注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

LINEのグループで嫌いな女がいます。

回答2 + お礼2 HIT数 24546 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/27 03:27(更新日時)

LINEで小学校の同級生20人のグループ作って、同窓会や飲み会や旅行などの予定を立てるのに使用したり、他愛ない会話してます。
でもその中の一人に最近私が縁を切った女の子がいます。
理由はお金貸してと何度も言われたりマルチ商法の勧誘をしてきて
それに拒否るとFacebookなどで名前伏せて愚痴っぽく書かれたりなど、構ってちゃんで色々あって切りました。

グループに途中参加してるものの一回も書き込みなかったので気にしてなかったのですが
昨日、何人かと温泉旅行の計画立ててたらその女から初めて書き込みがありました。
それも頻繁に、流れを読まなかったり関係ないことばかり。

温泉の話題が出てる最中に、私はお金ないから無理ー。ところでみんな上海行ったことある?今度仕事で行くかもしれないんだー♪
といきなり謎の発言があったのですが何人かはスルーしつつ、ゲーム機持ち込んでみんなでマリオカートとかやろう!
とか人生ゲームやろう!とか色んな持ち込み話を進めてたら
ゲームわかんないー無理ー。と行かないくせに突っ込んできたり。

話題がそれてみんなでグダグダ会話してたら、
今オヤジにナンパされた。最悪。
今月の月収がついに50万越えた。(ちなみにその女はキャバ嬢)
あー飲みに行きたいなー。
みたいに何度も独り言みたいな発言してきて正直うざいです。
退会も考えましたが、せっかくの同級生グループなので抜けるのはためらいます。それに旅行計画の最中ですし…

いい大人になってあいつ嫌いだから外してとか周りに言いたくないですが、
いっそのことそいつ以外のメンバーで温泉旅行楽しかったー!来れなかった◯◯ちゃんも◯◯君も次回は必ず!とかそいつ以外の名前だして
その女だけ蚊帳の外扱いしてしまいたいと思ってるくらいムカムカしてます。

全員ではないと思いますが、何人かはその女が嫌いで、
その中の一人の親友も私と同様に縁を切ってるのもいます。
もう、この勘違い女を早く追い出したいです…性格悪くてすいません。

No.1966249 13/06/24 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/24 20:01
通行人1 

そのままやんわりみんなでスルーしていたら、徐々に気付いて自分から消えてくれないですかね?
さすがにみんなで追い出したりするのは、刺激したら何するか分からないし怖いですよー💀

No.2 13/06/24 23:02
お礼

>> 1 ありがとうございました!
散々独り言言ってて、みんなスルーしてたら、飽きたのか書き込まなくなりました笑

頭いたいよーつらたん(´;ω;`)とか
さっき転んで擦りむいたよ(´;ω;`)とか
新しい服買った!買い物に5万消えたー(´;ω;`)とか数分おきに書いてたんですけど

正直くだらないからTwitterにでも書いとけ。と思いますね。

放置が一番有効かもしれません。

No.3 13/06/26 20:39
通行人3 ( ♀ )

LINEって雑談するとこであって独り言を書き込むとこじゃないですよね
いい歳して空気読めなくて同級生に相手にされないなんて滑稽な人ですね

私だったら「LINEとTwitterの区別がついてない人がいるね」って書いちゃいます

No.4 13/06/27 03:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。その通りだと思いました。区別付かないのか構ってほしいためなのか。
さっきなんか、飲みたいから誰かおごって♡って書き込まれてました。
全員スルーで別の話で盛り上がってますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧