注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分で自分が…

回答4 + お礼4 HIT数 938 あ+ あ-

はぁ( 21 ♀ apsqc )
06/10/30 00:53(更新日時)

最近自分が保てなくなってて分からない。なんで泣いてるのか…寂しいんじゃなくて虚しいような何を考えてるかも自分で自分がわからない。
自分だけど自分じゃない。
何かすごく楽しぃ事をしてたのにいきなりふと我にかえった感じがして気づけば何で楽しかったのか分からなくなったり、どぅ楽しんでたのか笑い方さぇわかんなくなったみたいにいきなり孤独つきおとされた感じにおちいる。
少したち落ち着きだしてよくよく考えて見るとその時の気持ちとかよくわかんなくて。自分が何したいのかどうしたいのかわからない。
というよりその場その場がパニックになってる感じで…出来事ゎ覚えてるが他人の目から見たように何を考えて感じてたのか思い出せない…
ぁたしゎ欠陥品にでもなったのだろうか…

どなたかこんな感じになった方とかいますか?本気で精神科に行こぅとも考えてます。

タグ

No.195343 06/10/28 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/28 23:40
通行人1 ( 30代 ♂ )

僕もそんなときいっぱいあるよ😃いいか悪いかわからないけど彼女とデートするときでも三回目の待ち合わせで待ってる時になんでまってんのかとか楽しいはずなのに帰りたくなったり自分がわからなくなったりふと冷静になるときがあるよ。セックスしてるときでもなんでこんなことしてんねんやろうとかわけわからなくなることがあるよ。でも頭の中は、無限やからいろんな事考えるのも仕方がないかなって生きてます。考えるのはいいけど考えすぎるのはよくないと思う🙈一番思うのは、生きてるだけでただそれだけで幸せって思う🎊返事になるかわからんけど僕もおんなじ事を感じる時がある。

No.2 06/10/29 00:40
ママ ( 30代 ♀ j1zpc )

今の私です。いつも勝ち気なわたしで明るく振る舞い頑張ってきたけど限界かな?って泣いてます。 同じ気持ちの内容レスで驚きました。

No.3 06/10/29 01:44
お礼

>> 1 僕もそんなときいっぱいあるよ😃いいか悪いかわからないけど彼女とデートするときでも三回目の待ち合わせで待ってる時になんでまってんのかとか楽しい… お返事ありがとうございますo(_ _*)o
ぁたしだけじゃないんだなと少し楽になりました。
今までいろいろぁりすぎてがむしゃらに「生きなきゃ」って思いでここまできて…ようやくホッと一息ついたのが20歳の時な気がします。幸せを味わった事ないぁたしにとって逆に穴がぁいたのかも知れません。考えゎ無限…確かにそうですね(ノ_・。)どうしようもなくなった時その言葉が出てきたらいい気がします。本当にありがとうございましたφ(.. )

No.4 06/10/29 01:53
お礼

>> 2 今の私です。いつも勝ち気なわたしで明るく振る舞い頑張ってきたけど限界かな?って泣いてます。 同じ気持ちの内容レスで驚きました。 コメントぁりがとぅございますo(^-^)o
いろんな環境ゃ境遇の中同じ悩みを感じてる方がいていい意味で嬉しいと思います。
>>1のお礼でも書きましたがいきなりの…突然の幸せに…受け入れ前に放心状態になってしまった気がします。
まだ解決策も目処もたってないけど少しづつでも変えていきたい思いがあるし娘の為にも変わっていけたら…というか自分が制御?コントロールできたらって思います。同じように感じてる方にお会いできてすごくありがたいです。コメントしてくださりぁりがとぅございますo(_ _*)o

No.5 06/10/29 19:00
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私も今がそうです。どうしたら良いかは解っているのですがそれが何だったかすら解らなくなりパニクる…何度も持ち直すのですが30分も経たないうちにどん底へ… 私も病院へ行った方がいいのかなぁ(T_T) こうゆう症状は確かに私だけじゃないと思うのだけど、ほんと孤独になりますね。お互い俗に言う鬱かも知れませんね? …でも病気だと考えたら少しは楽になりませんか?😊

No.6 06/10/29 22:14
通行人6 ( ♂ )

鬱か、軽~いパニック障害?人間関係など、何か心当たりは?

No.7 06/10/30 00:46
お礼

ぁたしも何度か鬱とかいろいろ考えてみたりして精神科カウンセリングしに行こうとか考えました。
実言うとここ2、3年のうちに昼ドラみたいな人生経験をして最近落ち着いてきたせいもぁり思い出したりしてしまいます😥
実際出来事があったその時ゎ唖然とし状況把握ゎしてるのに気持ちがうわの空😥
今になって気づいてくるんですょね…。
病気と思っていれば少しずつでも気持ちが楽に…なりますかね…

少し試してみてみます(^-^)

コメントぁりがとぅございましたo(_ _*)o

No.8 06/10/30 00:53
お礼

コメぁりがとぅございます(ノ_・。)

鬱ゃパニックですか…

>>5でもふれましたが…確かに他の人が体験しないょうな事を体験しました😥

パニックって遺伝するのでしょうか?

実際うちの母ゎ最近パニック障害と診断されててあそこまでゎなってないと思うさなか少し考えてしまう時もあります。
やっぱりこのままより病院で一度聞いてみます。

ぁりがとぅございましたm(..)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧