注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

威圧ある体型

回答5 + お礼5 HIT数 2532 あ+ あ-

通行人( 21 ♂ )
13/04/07 20:36(更新日時)

髪が小学時代と違って伸びにくくなり
おでこ隠しての優しい雰囲気も
今ではありません。何故なら10ミリ全体バリカンにしてるから、
185
95キロ
です。ここから相談です。
理想は小栗旬、今は洋服店に行っても、服を買う気になれない3Lのパーカーとかピッチピチな時もある
ズボンはもっと大変、太ももが66cmで私服はジーンズ一本だけ(5年前かも?)
仕事はスーツなのでそれは有り難い
出会いも現在可能性低く、恋愛は考えてません。
何故、小栗旬になりたいか(顔ではないよ…)やはり服、オシャレとかではなく、やはり服を着こなせる体型に憧れます。+やはり恋愛も見据えて、後は外見が少しでも変われれば…後、健康、バスケの3、05のリングにはもう届かない今の体型
だから、ダイエットを決意した!みるみる痩せて来てます。
ここで問題が出てきました、
威圧が消えつつあります、暴力反対社会で指一本触れたら傷害の世の中、強さはいらないでしょう、
冷静な対応が求められる、分かります
しかし、目に見える威圧が減ったせいか
夜中のドンキーや
セルシオとか
爆音鳴らしてる車が怖くなりました、
金髪とか、三人組とか
今、胸囲が112
へそ周り114
肩と肩まで55cm
着痩せするせいか、本当にひょろく見えて外出がたまーに怖い
電気店とか、昼間とかは大丈夫何ですけど
ヤンキーが怖くなりました、
前は、身体が重いせいか、全然気にしませんでした、
筋トレもしてますが、ゴリマッチョは似合わず、求めても無く、小栗旬体型が理想です
なるなら、小栗旬体型
でも、威圧がなくなるのも怖い
何かコメント下さい
宜しくお願いします。
顔はまだまだ肉たっぷりです

タグ

No.1935288 13/04/07 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/07 04:32
通行人1 ( ♀ )

ヤンキーが来る様な場所、時間帯は避ければいいのでは⁉

目を合わせなくても絡んで来る様なヤンキーばかりが生息している地域なのでしょうか⁉

精神鍛えたらどうですか⁉

武道とかさ💨

怖くなったっていうのが意味不明なんですが…どう状況が変わったのですか⁉
意識しすぎとかじゃないですか⁉

No.2 13/04/07 04:44
名無し ( z26uCd )

見た目でヤンキーと分かる格好をしているなら、避けることは可能です。

普通に生活をしていれば、ヤンキーに絡まれることはありません。

ヤンキーを警戒するより、普通に見える人を警戒した方が、合理的では?

スリや置き引き、空き巣や詐欺、満員電車の痴漢や痴漢冤罪を起こす人なども、普通に見える人ですし、テレビで観る、スーパーの万引きも普通に見えるの人が多いと思いませんか?

ヤンキー対策のために太った状態を維持するより、痩せて威圧感を無くした方が、仕事上も、健康的にも良いと思います。

20代、30代は一番モテるし、様々な女性と知り合える時期ですし、会社でも出世していく時期です。

その時期に、女性を威圧して遠ざけたり、体型のせいで、自己管理が出来ない人だと思われるのは、勿体ないと思いませんか?

是非、小栗旬を目指して頑張って下さい。

No.3 13/04/07 05:05
通行人3 

(笑)またあんたかいっ!痩せようがデブだろうが、小栗旬とは顔が違うでしょうが……

確か最初は三桁だったんだよね?
三桁が95キロになったところで、世間は痩せてるとか威圧感が無いとか思わないし!

まだまだ十分暑苦しいから大丈夫だよ!
そういう心配は、精々70キロを切ったらして下さいね。

No.4 13/04/07 07:25
通行人4 ( ♂ )

ヘソ周り‥って、早い話がウエスト114cmの大デブやん。
それで目指すのが小栗旬?
そんなん死ぬほど痩せなアカンやん。
それに何で年下の小栗旬が目標なん?
どう考えても‥目指すは清原や小川みたいな男気軍団やん。
それでも小栗旬になりたいなら、威圧感なんか捨てなアカンよ。
だって小栗旬に威圧感ある?
ちょっと31歳にしては思考が幼すぎ。

No.5 13/04/07 07:57
お礼

>> 1 ヤンキーが来る様な場所、時間帯は避ければいいのでは⁉ 目を合わせなくても絡んで来る様なヤンキーばかりが生息している地域なのでしょうか⁉ … おはようございます。
意識の問題だと思います。
絡まれたことはありません。喧嘩しそうな雰囲気は前に幾つかありましたが、くそ悔しい…って気持ちはなかったです、体型のお陰で、ただ前は106キロ(全盛期は110)あって、力強いゴリラみたいな気持ちでした。もちろん喧嘩ふっかけるではなく、そう言う威圧ではないです。眉毛も剃らないです
今は身体が軽く多少ですけど、パワーが落ちたと言いますか?何か弱々しい感じです
上手く言えないんですけど、上に書いたセルシオの車が、どちらが悪いにせよ口論になったとします
前なら、ずっしり構える自信があったけど、
今はそう言う気持ちが無く、ビビってしまうようになった?って感じです

想像ですけど…

No.6 13/04/07 08:02
お礼

>> 2 見た目でヤンキーと分かる格好をしているなら、避けることは可能です。 普通に生活をしていれば、ヤンキーに絡まれることはありません。 ヤンキ… おはようございます。
仰る通りですね‥
今もそうですけど、まだ太ってるので、女性から見たら、ひいてしまう所はありますね‥。多分、今痩せてる実感がなく、不安な時期かもしれないです
80キロ台になったら今度は痩せてる自信がつくかもしれないですね

ちなみに小栗旬の体型が理想で知名度がありそうなので書きました
細マッチョだとあまりイメージつかなさそうと思いました
(^_^;)

No.7 13/04/07 08:11
お礼

>> 3 (笑)またあんたかいっ!痩せようがデブだろうが、小栗旬とは顔が違うでしょうが…… 確か最初は三桁だったんだよね? 三桁が95キロ… おはようございます。
(^_^;)その節はお世話になりました
約11キロ落ちましたが、今はかなり慎重にやらなければ皮膚が追いつかないかもです(^_^;)
まだまだ顔も首もともスッキリしてないので、あまり変わらないですね
油断したらまた増えそうだし、
小栗旬書いたのは顔ではなく、皆さんに分かりやすそうに体型を教えたかった?感じです
現に理想です
髪型は今の玉木宏が良いけど…

No.8 13/04/07 08:15
お礼

>> 4 ヘソ周り‥って、早い話がウエスト114cmの大デブやん。 それで目指すのが小栗旬? そんなん死ぬほど痩せなアカンやん。 それに何で年下… おはようございます。へそ周りとウエストって位置違いませんでした?ウエストって言うんですかね…
確かに今お腹出てますしまだまだですね
恐らく80まだ行ったら服とか楽しめ初めて威圧とかどうでも良くなるかもしれません…
小川さんや清原さん目指すならもっと体重増やさないと
(^_^;)
後…3ではなく2…です

No.9 13/04/07 13:42
通行人9 

風邪を引いてすごく太っちゃったあと ちゃんとダイエット出来ていたんですね偉い偉い😄

最終的にはボクシングジムに通い体脂肪一桁のバキバキの体になれば無敵です👍✨

ヤンキーなんて怖くない

No.10 13/04/07 20:36
お礼

>> 9 こんばんは。
今を維持するしかないですね
諦めたら、前の日々が無駄になりますし
やはり、ズボンを数着欲しい(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧