注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

淋しいなぁ

回答3 + お礼1 HIT数 813 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/03/31 17:22(更新日時)

悩みというか…時間が解決してくれる悩みかは
わかりませんが。

週に一回大好きな彼氏と会える日曜日なのに
彼氏がパチンコにいってしまい
当たってしまい
私はすることがなく
自分から『帰るね』なんて行って家に帰ってきました。

毎週日曜日は楽しみで仕事辛くても頑張れたのになぁ…

あたしって魅力が昔からちっともないんですよね。

電車の中でカップルがいて男性が手を出して女性が手を握ってくれるのを待ってる仕草が目について

おーいいなぁ。大事にされてるなぁって思いました😄

平日は疲れるから会えないって言われたし、
まぁ彼は彼なりに忙しいのでしょうね。

我が儘ばかり言ったら
なお
会ってくれないかもしれないので
とにかく明るく明るく
頑張ります😆
聞いてくれてありがとうございました。

No.1932659 13/03/31 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/31 15:05
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ええ~😨

よく我慢してますね

彼女と約束の日に普通行くか⁉

私も打つけどそういう人ありえないです

そんなんでいいの⁉

まだ若いんだしもっといい人居るよ😢

No.2 13/03/31 15:13
お助け人2 ( ♂ )

週一しか会えない。
なら、たまにはテーマパークに行くとか出掛けてみればいいじゃん?パチ屋で金を遣うならその方が健全でいいんじゃないのかな?

知らない、知り合いの居ないところなら彼氏も手をつないでくれるかもしれないし、結婚とか別れた後でパチ屋だけの思い出だけなんて

寂しいもんだよ。

パチ命の彼氏なら捨てちゃえ。苦労するから

No.3 13/03/31 16:27
なーおー ( 20代 ♂ 4JCLCd )

俺はパチンコはやらないけど、彼の気持ちわかります。

俺の彼女も前は「週に1回は必ず会おう」と決めてたんですけど、男って、そういう形式的な約束されると、だんだん窮屈になってくるんですよねー

やっぱ彼女は大事だけど、仕事も大事だし、休みの日は体を休めたいのもあるし、自分だけの趣味に費やす時間、友達と会う時間、家族との時間、全部大事なんですよ!

主さんは、今彼氏のこと大好きなんだと思う。好きすぎて、彼のことしか見えてないんじゃないかな?
俺はどっちかっていうと、束縛とかはしない。会えなくても平気。なんでかっていったら、彼女のことを信用してるから。

男友達と遊びにいこうが、「必ず俺のもとへ帰ってきてくれる」と信じてるから。だから、彼女に主みたいなことを言われたときに、そう伝えると、安心したみたいで、そんな決めごとしないようになったよ

彼女がいるから仕事もはかどるし、友達とか家族の時間も、いつも以上に充実できるんだよ!

だから、今まで3ヶ月以上付き合ったことなかった彼女が、今は自分と1年半近くつづいてますよー♪お互いに信頼しているから!

主さんも、彼のこと信じてあげて、会うこと以外にも何か楽しみを見つけてみたらどうかな?

No.4 13/03/31 17:22
お礼

みなさんありがとうございます✋
あたしは自分が淋しいのを彼にきっと知らぬ間にぶつけていたかもしれません。
3さんが言うように
もうちょっとゆとりを持った付き合いの方が彼に負担をかけないかもしれません。

彼が悪いわけではなく、あたしに会いたいと思ってくれるように努力しなきゃダメだなぁと思いました😄

私は私で輝けるよう、頑張りたいと思います⤴

もし振られてもあんまり深くは考えず、彼には私は必要ではなかったけど、他の人なら彼と合うだろう
幸せになれよ⤴くらい思います。

一方的な気持ちは想われて方は辛いものですよね。

たかが日曜日くらいで相談してしまいすいませんでした💦でもありがとうございました✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧