注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

今日キスマイコンサート夜の部行った方いますか❓

回答3 + お礼3 HIT数 11926 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/05/05 13:52(更新日時)

私今日大阪城ホールで初めてキスマイのコンサート行ったのですが、マナーが悪かったみたいですね😥

私もはしゃぎすぎたかなと思います…Hブロックの4列目に座っていましたがファンサも少なかったし…ボールもありませんでした😥私の席の隣の人のたちはキスマイファンではなくジャニーズファンでキスマイが出たとき無視した感じで内輪もでかくビックリしましたが…キスマイみにくかったです😥

初日もいろいろあったみたいですが…詳しい方いますか❓

13/05/05 03:25 追記
私がはしゃぎすぎたと思ったのは、うちわを顔の鼻まであげたりしていたこと、興奮して飛んだりしたことです😥

タグ

No.1945839 13/05/05 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/05 06:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
主さんは昨日の夜の部を観られたのですか?

私は昼の部でしたが…
やはりファンサービス少なく、ボールもなかったです😣
初めてだったので最終日にしかボールとかないのかと思ってましたが…違っていたんですね。

初めてでよくはわからないのですが、具体的にはどのようにマナーが悪かったのでしょうか?

質問ばかりですいません。やっぱりライブDVDを拝見した時よりも寂しい間はあったので教えて頂けると嬉しいです。

No.2 13/05/05 09:59
お礼

通行人1さんレスありがとうございます

昼の部に行かれたのですか😺昨日は楽しかったですね✨

昼の部もボールなかったのですか😥私も詳しくはわからないのですがあるサイトでマナーが悪かったと書かれていて気になったので…

初日は最初のキスマイコーリングという曲の二階堂君の時、ファンの人たちが『にっかちゃんだよ~』と叫ぶのを『二階堂だよ』と叫んでいるのが大半だったそうです😥退場させられた人もいるとあるサイトに書かれてました

昨日ですが、私の隣に座っていた人はバックで踊っていたジャニーズのファンみたいで『キスマイはどうでもいい』みたいなことを友達と言っていました。団扇も一人三つので作ってきていて、上に二つ、下に一つといった構図で作られていて私の所にはみ出していて、横からキスマイが少し見れませんでした😥

私もキスマイが近づいたとき飛んだりして、興奮して手を振ったりしたのでダメだったのかもしれません…藤ヶ谷君は私の方を見ず右側の上の方の子たちばかりファンサービスしていました。藤ヶ谷君はマナーの悪い人に対してファンサービスしないみたいです。なので気になりました😥

玉森君は気を使ってなのか手を振ってくれましたがね☺

ちょうど私の席の前のキスマイが通る道は坂だったのもあると思いますが…ファンサービスないと寂しいですね😢

No.3 13/05/05 12:15
通行人3 

主さんくらいのはしゃぎ方だったら可愛いものだと思いますよ!
ジャニーズファンの方々はマナーの悪い方とか守らない方多いですよね
みんなそうってわけではないけど😫

No.4 13/05/05 12:49
通行人1 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます😌

退場までですか…
さすがにそれは悪質だったんでしょうね😣

主さんもちょっと嫌な思いされましたね😖
ジュニアなのはわかりますがメインはキスマイなので少し控え目の方がいいですよね😅

これでキスマイの皆が気分悪くされなかったら嬉しいのですが…
せっかくのツアー始まりの地だったのに悔やまれます😢

No.5 13/05/05 13:49
お礼

通行人3さんレスありがとうございます

マナーはしっかり守らなくてはいけませんね😥

スタッフの方たちやキスマイのみんなやジャニーズの人たちも何日も前から練習して頑張っているのに…

守っている人たちにも迷惑かけますしやめてほしいですね😥

No.6 13/05/05 13:52
お礼

通行人1さん再レスありがとうございます

ちょっと残念でした😥隣の人たちも遠慮してほしかったです😢

キスマイを見れたことは幸せでしたが☺

キスマイに迷惑かけて悲しいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧