風俗店で働けるのか!

回答15 + お礼15 HIT数 5507 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/06/21 14:45(更新日時)

こんにちは😃

風俗店で働くことについて。

まったくやる気はないけど、やってる人は他の仕事よりはるかに簡単に稼げていいなぁと思う程度で、でもこんな自分でもできるのか…と興味本位でみなさんに伺います😃

自分の考えは以下のようですが人それぞれあると思うので気を悪くしてしまったらすいません😔

自分は風俗店で働くことは、絶対にいやです。人として軽蔑してしまいます。
しかし、風俗店で割り切って働ける女性はガツガツ稼げてラッキーだなと思います。
今だからできる、女性だからできる特権だとも思います。

人としてのプライドを捨てることができ、かつ性病の危険性がなかったらやったほうが稼げて人生得だとも思ったりもします。

以上、友だちがピンサロで働き始めたのを知って思ったことです。
軽蔑の半面、稼げていいなぁ(表面上)。
高額な大学費を払ってる自分からしたらうらやましい(笑)

やる気はないです!が!こんな自分で働けるとこはあるのでしょうか!?

知ってる方未知な世界を教えてください"(..)

・店内
・おさわり可
・てこきのみ
・コスプレ可

161㎝47㎏
貧乳
黒髪ロンゲスト
顔は普通だけどもてる

長文読んでくださりありがとうございます\(゜□゜)/

No.1964126 13/06/19 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/19 16:05
通行人1 

風俗店のバックには大概893がいますよ!
ピンサロは不摂生だから止めといたらいいと思う。

主さんなら抜きがあるエステ店というのはどうですか!

No.2 13/06/19 16:23
通行人2 

胸もまれてもがまんできますかい?(°□°;)
アソコモロだしして見られてもいいかい?(ρ_;)
風俗とはこんな覚悟もねきゃ無理かも
それも笑顔でねf^_^;

No.3 13/06/19 16:27
通行人3 

おっパブとか?

No.4 13/06/19 16:30
お礼

>> 1 風俗店のバックには大概893がいますよ! ピンサロは不摂生だから止めといたらいいと思う。 主さんなら抜きがあるエステ店というのはどうです… アドバイスありがとうございます!

抜きのあるエステですか💡それは性病のリスクがなくていいですね💡💡

全身マッサージですかね?

No.5 13/06/19 16:33
お礼

>> 2 胸もまれてもがまんできますかい?(°□°;) アソコモロだしして見られてもいいかい?(ρ_;) 風俗とはこんな覚悟もねきゃ無理かも それも笑… アドバイスありがとうございます!

逆に揉むほどの胸がないんですけど平気なんですかね😭?

キスは絶対嫌ですが、まったく知らない人なら我慢できそうです。

実際やってみたらわからないですが今のところは😂

性病とキスが嫌です。

No.6 13/06/19 16:36
お礼

>> 3 おっパブとか? アドバイスありがとうございます!

え😨貧乳なんですけど店が受け入れてくれるんですかね😂?

おっぱぶってキスもあるんじゃないんですか?

キスと性病リスクがあることは嫌です😱

No.7 13/06/19 16:36
専業主婦さん7 ( 30代 ♀ )

あはっ(笑)

なんかいわんとする事はわかるな。
絶対やらないけど やれる性格に産まれた事がうらやましいと思った事はある。もちろんそんな世界に行かず普通に生活して幸せだけど。
もしもは無いわけだからその世界に入ってたらその世界で知り合った人間関係で暮らして行くわけだから それが普通で暮らしていくんだろうしね。

No.8 13/06/19 16:41
経験者 ( 30代 ♀ 63A9Cd )

すっかりやる気なら仕方ないけど、風俗を軽蔑してるんなら、やらない方がいい。

一度経験してしまうと、人にはその過去はばれなくてもその記憶は自分の中に刻み込まれる。

一生、自分を軽蔑し続けなければならなくなるよ?

まあ、割り切ってできるならいいし、今主さんが欲しいレスではないだろうけど…。

余計なお世話かも知れませんね、不快だったらスルーしてください。

No.9 13/06/19 16:44
お礼

>> 7 あはっ(笑) なんかいわんとする事はわかるな。 絶対やらないけど やれる性格に産まれた事がうらやましいと思った事はある。もちろんそんな世… 共感していただけて嬉しいです😁

断固反対派の人にはなかなかわかってもらえなさそうなとこです。
また、すでにやってる人には後悔があるといいつつやって味をしめてしまってるわけで、勧誘さえされちゃいます。

巨乳だったらおっぱぶ行きたかったなー…なんて😚(笑)

No.10 13/06/19 16:56
お礼

>> 8 すっかりやる気なら仕方ないけど、風俗を軽蔑してるんなら、やらない方がいい。 一度経験してしまうと、人にはその過去はばれなくてもその記憶… アドバイスありがとうございます!

いや!大切なことです!自分もそう思ってます。
誰にも言わず誰も働いてることを知らなかったとしても、自分自身を軽蔑し後悔し苦しめると思います。人生の汚点として一生自分につきまとうでしょう。

わかってます。

"でも"いいなぁって今だから思ってしまうだけです😂

1番さんが教えてくれたてこきつきのエステなんてのは…、性病リスクないしいいなぁって思っちゃいます。

でも有り得ない!!汚点!!

そうやって意味のない葛藤をひとりでたまにしてます😭笑

コメント、心から感謝します。

No.11 13/06/19 16:59
通行人11 

いきなり風俗はハードル高すぎない?

自分が興味あれば別だけど

お水とか愛人とか段階があるでしょー

No.12 13/06/19 17:08
お礼

>> 11 アドバイスありがとうございます!

興味というか、できそうです。人としてのプライドを捨てられれば😂

性病リスクがあることやキスは嫌ですが😱

愛人はふたりきりなのでなにかあっても対処できずに…と、怖いです。
あと、好きでもない人と長い間交際するのは気持ちが疲れます😱

お水…💡お水とはどんな仕事なんでしょうか?

No.13 13/06/19 17:46
通行人11 

プライドがどうのって言うより 生理的にどうなの?

誰も相手にしないような男が来るんだよ

普通の感覚なら無理でしょ

あとお水は水商売です、キャバ、クラブ、スナックの類いです

No.14 13/06/19 17:48
通行人14 ( ♂ )

暇つぶし程度に一度「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」(昭和二十三年七月十日法律第百二十二号)最終改正:平成二四年四月六日法律第二七号
や関連する文献でもご覧になってみて下さい。
風俗は経営する側も働く側も色々と面倒臭いですね~
「風俗法手続きは専門の弁護士・行政書士にお任せ!‎」なんて業者もいるくらいですから!?
あと「風俗 確定申告」スレなんかも参考になるかと?
OKWaveでは「以前勤めてたデリヘルが摘発されたら私にも影響がありますかね?」なんて質問もありました。

まぁ~これだけの種類があるんですね~
店舗型性風俗特殊営業
1号営業
・ソープランド
2号営業
・ファッションヘルス
・イメージクラブ
・手コキ風俗店
・エステ
・韓国エステ
・中国エステ
・ノーパン風俗店
・ノーパン喫茶[1]
・ノーパンしゃぶしゃぶ
・SMクラブ
・M性感
・手コキキャバクラ(ヌキキャバ)
・ゲイ向け風俗店(売り専)
3号営業
・ストリップ劇場
・個室ビデオ(ビデオボックス)
・ビデオパブ(名古屋とその周辺のみに存在)
・のぞき部屋
・オナニークラブ
4号営業
・ラブホテル
・クルージングスペース(有料発展場)
5号営業
・アダルトショップ
6号営業
・その他、政令で定めるもの
・出会い喫茶
無店舗型性風俗特殊営業
・出張エステ
・出張ホスト
・デリヘル(出張ヘルス)
・ホテトル
・ホテヘル
・ライブチャット
映像配信型性風俗特殊営業
・インターネットの普及により登場した業態。従来、レンタルショップでレンタルしていたアダルト向けの画像を、ソフトとして送信する業務。
店舗型電話異性紹介営業
・テレフォンクラブ
無店舗型電話異性紹介営業
・店舗を構えずに電話を通じて異性を紹介するテレフォンクラブの営業。
性風俗関連特殊営業に近い風俗営業の業態
・キャバクラ
・キャバレー
・ピンクサロン
・セクシーパブ(セクキャバ・お触りキャバクラ)

お疲れ様です。

No.15 13/06/19 18:11
お礼

>> 13 プライドがどうのって言うより 生理的にどうなの? 誰も相手にしないような男が来るんだよ 普通の感覚なら無理でしょ あとお水… 再びありがとうございます。

誰も相手にしないような…たしかに😨💡

現実は過酷だ💡

1番さんが教えてくれたてこきつきのエステがぎりぎりかもです😂

なるほど💡お水とはそうゆうほうですか💡

話を親身に聞くことはできますが、こちらから世間話は難しいです😱

No.16 13/06/19 18:25
通行人16 

能書きたれて、結局興味あるくせに、そういう人間ってちょっと社会勉強にかじるだけだから~とかキスもおさわりもないエステだから~とか大義名分の言い訳のもとに、結局やっちゃうんだよね

で、かじるだけのつもりですぐ辞めても、日銭が稼げる旨味を忘れられず、復帰

更に欲が出てきて少しずつ過激な店に転身しつついつまでも辞められないというパターン

でも素直な可愛らしさがないと売れないよ あたまでっかちじゃね

No.17 13/06/19 18:27
お礼

>> 14 暇つぶし程度に一度「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」(昭和二十三年七月十日法律第百二十二号)最終改正:平成二四年四月六日法律… すごい!!!!!!!!😲😲😲

こんなにいろいろあるんですね世の中の裏側には😲😲😲

へぇ~~~勉強になります✏
時間があったら見てみます💡

うわ~やだなぁ有り得ないとか、こんなんで稼げる人はいいなぁとか、引き続き意味のないくだらない葛藤を、記事を読むことでやめることができたらいいです😂💡

No.18 13/06/19 18:39
お礼

>> 16 能書きたれて、結局興味あるくせに、そういう人間ってちょっと社会勉強にかじるだけだから~とかキスもおさわりもないエステだから~とか大義名分の言… コメントありがとうございます。

それは私のことですか?
実際にそうなってしまう人はいるけれど。また自分だって踏み込んでしまったら可能性はあるだろうけど踏み込みませんので😂✋

私は、
風俗で働くことは人として有り得ない、自分にとって人生の汚点だと思いますが、

"でも"、割り切って稼げる人は気持ちいいし(内容によってはそれだけじゃないけど)お金稼げるしでいいなぁとか、思って

やる気なしに意味のないくだらない葛藤をしてしまってるだけです😁

自分に筋は通ってます。

No.19 13/06/19 18:56
通行人19 

やりたくてやってる女性なんて居ないと思います。

慣れと開き直りで仕事、金儲けと割り切ってやってるだけだと思います。

ただ、変態的な感性の男、臭い、腋臭、不潔、しつこい、恋愛感覚で勘違いするバカ男、ベロベロと身体中を舐め回すキモいルックスの毛深い粗チンデブにニコニコしながらサービス出来ますか?

No.20 13/06/19 20:54
お礼

>> 19 コメントありがとうございます!

仕事内容にもよると思いますが、自分への自己嫌悪・生死をさまよいながら取り繕う始末でしょう😂

なんだかんだ最終的に割り切れるほど神経太ければいやいやながら数こなせるだろうけど…それを聞くとひるみます😂

No.21 13/06/19 22:13
通行人21 ( ♀ )

高級クラブやよほどちゃんとした経営者じゃない限り【ワキガ】クラスの強烈なお客様も来ると思います。

割り切れたら、プライドを捨てたら…などのレベルじゃないかもね。

興味を持つのは悪くないけど、真っ当に世間に出たければお金は地道に稼ぐもの。

No.22 13/06/19 22:58
先輩22 ( 30代 ♀ )

はぁ(-_-#)??
簡単に稼げる仕事なんて一つもない👹

好きでもない男のアレをしゃぶったり、疑似セックスしたり…

簡単に割り切ってやれる訳ないだろうが💢

風俗嬢を卑下してる様だけど、私からしたら貴方の方が⤵⤵。
貴方の好きな人も、風俗嬢にお世話になってるかもね(笑)

言葉に慎んだ方がいいですよ。

No.23 13/06/20 01:16
お礼

>> 21 高級クラブやよほどちゃんとした経営者じゃない限り【ワキガ】クラスの強烈なお客様も来ると思います。 割り切れたら、プライドを捨てたら…など… コメントありがとうございます!

そうですよね、ただお金があって娯楽として利用する人もいれば、女性と接点がないから利用する人もいるわけで、後者の場合想像を絶するようなお客がくるんでしょうね😨😨

その通りですね💡
キャバ嬢の接待は会話術なのですごいなとは思いますが、ピンサロ等での仕事は有り得ないです😱
得意げに言う友だちの告白は非常に残念でした😔

No.24 13/06/20 01:49
お兄さん24 ( ♂ )

あのさ、はっきり言うぞ。

人間は欲望に満たさなければ生きていけない。

安易に風俗が時給高いって言う事で働くと、一般社会に出た時、普通の会社で働けなくなるぞ。

そして、風俗でも、激しい物となり高額を求める為に、身体売るんだ。

で、気が付いたら、性病で捨てられるか、彼氏できないよ。

それだけの人間が一年に風俗をやむを得ず辞めてる現状知ってるかい?

やめとけ

No.25 13/06/20 01:50
お礼

>> 22 はぁ(-_-#)?? 簡単に稼げる仕事なんて一つもない👹 好きでもない男のアレをしゃぶったり、疑似セックスしたり… 簡単に割り切ってやれ… コメントありがとうございます。

風俗で働くことについて人によってそれぞれ考えが違うと思い、また今回観点はそこじゃないのでスレッドでも断りを入れておいたんですが😥
自分は事実そう思ってるわけです😱

あなたがいうように簡単に割り切ってできるようなもんじゃないと思いますあのような仕事は😨

そんな辛く有り得ない体を売る仕事を、結局自ら割り切ってでも働くわけですよね😱?なので軽蔑してしまいます。
日本は貧しく他に仕事がないような国ではないので他に地道に稼ぐすべはたくさんあるはずです。

キャバ嬢などお水?は会話術や美貌等で心を掴むのですごいなと思います。しかしピンサロ等の風俗で働き体を売ることについては有り得ないと思っています。

お金が必要な理由がどうあれ、体を売ることにたどり着くものじゃないと思います人として。

21番さんの最後の2行が大切だと思います。

No.26 13/06/20 02:07
お礼

>> 24 あのさ、はっきり言うぞ。 人間は欲望に満たさなければ生きていけない。 安易に風俗が時給高いって言う事で働くと、一般社会に出た時、… アドバイスありがとうございます!

私はスレッドでも言いましたが踏み入れるつもりはまっっったくありません\(゜□゜)/💡💡
お言葉、ありがとうございます😭

ちょうど22番さんへの返事に書いたように、どんなにお金が必要でもお金を稼ぐすべとして風俗で体を売ることにたどり着くことは人としてよくないと思ってます😱なにも自分のためになりません。

とわかっている半面、そんだけ稼げていいなぁ、といらない葛藤をしてしまうだけです😂

ありがとうございます"(..)

No.27 13/06/20 09:00
通行人27 ( ♂ )

風俗以外の職業がすべて「人として」真っ当だとも言い切れませんが・・・

どの職業を、どう言った偏った理由付けで卑下しようと勝手だけど、「セックスをどうしてもタブー化しなければならない」根拠がとても稚拙で薄過ぎると思う
人身売買が道徳上問題があると言うのはわかりやすい
だが、双方が同意・納得の上で行うサービスに対価が絡んだ瞬間、人として許されない行為になると言うのは、説得力にかける

なぜか「楽して稼ぐ」事より「苦労して微々たる報酬を貰う」人の方が好まれる傾向があるが、多くの人は一般的に「稼ぐ」事を目標にしている
その証拠に社会では昇給があり、現場よりも上の指示する立場になりたがる
高給を辞退して最低賃金で働こうとする人は滅多にいない

身体を使ったサービスが道徳上おかしいと言うなら、マッサージ師や整体師、美容師、医師やカウンセラー等の職業も同列に値する

例えば風俗嬢の収入が、一般的なアルバイトと同額程度であったとしても卑下するだろうか?

自分自身が日頃行う性行為と同等の事を、「愛」と言う実態の掴めないモノがあるかないかで道徳的に許される・許されないと判断するのは本人自身であって、他人が判断すべき事柄でも無い
愛が無ければ道徳上許されないなら、既に愛の消滅したカップルが惰性で行う性行為も同様に卑下されなければならない事になる

「額に汗してひた向きに働く労働の尊さ」と言う不変の大義に、器用に上手く立ち振る舞い、高額の報酬を受け取る人に対する妬みや嫉妬の根拠をこじ付けているからに相違ない

むしろ社会的立場のある企業や団体が、例えば心ない手段で強引な立ち退きを迫ったり、他人の財産を強奪したりする事など日常茶飯事な事
ライバルを蹴落とし自殺に追いやってまでも、自らの立場と会社の利益を優先する等、珍しくない
負の部分も含めてそれが社会であり、そこには見たくもないような汚い役割も多く存在する
そう言った事実から目を逸らし続ける事は、この社会で生きて行く上で不可能だろう

No.28 13/06/20 09:51
先輩28 

人として軽蔑する…
という考えを持っている貴女を軽蔑します。

No.29 13/06/21 14:38
お礼

>> 27 風俗以外の職業がすべて「人として」真っ当だとも言い切れませんが・・・ どの職業を、どう言った偏った理由付けで卑下しようと勝手だけど、「… コメントありがとうございます。

たしかに他にも真っ当ではない職種があるかもしれません💡

あの、セックスをタブー化しようとしてるという考えは全く述べてません😥

また身体を使う職種も道徳上ふさわしくないものになるとおっしゃいましたが、私が言ってるのは"身体を使う仕事"ではなく、"身体を売る仕事"ですよ😥

需要がある仕事ですし、成り立っているわけですからその仕事があること自体はなんにも否定してません。
ただ、体を売る仕事につくということは良いことなんですか?ということです💡

会社の利益向上のためのあくどい手法はたくさんあると思います。私が言いたいのはそういった会社がどうこうではなく、そういった仕事につくか否かを判断するその人自身についてです。

おっしゃられたことはわかります。観点が少しずれているように思いました。すいません。簡潔に話していたので私の説明不足、理解不足かもしれませんが😱本題は風俗店で働くことの良し悪しを討論するものではないのでただ自分の意見をゆってしまっただけですので"(..)

はっきり詳しくコメントをくれてありがとうございました"(..)

No.30 13/06/21 14:45
お礼

>> 28 人として軽蔑する… という考えを持っている貴女を軽蔑します。 コメントありがとうございます。

私は友だちが風俗店で体を売り働いていることを得意げに話しているのを聞いて残念ながらそういった気持ちになりました。

あなたは抵抗がないみたいですね。

人それぞれなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧