フェラチオ好きの夫

回答15 + お礼3 HIT数 36631 あ+ あ-


2013/05/30 18:18(更新日時)

毎日夫からフェラチオを求められます。結婚して3年、物凄く疲れている時以外毎日です。早くいかないように我慢してる感じもします。毎日30分くらいはしてます。拒否的な言葉を言うとものすごくガッカリする態度が面倒くさくて私もついしてしまいますが…、クビと口が疲れてその後は眠くなってしまいます。もうすぐ国家試験を受けるので勉強がはかどりません。何か傷つけない断り方ってありますか?あと、毎日フェラチオのみするのは普通ですか?夫は口だけでいき、私は精液は全く飲みません。

No.1954756 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

真面目に質問してるの?

貴女は性処理の道具?
嫌なら断りなさい

それで不機嫌になる様な旦那はおかしいです
好きでやってるなら構いませんが…

普通の男女は性行為の一部としての行為

毎日毎日Fだけやらされるなんて聞いた事ない

No.2

>> 1 レスありがとうございます。私は大真面目です。毎日フェラは聞いたことないですか…。では、普通じゃないのかな?私自信は性欲自体ピークを過ぎてるので興味があんまりないんですよ。夫が喜ぶならしてあげたい気持ちとしつこく言われるのが面倒くさいと言うのもあってしてたんですが、試験が近くなって来たので試験が終わるまでお休みしたい気持ちがあるんですよ。性処理の道具は言い過ぎだと思いますよ?

No.3

もう。1つの病気みたいなものだと思います。


今の彼は一緒にいるときフェラか手でずっとです。

フェラはしている最中に寝るのでイラッとします。

それが朝まで…

繰り返し途中30分ぐらい寝ますが…彼はそれ以上寝ているから良いけど私は?朝が辛いです。


私にもちゃんとしてくれますが5分ぐらいです。それからフェラ40分ぐらいの繰り返し


SEXではいった事がない彼です。(途中で止めてしまう)出してしまうと~楽しめないからだって…


もう。一切やらないと言ったら浮気されそうで…
でももう。疲れたから良いかなぁ~とも思っています。私の苦痛でしか無くなってきて嬉しくないしたのしめない。。

主さんは結婚しているのですから何より話し合いをする事だと思います。

No.4

普通じゃないですし 毎日30分させるなんて異常な性格です。

ただの習慣になってしまってるから排便 排尿と同じ生理現象と感覚になっていて 思いやりもクソもありません。

No.5

>> 3 もう。1つの病気みたいなものだと思います。 今の彼は一緒にいるときフェラか手でずっとです。 フェラはしている最中に寝るのでイ… 回答ありがとうございます。朝までって…凄いですね。朝は頭とかきっと痛いですよね…。私は浮気、少しはしてくれないかなって思います。そしたら興味がそっちに行って、毎日フェラチオは無くなるんだろうなって考えた事あります。それはそれで、心が苦痛になるのでしょうけどその方がマシだというくらいの回数はしてました…。依存症になってしまったのでしょうね。あなたはご結婚してないなら、気持ち的にも逃れられるチャンスですね。頑張って下さい。

No.6

>> 4 普通じゃないですし 毎日30分させるなんて異常な性格です。 ただの習慣になってしまってるから排便 排尿と同じ生理現象と感覚になっていて … 回答ありがとうございます。確かに生理現象化してますね。おしっこを我慢してと言ったって無理ですもんね。どうしたら良いのでしょうね。

No.7

旦那の事が大好きなんだね😄
私だったら絶対無理〰
ウザすぎる~

No.8

Fでいったことがないので、羨ましいです🐤してくれる人いないかな。

No.9

嫁は風俗嬢じゃない。

互いに楽しめなきゃね。

No.10

処理マシン機 風俗嬢😱

No.11

結婚する前から同じ状況ですか??


毎日は嫌とか、しっかり話し合って下さいね!普通は自分で処理する事ですから。

No.12

よくこういうの性欲処理奴隷とか言うけど好きな人に美味しい物食べて欲しいって毎日手間暇かけてご飯作る人を食欲処理奴隷とか言わない謎…

よし、いっちょ肉感ディルドLサイズ買って来て旦那に毎晩30分舐めさせるか(笑)
自分やってみにゃアゴ首疲れるとかワカランのよね。
まあでも寂しがろうが落ち込もうがちゃんと話し合いした方が良いですね。
たまになら我慢できるけど毎晩は疲れるって素直に伝えて下さい。

好きな人が喜ぶ事してあげたいって思えるって優しい素敵な奥さんですね♪
国家試験がんばって👍
お幸せに

No.13

いや~、旦那さんの気持ち解る~!
最高なんだよね☆

俺も毎日じゃないけど、⭕⭕ポしゃぶ⭕て、が合い言葉みたいになっちゃってさ~☆

大体、週2、3回かな?
ストレス解消、明日への活力ね!

No.14

ちんこじゃなくて
国家試験をなめてんだろ

NOと伝えて分別が付かないなら、性処理道具と言われるのが、一般的

三大欲求と言われる性欲だろうと
独りで慰める術だって、あるんだから
試験前の時間を作れないのが問題だろ

どちらに期限があるのか分かりきったこと

するべき事は一つだろ

No.15

ピンサロにいかせて下さい。
完全なフェラチオマニアックスです。

No.16

性欲処理そのものじゃないですか‼
そう言われてもしかたないですよ
主さんが好きでしてるわけじゃないのに毎日毎日そんなこと要求して、自分は何もしないくせに拒否られたら怒ったりするなんて最低です。
みんな主さんのこと心配したり同情して言ってるんだと思いますよ。
同じ女として、主さんに性欲処理の道具みたいにならないでほしいです。
自分の快楽のことばかり考える最低な男においしい思いばかりさせないでほしい。
相手が怒るより先にこっちが怒ってやればいいじゃないですか

自分だけ奉仕させる男なんて酷すぎます

No.17

「性処理の道具」全然言い過ぎじゃないですよ?

普通の人達から見て、かなり異常な要求です。

してほしい=してあげたい、という欲求が噛み合ってれば、何の問題もないのでしょうが…。

No.18

うちも旦那がフェラ好きです。でもうちの場合、クンニで逝かせてくれたらお返しにしまいます。
クンニは何時間でもしてくれます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧