ヨーグルトの食べ過ぎ
ヨーグルト大好きなんですが、
ブル●リのヨーグルト450グラムですが、
1日半分毎日食べたら体によくないですか??
No.1936985 2013/04/11 17:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
検索してみましたら→1日500グラム食べても問題ないようです。例えばですが、500グラムを一度に食べるのではなく、朝食に200グラム、昼食に150グラム、夕食に150グラム。450グラム半分を毎日は問題ないと考えます。
父が消化器系のガンで、とてつもない便秘に困っていたのですが、だれから聞いてきたのか主さんと全く同じようにヨーグルトを毎日食べていたら便がよく出まして、5年生存率だって低かったのに5年以上生きました。
私も便秘にはたくさんのヨーグルト食べて出してます。
お腹がゆるくなりやすいとか、お砂糖入れ過ぎなどがなければ大丈夫だと思いますよ!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧