院見つけておくのも手かもしれませんね!!

No.3 13/03/27 22:36
お礼

>> 1 性病かどうかは調べないと分からないですし 妊娠も調べないと絶対に分からないです。 白いデキモノとオリモノは性病じゃないとしたら炎症か性器… できものは白ではなくて、周りと同じピンクのような色なんですが、この場合白いできものとは症状が異なるのでしょうか?

なかなか親に話して病院に行く勇気がでなくて…
症状が悪化する前に行った方がいいですよね。

回答ありがとうございました。

No.4 13/03/27 23:11
お礼

>> 2 まったく似たような経験あります。 まず、小豆大ぐらいのできものは、口内炎みたいなもんで、疲れてたときにできて、放置したら自然と消えました。… 病気じゃなくてよかったですね!
私も自然に消えてくれればいいのに…
それはどれくらい経ってから消えたんでしょうか?

恥ずかしい話ですが、私自身の排卵期をいまいち理解してなくて…
それが原因のおりものであることを願います。

破れ、はずれはありませんでした。
ただ、その日とは別に彼が2回射精した時があって…
1回目は挿入前に射精して、その後ティッシュでふいて挿入(ゴム有り)して2回目の射精をしました。
この場合精液が膣に入ることはあるのでしょうか?

やっぱり病院行くべきですかね…
明日親と相談してみようと思います。

ゴム無しではしたことがないし、妊娠の可能性が高くならないよう毎回私も彼も気をつけています。
でも今回のことが起こって、もう二度とこのような不安で押しつぶされそうな思いをしたくないと思いました。
今後は彼としっかり話し合って、同じことが起こらないよう気をつけます。

長文回答ありがとうございました。

No.5 13/03/28 00:12
匿名 ( ♀ kzPuCd )

私は風邪藥や、虫歯の炎症を押さえる薬で何度か腟炎になりました。すごく痒かったです😲強い抗生物質を飲むとそうなることがあるみたいですよ。いずれにせよ早めに病院に行くのがベストですよ。

No.6 13/03/28 10:50
お礼

>> 5 私が前飲んだ薬は置き薬なのですがどうなんでしょうか…

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧