注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

男性の心理

回答5 + お礼1 HIT数 3319 あ+ あ-

mana( 29 ♀ RbqEw )
13/04/02 09:00(更新日時)

妻子持ちを好きになりました。 叶わぬ恋なので、一度でもいいので関係を持ちたいと思ってます。 気分を悪くされたらごめんなさい。

彼はイケメンで愛想もいいと言うかチャラ男ぽいので真実がわかりません。 奥さんと夜の営みがないからか餓えてるといった感じです。 夜勤で一緒になることが多いので皆と飲みに行くことが多く、宅飲みすると私を膝枕 してくれたり一緒に寝てくれたりします。 彼には気持ちを伝えたことがありますが、子供が可哀想だからと断られましたが抱き 締めて欲しいと言ったらすんなりしてくれました。キスは受け入れて貰えませんでし た。 彼にとって私はどんな存在だと思いますか? 私は見た目も太ってるし可愛いくもありません。 職場にばれたら困るし上手く扱われてるだけでしょうか?

つい最近、彼が他の女性シフトも違うのであまり接点がないようですが見つめあって 微笑み合うとゆうか合図を送ったり誰もいないところで彼女をつっいたりとちょっか いを出してるのを見てしまいました。 その子は誰が見ても綺麗で可愛い女性です。 職場で遊びに出掛けた際に彼女にスキンシップをはかられて満更でもないような表情 をしてました。

私と彼女の扱いが違うようでとても悲しく思います。可愛い子に誘われたら関係を 持ってしまうんでしょうか… 分かりにくいかとは思いますが男性の心理を教えて下さい。 中傷はやめて下さい。

No.1933236 13/04/02 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/02 01:00
通行人1 ( ♂ )

主さんに興味がないと思います。

妻がいるのを知ってて 近づいてくる女性は引かれますし もしかしたら主さんは好き好きビームや抱いてオーラを職場でギンギンに出しすぎてるかもしれないですよ。

それが怖くてあまり関わらないように気をつけられるかもしれないです。

職場での女性からの熱い目線って怖く感じますから。

No.2 13/04/02 01:11
お礼

>> 1 ありがとぅございます。
彼はあわよくば浮気したいや、飲みの席で周りに人がいなかったら君とエッチしちゃうね。と言ってますがリップサービスにすきないんでしょーか?
好きと伝えてしまってるし上手く交わされてるだけですかね…

もう一人の彼女のことはお気に入りだと思いますか?

No.3 13/04/02 01:26
通行人3 ( ♂ )

男性とひと括りに言っても、考えや行動は人それぞれですからね。

男性と言うよりは、その人個人を主さんのスレからしてどう感じるかと同性としていうなら、酒が入って開放的になって、ノリで主さんに対してそういう言動をするけど、気持ちは無いと思います。

同じ職場なので無下にはできないし、軽く受け流しているかんじですかね。

それに主さんは一度だけとか言いますが、それで割り切れるとは思いません。

やめときましょう。

No.4 13/04/02 02:23
通行人4 

ふたり共、軽いしアホだね。
自分の価値を下げてまで親密になりたいって異常。
ふたり共、もう奥さん、子供を裏切ってる。
軽い同士いいと思うけどふたり共、後で痛い目にあうよ。
もう主に手出してるし親密になるまで時間の問題じゃないの。

No.5 13/04/02 05:30
通行人5 ( ♂ )

男が浮気やセ○レに選ぶのは、「リスクが少なそうな女」です。

粘着ぽい、入れ込みそう、めんどくさそう、割り切れなさそう等…そういう雰囲気を感じ取ると、必要以上に手を出しません。

よく浮気相手やセ○レや貢がされてる女のスレがありますが、思考そのものが男に都合よく働いていて、やっぱりクズ男に取り憑かれるだけの資質があるなぁと思います。

No.6 13/04/02 09:00
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

誹謗中傷に聞こえるだろうが
男側が主に対して考えていることは
全てそれに該当するぞ

そこは理解しろ

出来ないから、手を出されない。めんどくさい女として見られてる

誹謗中傷?上等
イケメンとヤレれば関係ねえし
みたいな、割り切りれない限り
見向きもされない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧