注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

彼に嫌いになりそうと言われました…

回答26 + お礼2 HIT数 6045 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/05/11 03:03(更新日時)

こんにちは!

私は、現在未婚で妊娠中です。
彼氏とは1年8ヶ月付き合ってもうすぐ籍を入れるつもりですが、昨日電話で嫌いになりそうと言われました…。

原因は私の自分勝手な性格と束縛する事だと思います。

彼氏は最近高校を卒業して働きはじめてます、私が束縛するので友達とも全然遊びに行きませんし、携帯も見たいと言ったら見せてくれます。ちゃんと安心させてくれます。
だけど、少しでも連絡が取れなかったりすると疑ってしまいます。友達と遊びに行きたいと言っても駄目と言ってしまいます。遊びに行っても帰ってくるのが遅かったら怒ってしまいます。
だから最近は友達と遊びに行く事もありません。
付き合いたての頃はよく嘘をつかれてて浮気も何回かされました。それがトラウマで、今こうなってるんだと思います。
もう昔みたいな事は無いとはっきり言ってますが、それも信じきれないです。
このままでは駄目と分かってるんですが、中々治す事が出来ません。
自分の意志が弱いのが悪いのも分かってます、彼にも嫌われたくないです、だけど行動しようとしないです…
自分でもよく分かりません。
やっぱり彼に甘えてるだけですよね?

厳しい意見が欲しいですm(_ _)m

No.1946757 13/05/07 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/05/07 14:16
お礼

>> 1 旦那さんになる方は、 まだ18歳ってことですね。 遊び対盛り🙆 束縛するとどんどん離れていきますよ ママになるんだし、ドンと…
18です(T_T)

やっぱりそうですよね
束縛は逆効果ですよね…

これから頑張ります!
レスありがとうございます。

No.8 13/05/07 15:35
お礼

>> 7 レスありがとうございます

そうですよね
心広くならなきゃですね(T_T)

耐えられ無くなって嫌われたらおしまいです!
もっと自由にさせたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧