注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

伝えられない片想い

回答6 + お礼0 HIT数 1815 あ+ あ-

愛( 21 ♀ 6vRGCd )
13/06/27 02:22(更新日時)

職場の上司で好きな人が居ます。
もちろん従業員同士で恋愛は禁止です。
私はアルバイト、私の好きな人は社員です。
もう2年程前から片想いしています。

片想いしていると言っておきながら、私は1年程前に彼氏が出来ました。
彼からの妄アタックだったし、とても良い人で嫌う要素なんて無かったのでOKしました。
その上司のことは常に頭にありましたが、私の中でもう叶わないと諦めてるのもあり…今の彼氏と付き合うことにしました。

彼氏のことは好きなのですが、その上司のことを忘れられません。
(彼氏にはとても悪いのも分かってます。)
誰にも言えない片想いのままだから余計に理想や気持ちが膨らんで忘れられないのかも知れませんが、やっぱりその上司のことが今でもとても好きなのです。

上司はカッコいいし仕事も出来てモテます。
職場が一緒じゃなければ、もう少しアタックしていたのですが、ダメだった場合を考えると、どうしても強くアタック出来なくて。
私はアルバイトなのですぐ辞めれますが、辞めたらそれこそ本当に会えなくなると思います。それが一番嫌です。

そうなるぐらいなら、ずっと同じ職場に居続けて、片想いのままでいいから、好きな上司と少しでも関わっていられる日々を過ごそうと思い今まで来ました。

私の彼氏の存在は、上司も知っています。
だから余計に今更好きだなんて、どのツラ下げて言うんだって感じです。(もちろん伝える気は今のところありません。)

本当に最低ですが、その上司ともし付き合えることがあるなら、今の彼氏と別れようか…?別れないでおこうか…?なんて妄想してしまうこともあります。

この片想いは許されないし、私の気持ちを伝えることで上司が困るのは嫌だから告白もしません。

最低だし、矛盾しまくりの私の気持ちを読んでいただいてありがとうございます。
どうすればいいなんて、私本人ですら分かりませんし、アドバイスじゃなく共感とかでも構いませんので、思うことを何でもいいので言っていただければ嬉しいです。

No.1967024 13/06/26 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/26 13:50
おばかさん1 

主さんはアルバイト従業員なんですか
仮にアルバイトを辞めたとしたら、
その上司さん👨と付き合う事も出来るのですね
でも告白に失敗したら会えなくなるのか…😿

No.2 13/06/26 15:23
通行人2 

従業員同士で恋愛が禁止なんですかー
とりあえず、主さんは誰かと一緒にいたい、あるものは手放したくないって感じなのかな
いいんじゃないですか?そのまま頭の中で二股をかけても😺

No.3 13/06/26 16:40
お師匠さん3 

二頭を追う者は一頭を得ず。
どちらも失うか、本当に好きな人を手に入れるかどちらかですね😫

No.4 13/06/26 18:22
通行人4 

そんなに好きなら 彼と別れて 告白すりゃいいじゃん

彼に失礼だよ⁉
彼に対して悪いと思ってるっていいながら 上司と付き合えたらって ばかにしすぎ💨

上司に告白して うまいこと付き合えたら 彼を捨てるんだ⁉

そんなんする前に 彼を自由にしてやれば⁉

その上司が彼女なし 既婚者ではないなら 告白して 仕事やめれば⁉

両方とも…なんて 虫がよすぎでしょ💨

No.5 13/06/27 02:18
お姉さん5 ( 20代 ♂ )

4さんの言うとおりだよねぇ…

今の彼と付き合うって決めたときに、その上司のことは諦めるべきだったんだよ。

彼氏がかわいそうだぜ…

もし上司と付き合えたら、そりゃあ嬉しいんだろうなぁ

そして彼氏は捨てられるんだ…

気持ちが向かないなら別れるべきだと思うけどねぇ

そんなカップルくだらねぇもん

そこに愛はない!ってねw

No.6 13/06/27 02:22
通行人6 

まさに「妄」アタックだね(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧