注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

Hの回数が減りました

回答5 + お礼5 HIT数 2376 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
13/04/03 21:17(更新日時)

Hの回数が以前より減りました。

高校生の時から7年付き合ってる彼と去年2月に同棲し今年3月に入籍しました。

私も夫も不規則な勤務をしています。
家事はできる時にできるほうがしています。

夫は優しくて居心地がいいです。

3ヶ月程前からHの回数が以前より減り週に1〜2回になってしまいました。誘われる回数も減りました。ほぼ私からです。でも誘った時は嫌がる様子はなく愛を感じますし幸せです。夫が大好きです。

夫になぜ誘ってくれなくなったのか聞いたところ「うーん、疲れて眠い時もあるし、キスしたりくっついたりしてると満足して寝ちゃうんだよねー」と言ってました。

一緒に寝たりお風呂に入るコトが当たり前になり過ぎてよくないんはじゃないかと思ったりして、バラバラにしようと試みた事もあったのですが勝手に入ってきたりして全くうまくいきません。

夫はなぜ誘ってくれなくなったのでしょうか?そんなものですか?自分に女としての魅力がなくなったのでしょうか?

No.1933863 13/04/03 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/03 17:28
通行人1 ( ♂ )

7年も付き合ってれば多少マンネリもあるのではないかな。
旦那さんオナで処理していることはないですか?

No.2 13/04/03 17:33
通行人2 

マンネリ化。

主さんはマンネリ化してるなって思ったらことないの?

今まで何度か浮気したけど、ほとんどの女性が言うには
相手がどうしてくるか、次の行動が読めて前より興奮しなくなった。

と話してましたよ。

長年付き合ってればそんなもんだよね。

No.3 13/04/03 17:35
お礼

>> 1 7年も付き合ってれば多少マンネリもあるのではないかな。 旦那さんオナで処理していることはないですか? スレありがとうございます。
特にそんな様子はないような気がします。浮気したりお店に行ってる様子もないです。
休みの合う休日は一緒ですし、夫が休みで私が仕事の日は家のことしたり私を職場まで送り迎えしてくれます。

No.4 13/04/03 17:40
お礼

>> 2 マンネリ化。 主さんはマンネリ化してるなって思ったらことないの? 今まで何度か浮気したけど、ほとんどの女性が言うには 相手がど… スレありがとうございます。
確かにマンネリですね、それでも私は満足ですけど夫は退屈なのでしょうか?

No.5 13/04/03 17:59
通行人 ( 20代 ♀ ZuN4w )

私も6年付き合って同棲をしているのですが、主さんと同じ悩みを持ってました。

色々考えたり、話しを聞いてみたりして自分なりに相手の気持ちを考えてみた結果、

相手はただ、今の状況に満足してる、という結論に至りました笑
エッチしないから、愛が薄れている?女の魅力が無くなった?って思いがちだけど、そう解釈するのは、女性側の早とちり?なんだなと。男性側は、そういう思考にはならないみたい。エッチの回数や誘い方、ドキドキするかしないかで、大事な女性との関係をあれこれ悩んだりしないんだよ。

それよりも、日々の暮らしが癒しの空間であったり、落ち着いてたり、それが特別な事だって思ってくれてるし、それで十分幸せを感じられるんだと思うよ。たまにはドキドキしたり、情熱的なエッチしたいと旦那さんも思うだろうけど、それは旅行に行った時とか、何かイベントの時とかで。

それにね、なんで主さんが旦那さんよりも自分の方がエッチしたい!誘うばっかり!ってなってるかっていうと、女の魅力がなくなった?って不安だから確かめたくてエッチしたいんじゃない?本当に私の事好き?そうじゃない気がする、飽きちゃった?あの頃みたいになれないの?もしかしてこのままどんどん気持ちも離れていっちゃうの?って彼の気を引きたくて、気付いて欲しくて、確かめたくて、そんな不安な気持ちで悲しくなる時についつい誘ったり、エッチしたくなる。ってことはない?そしてエッチしても、不安が解消されなくて、益々悲しくなったりもっと誘って欲しい!とか欲求が出てきて悩んたりしてない?

もしそうなら、不安がらなくて大丈夫だよ。主さんと彼氏さんは、普段も仲良しで上手くいってるんでしょ?確かに不安な気持ちで、抱いて欲しい!って思うかもだけど、彼の言う、抱きしめたりキスしたりで安心して?寝ちゃうっていうのは、最高の愛情表現じゃない?彼はなんで、主さんが不安がってるのか不思議に思うはずだよ?こんなに幸せなのに?って。

私も6年間付き合って同棲も3年してるけど、お風呂も一緒に入るし、誘うのは私からが多いけど、週に1回ペースでドキドキ?はあんまりしなくなったかもしれないけど、凄く幸せだよ?むしろ、長く付き合って毎日一緒にいるのに、エッチしてくれるんだーって思うと、本当に奇跡的だなって思います。焦らないことだよ。焦ったりすると、うっかり壊してしまうかも。

No.6 13/04/03 18:01
経験者さん6 

男性はずるいからね!
毎日一緒にいる様になるとエッチはいつでもできる安心でガツガツしなくなります。何よりも、主さんを大事に思っているからこその男の態度と理解してあげてください。
もし旦那さんが自分の性欲処理だけのために、奥さんを好き勝手にされても平気ですか?毎日、猿の様に朝晩やりまりる旦那が理想?

No.7 13/04/03 18:09
お礼

ZuN4wさん
ありがとうございます。
読んでて、涙がでてきました。
言われてみればそうなのかもしれません。でも言われるまで全く検討もつきませんでした。

今とても安心できました。

No.8 13/04/03 20:16
お礼

>> 6 男性はずるいからね! 毎日一緒にいる様になるとエッチはいつでもできる安心でガツガツしなくなります。何よりも、主さんを大事に思っているからこ… 経験者さん6さんありがとうございます。

男性はそういうものなんですね。確かに猿のようには(笑)

安心してもらえてるならよしと思うようにします。

No.9 13/04/03 21:10
お師匠さん9 ( ♂ )

安心したから
ちょっとや そっとじゃ、主さんは 離れないでしょ?
男は 今日しか縁が無いかも?なんて考えたら 絶対にする‥😚

No.10 13/04/03 21:17
お礼

お師匠さん9さん
ありがとうございます。
はい、離れないと思います。
安心してるならよかった。男性の性欲もそういうものなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧