注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

看護師はやっぱり遊び人?

回答55 + お礼4 HIT数 18591 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/04/15 19:00(更新日時)

4月から看護師に復帰し40代の先輩と二人で働いています。

先輩は仕事も完璧で早く、指導もしっかりしてくれるのでありがたいです。

性格はサバサバしすぎなくらいサバサバしてます笑

昨日の昼、ランチに誘われ二人で行きました。お子さんの写メを見せてもらっている時、他に男性の写メも入っており

「私の彼氏😁」と。

バツイチだったのかと思ったら、旦那さんはいるらしいんですが冷えきってて旦那さん公認で彼氏がいるみたいです。

私も結婚してるので夫の話をしたんですが、やたら下ネタな話ばかりの流れになり。

その日は写メの彼と仕事終わりにデートすると言ってました💧

私は仕事が終わって帰宅し、夜九時頃何となく嫌な予感がして携帯をみるとその先輩からで

夕食後ホテルに行きたいって言われたから断ったら怒って帰られた

みたいな内容でした💧

今朝も朝5時~に先輩からメールがきて

彼がメールくれてまた会いたいとか昨日は体調が悪かったからとか何とか、彼のメールを5通くらい転送してきました💧

経験人数も数えきれないしピルも飲んでる。今日はまた別の人とデートらしいです。

何だか引きました。どう付き合っていけば分かりません💧完全に別の世界の人です。

昨日その話を聞いてから仕事中更にぼーっとしてしまいます💧

気持ちを切り替える方法を教えてください!

ほんとにこんな人いるんですね💧

No.1935099 13/04/06 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/04/06 20:04
お礼

看護師とか関係ないなんてそんなの当たり前ですよ💧

ただ看護師ってそういう人多いって聞くので。

そこにそんな突っ込まれるとは思いませんでした💧

No.8 13/04/06 21:51
お礼

みなさん何故そんなにピリピリした言い方するんですか?看護師が全員だなんて思ってないです。
そんなに怒ったような言い方しなくても💧

医者も看護師も遊び人が多いってよく聞いてましたが、自分の周りにそういう人がいて驚いてしまいました。

私は浮気した事はもちろんないし夫が好きなので、そういう現実もほんとにあるんだな~て不思議な気持ちになりました。

No.49 13/04/11 00:19
お礼

かなり久々に見たらのびてて驚きです!10番様以降からレスあるとは思わず40以上ありびっくり、みなさんありがとうございます!

いまだにタイトルに怒っている人がいますね💧
私はちっとも怒ってないんですが💧
怒っている人にしたら
「看護師はやっぱり遊び人?」=「看護師はやっぱり遊び人だ」になるんですか?

意味がまるで違う気がします。
でも同じ意味に聞こえるんですね。
事細かに丁寧に説明しないと伝わらないんですね。
誤解するのは勝手ですが、一度否定しているにも関わらずまだ突っかかる必要はないと思いますよ😃

その先輩以外にも過去に色々見てきました。ただその先輩は強烈すぎました💦

先輩は綺麗だし頼りになるし仕事は早いからすごく勉強になります。
だからこそもったいないなぁ~って感じてしまって😢

でも日が経つ毎にぼぉ~っと先輩の事を考え込んでしまう事は無くなりました。

今は仕事に専念してます☺

No.51 13/04/11 13:40
お礼

50様へ
ちょっと何言ってるのかわからないです💧私は遊びとかしてないので💧してないのでどう思われようがどうでもいいですよ☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧