注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

このままじゃ

回答4 + お礼1 HIT数 773 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/11/28 22:56(更新日時)

もうどうしたらいいのか分かりません。
親は私たち姉妹の良し悪しも聞かずに勝手に事を進め離婚し、母は然程離れていない場所に別居し、浮気相手と私たちを嘲笑うかのようにのうのうと暮らしている

受験やこれからの事、何よりも文句が溢れて。子供だから今の状況を聞く権利はあるのに聞くと、やつあたりのようにいろいろ口出しして、しまいには
『生意気なこといってんじゃねぇ』などと言われすぐ叩かれます。痣が出来るほどではないけど。

親を殺してしまいたい・・・
なにより私が死にたい・・・
もうどうすればいいのかわからない・・・
頼れる人なんていないんです・・・

浮気した母も、その相手も本気で殺したい・・・

わたしはどうしたらいいのでしょうか

親もわたしに死んでほしいのでしょうか

タグ

No.196297 06/11/27 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/27 04:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も15で母に好きな人が出来き、父(離婚をきっかけに働かなくなりギャンブル三昧💧)と離婚し私達兄弟は途方にくれました。主さんのケースと相似で近場にその男と暮らしていたのに、私達には会おうともせず会いに行ったら追い返されました。15で受験でしたが金銭事情により働く道しか選択肢はなく👍今に至りましたが、主さんは高校に行けるみたいなので🌷精神的に苦痛で辛いのは分かります😭ですが母親の事をなるべく考えないようにして🙏受験に備えて下さい🙏母親があなたを置いて出て行かれたという行為は許せないですよね。でも死ねなんて絶対に思わないですから😭私も自分が親になってみて許せる事が出来ました(>_<)主さんと全く同じ感情でしたよ😢でも主さん。負けないで(>_<)✨✨ 兄弟はいますか?父親は優しいですか?

No.2 06/11/28 03:39
お礼

>> 1 レスどうもありがとうございますm(__)m

わたしは妹が二人いて三人姉妹です。

父には、やつあたりみたいに怒鳴られたり、ちょっと叩かれたりしてイライラするけど母の事を考えるとどんなに怒鳴られても、叩かれても、父が可哀想だと思ってしまいます。
父は1番下の妹が母についていった為か、あんなことをしている母にもまだ優しく接し、母が仕事が忙しい日には、妹をあずかって世話をしています。でもわたしと次女の妹はそれが死ぬほど憎くて。
浮気相手にもなついている妹が憎くて。
まだ小さくてしょうがないのに、と内面で分かっていながらも。

母への憎しみばかりです。

この前は、仕事だと言って妹を父に預け、相手の男の所に行っていたんです。妹は自分で引き取ると言ったくせに。

それを知ったときは本気で殺したいと思いました。
死にたいと思いました。

リスカだって何回もしました。

No.3 06/11/28 06:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

遅くなってごめんなさい🙇私も一番下の弟(当時11歳)だけ母は一応引き取って行きましたが、すぐに経済的理由に私達と一緒に暮らす事になったし😥そうなりかねない気がしますね😫母親のする行為じゃないですよね😢😢👨で頭が一杯なんでしょう👊お父さん優しいですね😭お母さんの事許せなくて良いと思います。必ず本人は後になって後悔しますから。幸せにはなれませんよ。欲求の為に自ら築き上げた家庭を捨てたのですから。憎いですよね。私は大好きだっただけに愛情の裏返しで憎さと寂しさ悲しさが半端ではなかったですが・・仕事や生活に追われる毎日のくり返しから💦徐々に母に対する想いは冷めて行き👍何年かは考えなくもなりましたけど😣やはり時間が解決しかないように思います🙏リスカ😭主さんは心に傷をおってしまったけど😭身体は傷つけないであげて🙏今いる家族を大切に🙏悲しむから・・何年後かの主さんまで悲しむから。主さんを母親以上に愛してくれる人も見つかるから。希望を捨てないで🙏🙏辛いだろうけど😭前を見つめて憎さを悔しさに変えて幸せを掴んで下さいどうか🙏

No.4 06/11/28 21:16
通行人4 ( 30代 ♂ )

実の親子が、そのどちらかが相手を憎むのは悲しいな。
悲し…そうだ、顔も何も知らない、真っ赤な他人である俺を憎んでみるかい?
俺なら痛くも痒くもないから平気だよ。その代わり、そのバカな女を少し許してやってよ。

No.5 06/11/28 22:56
通行人5 

親が子供を見捨てる訳ない~なんて、説得力ないですね。親殺し子殺しがこれだけ横行してますから。自立を早くして、自分で自分の人生を切り開くことかなぁ。でも高校~出来れば大学で学んでからの方がいい。どうしようもなければ、行政機関でそういう子供を支援する所があったと思います。ごめんなさい~掲示板の中なのでこの程度のアドバイスしかできなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧