注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

みなさん

回答1 + お礼1 HIT数 586 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ )
06/10/30 21:11(更新日時)

人生満足いってますか 僕はこれから国家資格を取って独立を考え始めているのですが 僕くらいの年齢からでは無理でしょうか 手取り32万くらいで独身彼女㈲ 仕事上もある程度の身分です 結婚も視野に入れないといけない時期かもしれません それなりの生活はしていますが、自分という人間はこの程度なのか、と虚脱感がつのっていきます 僕の目指す未来を経験された方、また同じような志をお持ちの方、いらっしゃいましたらご意見いただきたく思います もっと自分を高めていきたいです

タグ

No.195928 06/10/29 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/29 13:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は、短い人生だからこそ、自分の好きなように生きようと決めています。
はっきり言って、彼女とか地位とか関係ないよ。自分の人生に疑問を感じてるのに、誰かと幸せになるなんて有り得ない。
ま、私はこの信念のおかげで、彼より仕事を取り、結婚のチャンスを逃しましたけどね~。二兎追うものは一兎をも得ず。
捨てるくらいの覚悟がないと何事も中途半端です。

No.2 06/10/30 21:11
お礼

>> 1 いい考えですね
僕のまわりにはあなたみたいな考えの女性はいません
男性に依存する人ばかりです
上司には今年いっぱい、と伝えてあるんで新年早々無職決定です 今の職場を逃げ場にしたくないので辞めますよ
彼女にも自分の考えは伝えてあって失う覚悟ももうできてます
来年からの人生が本当に楽しみです レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧