ラインのメールが発端で

回答27 + お礼24 HIT数 9134 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
13/04/12 07:59(更新日時)

仕事仲間の年の近い男性から毎日ラインでメールがきます。内容は仕事の事です。毎日色んな作業をしていて別々の場所に配属されているので「今日はどんな内容の仕事されてますか?」という感じで、返信しなくても毎日きます。
お互い結婚してるし旦那さんに悪いのでメールするのが億劫だったんですが、真面目で色んな作業の情報を知りたいと思っている人なのでなるべく返信してました。

仕事の打ち合わせで泊まりがけの出張があり、部屋も決まっていたんですがその夜ふざけたメールを沢山送ってきて(お互い自分の部屋にいます)それにも返信してたんですが内容がふざけ過ぎてて腹が立って次の日あまり話しませんでした。同僚に相談したんですが、仕事仲間だし無視はダメだよって言われました。でもその後きたメールは無視してます。

出張から帰宅して旦那さんが「携帯みせろ」と言ってきました。ラインはメールが来るとロックしてても画面に内容が出るのでどうも出張前日たまたま見てしまったようで、○○って誰だ、そいつとのやりとり全部見せろと言われ前日のふざけたメールを思い出し、見せたくないと言いました。
そしたら胸ぐら掴まれたので見せました。見たら自分の携帯で全部写メを撮り、殴られました。それで家から追い出され、上着も着ないまま4時間放置されました。ようやく夜中に家に入れてもらったんですが過去のデータ全部復元しろとか携帯の中身も全部見られ特に何もないのにずっと文句を言われ、反省しても許さないしお前なんか気持ち悪い!チヤホヤされて調子乗ってんじゃねーぞ!と散々言われ、生きた心地がしません。

ふざけたメールとは私の部屋の前にお化けがいたとか、そんなくだらない内容なんですが気味の悪いホテルだったため怖くなって「いい加減にしてくれ」とかそんな返信をしてたかんじです。
結婚してすぐ複数の女性と変なメールやり取りしてるのを私が見て問い詰めたりSNSで女性と絡んでたりしたのにヤキモキ妬いた時期があったんで普段一切なにもない私に仕返ししてやれと言わんばかりにすごい攻撃で外で震えてても心配一つしてくれませんでした。

更に、「我慢せずに欲しいもんは買うからな」って言われて意味が分からず黙ってると「しゃべれ!」弁明したり反論すると「うそつけ!ひきずりまわすぞ」と言われ、近寄ってもいません。仕事どんなに忙しくても旦那さんのため頑張って尽くしてきたのにこんな仕打ち受ける程の事なんでしょうか…もう終わってる気がします。

No.1934847 13/04/06 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/04/12 07:59
お礼

>> 29 暴力はダメだろ… 別れた方が良いよ 次は良い人だといいね 頭悪そうな旦那さんだから 主に慰謝料なんて馬鹿げたこと… 言われるかもしれないです。調停かけてやるって言われたので。暴力はエスカレートしてるのでこのまま一緒にいてもいいふうにはならないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧