乗り物~マナー~
マナーについてです。
電車・バス・地下鉄等で、朝や夕方の通勤ラッシュの時に、リュックを背負ったままの人に腹がたちます。
満員電車等、狭い思いやぶつかったり…それはお互い様だと思ってますが。
背中にぴったりくっついていて荷物が少なくぺたんこならまだしも、自分の体の厚みくらいあるリュックを足元に置いたりしない人とか本当に迷惑!
今朝座っていたら立ってるでかでかリュックをしょっている人がいて、うとうとしてたのか揺れていて私の顔面にバックが直撃Σ( ̄皿 ̄;;
思わずリュックをはらいのけたら、こっちを見て謝りもせず、逆に睨まれました💦
何か言ってやりたかったけど、小心者で無理でした…なのでついついここに書いてしまいました(^^;)
皆さんは電車などのマナー違反で腹が立つことはありますか?
また注意することはできますか?
タグ
No.1950591 2013/05/17 08:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧