注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
嫌な人が多すぎるわここ

彼氏がホスト…

回答5 + お礼6 HIT数 1688 あ+ あ-

麻美( 18 ♀ iempc )
06/11/26 22:15(更新日時)

さっき彼氏と別れました。

理由は住む場所がないためホストをはじめたからです。

私には辛すぎます。
日頃から私もキャバ嬢や風俗をやりたいと思っていました。

理由はただたんにお金がほしいから。
そして憧れだから。

でも、もちろん彼氏が許してくれるはずもなく普通のバイトをしてました。
こんな都合のいい話ないですよね?笑

彼は自分だけやりたいことやって…
寝る場所がないのは理解してます

寝る床がなくなった経緯はややこしいですが、

でも納得できなかった…自分には辛すぎた。

彼のことは本当にすき。男経験のなかで唯一いちばん好きになれたと言っても過言ではないです。本当は黙って支えてあげるのがよかったのかもしれない…

だって私はそばにいれるだけで幸せだから。

それでも彼がホストをやっているということにどんどん引け目を感じて彼を憎たらしくなってしまう気がしました。

私、間違ってましたか?女としてはやはり彼がホストをやるのって辛いですよね…?

もしあなたの最愛の人がホストをはじめたらどうしますか?

タグ

No.193724 06/11/25 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/25 21:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も主サンと同じ別れを選んだと思います。主サンは間違ってないと思いますよo(^-^)o
人それぞれだと思いますが、支えられる人、支えられない人。主サンは自分で支えられないって見極め出来たんですよ。今はすっごく辛いと思いますが、頑張って下さいね☆応援してます☆

No.2 06/11/25 23:55
匿名希望2 

相手を好きという気持ちがあれば仕事は関係ないと思いますスッゴク辛いけどホスト=Hみたいな…スッゴク難しい仕事です 普通に給料を貰える人はほんの一部ですよ
私の旦那はホストです子供も3人います新宿のホストです 月収200万円ぐらいですが…経費で80万ぐらいとびます😭都内にマンションを借りていてホストスーツ他はそこにありマンションで父親→ホストの顔にかえ出勤してます 酔っ払って家には帰ってきませんマンションで酔いをさまして帰宅してきます 私は信じてますよ それに主人の仕事は誇りに思ってますしありがたくお給料頂いております 店では年齢もごまかしていますが中学3年の息子もいます 結婚して17年今でもめちゃくちゃ愛してますし尊敬してますよ

No.3 06/11/26 00:47
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

あたしは耐えられなくて別れました。
ホストになる前(高校2年)から2年同棲してたけど、仕事の事で喧嘩も多くなり別れはあっけなかったです…。

こればっかりは難しい問題だけど、お金が手にはいってから彼がどういう態度をしめすかにもよると思います。

⬆さんの旦那さんみたいに、これからも主さんに優しい彼だったらいいですね⤴

No.4 06/11/26 01:45
Sky☆Bule ( 10代 ♀ 962sc )

あたし17で彼氏が21なんですが、あたしの彼氏もホストやってますょ(^-^) お客ついたらその人とご飯食べに行ったり… クリスマスなんかも一緒に過ごせないし… 客から電話掛かってきたら彼女なんていないっすょ!とか言うし なんで普通のカップルみたいに堂々いる!って言ってくれないの? とか思って泣いちゃう時もある。。。 しかも、あたしは昼の人間で彼氏は夜の人間。 寝る時間も違えば起きる時間も違う。 ゆっくり話とかできないしデートすら付き合ってから今まで数えるくらいしか行けてなぃのに友達とは遊びに行くんょ(・_・| 普通なら遊ばれてるって絶対思うよね? でもあたしは今その彼氏の実家に同居してんねん☆ それに一緒におる時間がたとえ短くても大事にしてくれてるし、幸せなんょ☆ 辛くて泣いちゃう夜もあるけど彼氏には夢があって今の仕事やってるから応援できるし、影から見守って行こうって思えるねん(*^_^*)

No.5 06/11/26 15:00
お礼

>> 1 私も主サンと同じ別れを選んだと思います。主サンは間違ってないと思いますよo(^-^)o 人それぞれだと思いますが、支えられる人、支えられない… レスありがとうございます🐱❤

そうですね…
でも信じてあげることも大事なのかなって気がしてきました。

彼氏ともめてます…
んーっ頑張って結論を出すしかないですね。

No.6 06/11/26 15:05
お礼

>> 2 相手を好きという気持ちがあれば仕事は関係ないと思いますスッゴク辛いけどホスト=Hみたいな…スッゴク難しい仕事です 普通に給料を貰える人は… とても素敵な旦那さま、そして奥さまですね❤

私もホストを否定するつもりはありません。

ホストでもプライドを持って頑張っている人や、事情があり踏ん張っている人… いろいろいると思います。

あなたの旦那さまのようにホストで家族を養っている人も尊敬します。

今考えてます…
ですが、今いちばん頭にあるのはホストでも信頼関係を築くことで乗り切れるかな…と。

それくらい一緒にいたい人なので。

貴重なレスありがとうございました🐱❤

No.7 06/11/26 15:07
お礼

そうですね。

お金は人をも変えてしまう怖いものですよね。

しかし前の職から言いましても彼は消して貧乏ではなく、逆に22歳にしてはもらっている方だと思います。

なので、その変は心配ないかと…

貴重なレスありがとうございました🐱❤

No.8 06/11/26 15:11
お礼

素敵な彼女ですね❤

彼を信じているんでしょうね…

しかし辛いものも多々ありますよね😢

お気持ちお察しいたします。

私も嫉妬深いんですよ~🎀笑
やっぱり不安になっちゃうんじゃないかって…

でも彼を信じてみるのも大事かなって今は思ってきています。

大事な人なので。

sky☆blueさんもいつまでも彼氏と仲良くいてくださいね🎀

レスありがとうございました🐱❤

No.9 06/11/26 15:14
お礼

個別のお礼にするつもりが… 一括に誤ってしまいました。

レスしてくださった全員の方にお礼いたしましたので🐱❤

本当にありがとうございました。

No.10 06/11/26 15:54
匿名希望2 

②です私の旦那も今でこそ📺など何回かでてますが…新人の頃はトイレ掃除を素手させられたり生理用品の始末をしたり…汚いと便器を舐めさせられたりそれで売上0なら9時間働いて日当3000円ですから今ではホストブーム若い客が多く酒を無理やり飲まされ肝臓もボロボロでタチが悪く新人はすぐに辞めるそうです 昔は風俗・金持ち・芸能人で毎日が勉強モチロンダンスは踊れないと×彼もそんなに長くは続かないかも様子見てみれば

No.11 06/11/26 22:15
お礼

>> 10 ふたたびありがとうございます…

ホストで働いた経緯をさっき詳しく彼に聞きました…

絶句でした…

前の職はデリのスタッフだったのですが、ヤクザに脅されて金、私物、車すべて奪われ私のためにと命は助けてもらったそうです。

近々その件でもスレ立てます。

嘘のような話しですよね…
私、彼を支えたいです。でもどうしたらいいか分からない…

急にすみません…

誰に話したらいいのか…とりあえず自分だけの中で抑えられなかった

見ず知らずのあなたになら話せるかと…

誠に失礼いたしました。スルーしてください。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧