注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

心のモヤモヤを吐き出してスッキリさせて下さい(>_<。)

回答4 + お礼5 HIT数 2571 あ+ あ-

働く主婦さん( 40 ♀ )
13/06/16 23:31(更新日時)

娘が夫の携帯電話のアプリでゲームをしようと間違ってカメラを開けてしまい..娘が笑いながら「おっぱい出してる女の人を写してある~」って言いながら私に渡してきました
娘には勝手に見ちゃダメだからパパには言わないでねと言いつつ娘が遠のいたあと興味本位で見てしまいました
ハメ撮りの写メ..
ちょっとドキドキ(笑)閉じようとしたら別の写メが視界に入り..
職場の30代前半と思われる可愛らしい女性との2ショットが複数枚ありました
スペシャルスマイルで家族との写真でもあんな心から嬉しそうな笑顔は見た事がありません
最近レスになってきてて2人っきりになると私の事がうっとうしいかのごとく溜め息をつく夫..
この写メを見て確信してしまいました
「心の浮気」だと..
結婚して17年義両親と同居して14年目
夫の両親には生活力が無いため仕方無くの同居でしたが仲良くしたかったのに姑の過干渉や見え見えの嘘そして私の事を鬼嫁と言い両耳難聴を盾にして悲劇のヒロインを演じる姑とも確執が..
夫はそれに疲れたんだとは思いますが逃げてばかりの夫に私も冷めてきてて離婚を視野に娘達が成人するまで..と我慢してきた..
夫は空調完備の職場
私は生活の為に空調無しの工場で汗だくになりながらの仕事

はぁ..

13/06/16 10:50 追記
言葉足らずでしたので
付け加えます

えっちな写メは
夫自身の..では無く
サイトからか何かで入手した物だと思われます

私にとって辛いのは
職場の女性との
腕組みや顔を寄せ合って2人して心からの笑顔の写真です..
まるで恋人みたい..

13/06/16 23:31 追記
自スレにレスは出来ないんですね(・・;)
知らなかった..
気持ちがスッキリするまで書きたかった..

今回の写メは離婚事由にはなりませんか?

今日も半日近く泣いてしまい目が腫れ顔が浮腫んでしまいました(>_<)

本文の最後の方
職場環境なんて関係ないのに書いてて支離滅裂な文章ですみません(汗)

タグ

No.1962467 13/06/15 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/15 15:51
通行人1 

それは心の浮気?どころかがっつり体も浮気しちゃってますよね
主さんは娘さんのためだけに
がんばっている状態でしょうか?でしたら実家に帰るとかしたほうが娘さんのためにはいいのかも🙀

• << 4 レス有難うございます (/_;) 妻の感..ではありますが 身体の浮気は恐らく無いとなんとなく思いますが 精神的な浮気は確実にしてます 職場の飲み会にはほぼ彼女を誘ってました(心にぽっかり穴が空いた様な状態で無意識にメールまで確認してしまっていました(__;) ) 夫達にとってヒロイン的な存在だと思います 女性の私からみても可愛らしい方で魅力的でした 実家には頼れません.. ご意見して下さったのにすみません..
  • << 7 通行人1さんに身体の浮気もしていると思われても仕方がない書き方してました すみません(>_<) 本文は 言葉足らずでした えっちな写メはサイトか何かで取り込んだであろうかと思われる画像だったので.. ひょっとしたら 証拠が無いだけで私が鈍感なだけで知らないとこで もしかしたらしてるかもしれませんが..

No.2 13/06/15 15:57
通行人2 ( 30代 ♀ )

殴ったれ、殴ったれ。

三くだり半をたたきつけたれ!

ファイト!(p^-^)p主さん!

No.3 13/06/15 16:16
通行人3 

心の浮気が一番つらくないですか?
子供が勝手に開いちゃって、これ何?って聞いてみてはどうですか?あと何年もこのままで大丈夫ですか?子供たちは敏感ですよ?

No.4 13/06/15 16:18
お礼

>> 1 それは心の浮気?どころかがっつり体も浮気しちゃってますよね 主さんは娘さんのためだけに がんばっている状態でしょうか?でしたら実家に… レス有難うございます
(/_;)

妻の感..ではありますが
身体の浮気は恐らく無いとなんとなく思いますが
精神的な浮気は確実にしてます

職場の飲み会にはほぼ彼女を誘ってました(心にぽっかり穴が空いた様な状態で無意識にメールまで確認してしまっていました(__;) )
夫達にとってヒロイン的な存在だと思います
女性の私からみても可愛らしい方で魅力的でした

実家には頼れません..
ご意見して下さったのにすみません..

No.5 13/06/15 16:30
お礼

>> 2 殴ったれ、殴ったれ。 三くだり半をたたきつけたれ! ファイト!(p^-^)p主さん! 罪にならないなら
本当に
殴ってしまいたい..

今すぐにでも
三行半
叩きつけてやりたい..

俺サマな夫なので
妄想で
「最低やね!!何この笑顔!気付いてないとでも思ってんの!?あ?バカにすんな---!!」と
殴っときます(..;)

私にあの笑顔を出せないのは私に魅力が無いからでしょうが..

もう少し頑張ります..

レス有難うございます

No.6 13/06/15 16:43
お礼

>> 3 心の浮気が一番つらくないですか? 子供が勝手に開いちゃって、これ何?って聞いてみてはどうですか?あと何年もこのままで大丈夫ですか?子供たち… 辛いです..

冷めきってたはずなのに泣けてきてて..

家事も
やる気が出ないし..

変にイライラするし
娘達の話すら
まともに聞けない精神状態に..

そんな私も
情けないです

実母は入院中
実父も秋には手術予定

同居の義父は
少しずつ認知度が増し
義母は義父を理由に
家事の殆どをしない..

休みを取りやすい今の職場に就職した私は心身ともに余裕が無くて..

情けないです

今回
夫の携帯を見たのは
小学生の次女..

高校生の長女が見てしまってたら..

ごめんなさい(>_<)
なんか..
自分の気持ちを抑えるのが精一杯で今は
どう行動すべきか考える余裕が無いです..

アドバイス
有難うございます

No.7 13/06/15 22:32
お礼

>> 1 それは心の浮気?どころかがっつり体も浮気しちゃってますよね 主さんは娘さんのためだけに がんばっている状態でしょうか?でしたら実家に… 通行人1さんに身体の浮気もしていると思われても仕方がない書き方してました

すみません(>_<)

本文は
言葉足らずでした

えっちな写メはサイトか何かで取り込んだであろうかと思われる画像だったので..

ひょっとしたら
証拠が無いだけで私が鈍感なだけで知らないとこで もしかしたらしてるかもしれませんが..

No.8 13/06/15 23:17
なや ( 10代 ♀ 8hcMCd )

心の浮気…
なんか悲しい(/´△`\)

No.9 13/06/16 10:40
お礼

>> 8 なやさん..
ごめんね

14歳の貴女に
見せるべき内容では無いよね..

悲しい思いを
させましたね..

私がスレを立てる時に
閲覧に対し
年齢制限すべきでした
(>_<)

スレ立てた後には
変更は
出来ないんですね
(>_<)

私の配慮ミスで
悲しい思いを
させちゃって
本当にごめんなさい..

現実..
私達みたいな
こういう夫婦も
居ます..

なやさんは
なやさんの事を
大切になさる方と巡り会えます様に..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧