注目の話題
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に

彼はどう思ってる?

回答8 + お礼8 HIT数 2190 あ+ あ-

EMI( 26 ♀ I6KLCd )
13/04/12 20:58(更新日時)

すみません長文になりますが、私の悩みを聞いてください。

先日、沖縄で友人の結婚式に参加しました。
その際、新郎の上司(以下、彼)とお話す機会があり、連絡先を交換しました。二次会終わって私はホテルへ帰ったのですが、彼から電話があり、飲みま せんか?と誘われました。

私は友人と結婚式に参加してたので、友人と一緒に彼の飲んでる居酒屋へ行き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

結婚式翌日に私は福岡へ帰ったのですが、帰る頃メールが来て、それ以来毎日連絡を取り合う様になり、メール内容は気がある様な感じで、仕事終わって寝るまでといった感じで、2ヶ月程続きました。

彼が友人の結婚式があり福岡に来ることになり、会ってお酒を飲みました。そして会ってる間、話が盛り上がり終電を気にしてたんですが私もまだ彼と一緒にいたい、今度いつ会えるか分からないと帰るのを渋ってたら終電を逃しました。

彼は旅行パックのホテルが近くにあり、泊まれば?と言われたんですがお付き合いしてない状況でマズイと思い別の部屋を私がとりました。

彼の部屋で、話をしてたらいつの間にか私が寝てしまい朝起きると横に彼がいました。彼も同じ時間に起きて、体の関係をもちました。結局。。。

ホテル出て、彼が結婚式前夜祭で飲むと言ってたので時間許すまで一緒にいました。

彼と一緒にいるときに言わないといけなかったのですが気持ちを言えませんでした。彼も結婚式の翌日に沖縄へ帰るので伝えないといけないと思い空港まで送ろうか?話したいとメールしましたが、友人と一緒に空港行くから大丈夫。ありがとうとメールがあり見送りに行けませんでした。

友人がいるのに電話するのもどうかと思い私はメールで気をつけてね。こんなことメールで言う事じゃないけど彼が好きやけん!とメールしました。
彼からすぐ返信が来て、あはぁーありがとう(はーと)でした。

この返事はただ好きって気持ちにありがとう、でも付き合うつもりはないよの意味でしょうか?

彼は自衛官で年度初めで忙しい様です。
以前と比較すると連絡の数は激減しましたがたまにメールは来ます。ただ、忙しいという言葉が毎回入ってます。

彼に直接聞けばいいのでしょうが、忙しいとのことで気持ちを聞くというより、頑張ってねとか無理しすぎないでねとかしか言えないです。

重い存在になりたくないのでメールも彼から来たら返すという様にしてます。

私って何なんでしょうか?
モヤモヤがとまりません。

長文ですみません。アドバイスお願いします。

No.1937152 13/04/12 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/12 00:55
お姉さん1 

最初に体の関係になったらもう相手の純粋な気持ちは分かりません。

どうしても納得したいなら「私との関係って、どう思ってる?」と直球で(じかに)聞くしかない。

その反応で判断するしかないけど…
真剣だ。と言われても、もう信じられないかな…

順番間違えて残念でしたね…
気持ち切り替えて次の出逢いに期待しても良いのでは?

No.2 13/04/12 01:09
通行人2 

なんか中途半端な関係のまま、終わりそうですね~😭
1さんが言っているように、純粋に恋できない状況ですもんね😩
気になるなら、聞いてみるといいですよ。

No.3 13/04/12 03:46
経験者さん3 ( ♂ )

男の多くは(私も)
『あ~、やれて良かった‼もうお腹一杯。次はどれを狙おうかな?』
上手く追い込まないと、逃げられるよ。

No.4 13/04/12 05:50
通行人4 ( ♂ )

沖縄で出会った時点で、福岡での結婚式参加は決まってたはずだから、現地用のセックス要員としてあなたをキープしてただけだと思う。

つまり、今となっては用済み…

用済みだからメール減ったなら辻褄が合う。

No.5 13/04/12 07:41
お礼

>> 1 最初に体の関係になったらもう相手の純粋な気持ちは分かりません。 どうしても納得したいなら「私との関係って、どう思ってる?」と直球で(じ… お姉さん1さん

レスありがとうございます。
やっぱり聞くしかないですよね。
私が納得したいのなら。

自分の中ではダメだったと思ってたんですが、たまに来るメールで忙しい中連絡しようとしてくれてるって良い方に捉えちゃって。
私バカです(;_;)

ココに相談してちょっと楽になりました。
次に進もうと思います。

ありがとうございました。

No.6 13/04/12 07:47
お礼

>> 2 なんか中途半端な関係のまま、終わりそうですね~😭 1さんが言っているように、純粋に恋できない状況ですもんね😩 気になるなら、聞いてみると… 通行人2さん

レスありがとうごうごいます。
そうなんです。中途半端で私の中でモヤモヤしてました。
私は好きと言って(メールですが)彼から決定的な言葉が無いということはそういう事なんだろうと思います。
モヤモヤが取れました。
ありがとうございます。

No.7 13/04/12 08:04
お礼

>> 3 男の多くは(私も) 『あ~、やれて良かった‼もうお腹一杯。次はどれを狙おうかな?』 上手く追い込まないと、逃げられるよ。 経験者3さん
そうなんですね。私は好きだから許しちゃったんですが、許す前にちゃんと関係をはっきりするべきでした。
そういう風に私を見て、気持ちがある風なメールや電話をしてたと思うとイラっとしてしまいますね。

今回身をもって先に体の関係をもってはいけない事を学びました。
次に進みます!

No.8 13/04/12 08:20
お礼

>> 4 沖縄で出会った時点で、福岡での結婚式参加は決まってたはずだから、現地用のセックス要員としてあなたをキープしてただけだと思う。 つまり、… 通行人4さん

出会った時に2ヶ月後福岡に帰ると聞いてました。
飲みに誘われた時に彼と彼の上司がいて、上司と色々なお話をしてたら彼が私を気になってると。
セックス要員として?って事だったんですかね。
悲しいです。
6月にまた帰ってくるって言ってたのでその頃連絡来たらそういう事だと思います。

No.9 13/04/12 09:27
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

お馬鹿
地に足着けないと、見逃し三振してゲームセット

しっかりしなさい
まともな男は、そんなことしないから

No.10 13/04/12 09:36
働く主婦さん10 ( ♀ )

私は いつも思うのだけど 「好きだから付き合ってないけどセックスした」
と言うのは 分かる気がするのね。
好きな人と一緒に居て そんな雰囲気になれば…。

でも その後 何を期待してるのだろう?
セックスしたんだから 相手も自分を好き…だと?
付き合えると?
もちろんそれが1番だけど。

私の場合に限って言えば
色々な覚悟をした上で
行動します。独身時代の話しですけどね。

付き合っていないけど好きだからセックスしてしまった場合
、又する場合
恋人でもないし まして相手の気持ちも分からない このまま
終わるかも 下手したら セックスが出来る相手 位に思われるかも
とマイナス方向ではあるけど そう言う覚悟の上で 行動します。
だから最悪の状況になっても相手を責めないし 自己責任。
私は何なの?とももちろん思わないです。

まぁ こう言う事は
そうそう起こる事ではないし 好きだからとすぐ セックスする訳ではないですよ。

夫と知り合った時
私は夫が大好きで大好きで仕方ありませんでした。
遠方に住んでいた夫に会うため
ホテルを予約し(高級で高かったぁ💦)
行きました。
もちろん 上に書いた事も覚悟して。
何があっても自己責任。
結局 一晩 一緒に泊まりましたが 何もありませんでした。
夫曰く
「したい気持ちも当然あったけど そんな事の為に会った訳でも 泊まった訳でもない。わざわざ遠方から来てくれて セックスして帰す なんて有り得ない。一緒に居たいから居て 大切にしたいから」
と言われ 正式に付き合う事になりました。

きっと良い男は…
大切にしたい女性にはそうそう手を出さないんだな と思いました。

主さんは 今回の事を教訓にして また
同じような場面に出くわしたら
覚悟して挑むか きちんと付き合い 気持ちや信頼をしてから
するか にしましょう。

No.11 13/04/12 11:43
お礼

>> 9 お馬鹿 地に足着けないと、見逃し三振してゲームセット しっかりしなさい まともな男は、そんなことしないから Basamaさん
完全に負けました。
私が悪いですね。はっきりしなかったから。。

相手を責めたりする気はないです。
思い方はちがったけど合意のもとでしたから。

次好きな人に出会ったらこういた失敗しないようにします。

No.12 13/04/12 12:36
お礼

>> 10 私は いつも思うのだけど 「好きだから付き合ってないけどセックスした」 と言うのは 分かる気がするのね。 好きな人と一緒に居て そんな雰囲気… 働く主婦さん

正直好きって言葉期待してました。
結果は良い方に傾かなかったけど後悔はしてません。
終電逃したのは言い訳でタクシーで帰ることだって出来たわけですもん。

今回学んだこと無駄にしないようにします。
詳しく教えてくださりありがとうございました。

No.13 13/04/12 14:50
通行人13 

相手は既婚者ではないですよね!?
一緒に飲みましょう♪
と言うことは、あなたとしたいです、だけのことで下半身を降ることだけが最大目的であっただけのことです。
目標を達成した現在、ほとぼりが冷めて、またやりたくなったら生臭い下半身を振り回すために再び貴女に連絡をよこすと断言できます。
頑張ってください。

No.14 13/04/12 15:49
通行人14 ( 20代 ♀ )

自衛官との事ですが、禁欲生活してる男性が隣に女体が横たわってたらほぼ間違いなく我慢出来ないのでは?

身内にもいますが自衛官は風俗やキャバよく行くので、女性側もしっかりしてないと自衛官から男性として誠実な人なんて見つけられませんよ。

No.15 13/04/12 20:49
お礼

>> 13 相手は既婚者ではないですよね!? 一緒に飲みましょう♪ と言うことは、あなたとしたいです、だけのことで下半身を降ることだけが最大目的であ… 通行人さん

相手は独身なのは確かです。
目的。。。そうだったんですかね。
なんか辛くなってきました。

目標を達成したから、私は用無しになっちゃった。
受け止めたくないけど、これが現実なんでしょう。
この結果にしたのは私なんで。

No.16 13/04/12 20:58
お礼

>> 14 自衛官との事ですが、禁欲生活してる男性が隣に女体が横たわってたらほぼ間違いなく我慢出来ないのでは? 身内にもいますが自衛官は風俗やキャバ… 通行人さん

私の考えが甘過ぎました。
真面目に考えてくれてると勝手に捉えて。私痛いです。。

誠実な方とお付き合い出来るように私が誠実な人間になるように努力します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧