彼の過去の浮気相手が、、! )/■
付き合って二年、彼は33歳で、私は28です。最近子供ができて結婚をしました。
そんな彼なのですが、私と付き合う前から、職場(アパレル)で知り合った既婚者の年上女性と関係があり、一年ほど前、携帯をみてしまい、彼からから、「旦那と最近エッチしてないの?」とか、私と喧嘩した日のメールには、「もう別れそう。嬉しい?ねぇねぇ嬉しい?」など、メールしていました。
それをみて私は別れを覚悟し、さよならを言ったのですが、泣かれ、謝られ、最後にもう一度チャンスがほしい、次に何かあったらすぐに別れるからもう一度信じてくれといわれ、許す事にしました。
その後に今度は、最後に別れる為に会おうとしてました。彼女と結婚するつもりだから最後に会って終わりにしようとメールしてました。
それを見つけ私は会うなんてありえないと怒りをあらわにしたら、既婚女性とは「彼女が大切で結婚も考えてるから、もうあわない。とメールし、連絡先もけし、拒否設定にし、アドレスも変えていました。
あれから一年、確かに今は怪しいことは何もありませんが、最近私の働いてる百貨店にその浮気相手が異動してきました。(私もアパレル販売です)
店も近く、毎日その人が目に入りかなり辛いです。ちなみにその人は私がそんな関係があるとは全く知りません。
今は何もないとわかっていながら、またこれから先同じ事があるんではという恐怖と、子供ができて不安ながら結婚した事への後悔もあり、自分を責めてばかりいます。
皆さんなら、皆さんが私ならどう考えますか?
長文申し訳ありません。
新しい回答の受付は終了しました
できれば、職場を変えることですね☝
あなたに非はなく、もちろん旦那の浮気もないでしょうけど、毎日顔を見ることは
精神的に苦痛🙀だと思います。
ただ、現在は結婚・妊娠しているのですから、旦那を信じて疑わないことが一番い
いと思います。
お腹の赤ちゃんによくないですから、主さんがストレスにならない状況を選びましょう。職場を変えたらストレスなくなりますか?お腹にかけがえのない命があるのに後悔って・・・。じゃあ一人で育てる?おろす?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 797HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 522HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 273HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 217HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…17レス 488HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 218HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧