注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

恋人と友人?

回答3 + お礼2 HIT数 702 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
06/11/27 12:42(更新日時)

職場ではあまり仲良くなかった女性ですが、彼女が仕事を辞める時に(看護学校の)受験勉強を教えて欲しいと言われアドレス交換しました。結局、お互いに都合が付かず一回しか教えることができませんでした。しかしメールは頻繁に交換してました。彼女は無事に看護学校に合格し、時間に余裕ができたので二人でよく飲みに行くようになりました。僕は次第に彼女のことが好きになり付き合って欲しいと言いました。その日には返事は貰えませんでした。その次に飲みに行った時にその女性に言われました。友達と恋人の違いって何?私は友達ともSEXするしと。女心が分からなくなりました。女の人って友達ともできるんですね?好きだからエッチする、だからエッチは恋人としかしないという僕の考えが間違っているのでしょうか?

タグ

No.194941 06/11/27 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/11/27 12:06
お礼

>> 1 いやいや💦💦彼女のような人の方がまれじゃないですかね❓😱私は男友達など恋愛感情がない人とのHなんて絶対無理🙅 色んなタイプの人がいるとは思う… 早速のレス有難うございます🙇女性の方からの意見が聞けて少し安心しました😃

No.4 06/11/27 12:11
お礼

>> 2 主さんの考えは私は正しいと思います。 でも昔は主さんの友達と同じ考えでした。 好きな人には彼女をつくる気は全くなく、体だけの関係で繋がってい… 有難うございます。彼女が言うには、男友達と飲みに行った時、悩みを聞いてくれたからホテルに行ったとのこと。その男からみたら都合のいい女だよ、と言ったのですが、彼女はそれで良いのだと言いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧