注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

性的虐待のトラウマについて。

回答7 + お礼0 HIT数 7488 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
13/07/03 00:01(更新日時)

幼少期の性的虐待についてと、そのトラウマについて誰にも言えない苦しみと共にどうすればいいのか皆さんに相談したいと思います。

私は幼少期性的虐待を祖父から受けており、高校生になってその記憶が戻りました。それ以前は祖父からの性的虐待をすっかり忘れていたのです。内容としては、無理やり舌を入れてキスしてきたり、祖父のモノを触らさせられたり。あとは私の性器を触ることもありました。

今もそのトラウマに苦しんでいるのですが、ここからが本題です。最近は少しずつですが祖父と同じ年代の男の人への恐怖心もなくなってきて、普段の生活に戻ってきていました。それまでは性的虐待を思い出すので怖くて年配者と近くなるような満員電車に乗れず、人混みも避けていました。

ようやく前の自分(祖父からの性的虐待を忘れていた頃の自分)に戻ってきたと思っていた矢先でした。

高校時代から慕っており、信頼していた先生と会うことになったのです。その先生は私が性的虐待を受けていたことを知っているのですが、高校卒業とその先生が非常勤講師だったことから予定が合わず普通のホテルで会うことになりました。

会う約束をした理由は、私が亡くなった幼なじみの男の子をまだ忘れられず苦しんでおり、話を聞いてもらうためでした。

私は別々の部屋だと思っていたのですが、先生はホテルを一室しかとっていませんでした。また、話をする際にベッドで抱き締められ着ていたホテル着の中に手を入れられ、頬と頬をくっつけてきたのです。

はあはあという息遣いが耳から離れず怖くて身体を起こすと、大丈夫だからと言われました。ジッと見つめられ、祖父を思い出しもうわけがわかりませんでした。

私はずっと亡くなった幼なじみの名前を心の中で呼び続け、先生が身体を離してくれるのを待ちました。

結局犯されるようなことはありませんでしたが、幼なじみを思って泣く私を先生は抱き締めたり、足や腕、鳩尾あたりを触ってきてとても怖かったです。

信頼しているからといって、ホテルに行った私も悪いのはわかってます。でも幼なじみの死を受け入れること。性的虐待から立ち直ること。それは私にとって最優先事項であり、先生を信じてるからこそそういう場で会ったのです。

その日以来思い出すたびに吐き気がし、過呼吸気味になってしまいます。また、電車も人混みも怖くて、手が震えてしまい、毎日大学に通うのが辛いです。

私はずっとビクビクしながら生きていかなきゃいけないのでしょうか。どうすれば乗り越えられるのか…教えてください。

駄文すみませんでした。

No.1969452 13/07/02 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/02 02:06
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんは。私も実の父親に性的虐待と暴力を物心ついたときから受けてきました。

怖かったですよね。
前を向こうと行動に移した主さんは本当に勇気ある人だと思います。
それ故に先生に腹が立って仕方がありません。

まずは無理せず、ゆっくりした時間を過ごすようにして落ち着かせてくださいね。

大丈夫。
絶対に主さんを受け止めてくれる優しい男性はいますよ。

それまで、一緒に頑張りましょう。

大したアドバイスもできず申し訳ないですが、私と似ていてコメントせずにはいられませんでした…。

No.2 13/07/02 02:07
通行人2 ( ♀ )

それはお辛い…😭。
せっかく信用できると思った相手のはずがそれじゃ、男性不信になっちゃいますよね…😭。

No.3 13/07/02 02:11
通行人3 ( 30代 ♂ )

いつホテル着に着替えたのですか?

No.4 13/07/02 03:10
通行人4 ( 30代 )

話し聞いてもらうのに何故ホテルを選択し、何故着替えまで❓

トラウマ以前に行動がおかしくないですか❓極秘ネタを話すわけでもないのだから喫茶店や、カラオケでも個室確保できますよね💧

何故ホテル❓何故着替える必要がある❓

No.5 13/07/02 07:50
通行人5 ( 30代 ♀ )

女性で信頼出来る人はいないんですか?

No.6 13/07/02 08:47
経験者さん6 ( ♀ )

辛いですね…
先生は、はじめからやらかそうと思ってホテルを予約してますね。

主さんは、先生を微塵も疑ってなかった。だから余計にショックがおおきいはずです。
こういうオスは、何度も同じことを繰り返します。

これからは、大好きな彼意外とは二人っきりにならないようにして、あと、電車などでチカンに気をつけてこれ以上の被害を食い止めましょう !

私も親戚に、同じようなことをされたし、
バイト帰りに突然後ろから羽交い締めにされ、雑木林に引きずりこまれたり(なんとか逃げて事なきを得ました)

へんなやつは世の中にたくさんいます。
されたことのキズはすっかりよくはなりません。

男性は苦手になり、好意をよせられてもお付き合いしようとは思えなくなりました。

そんな私でも心から信頼する人が現れて、結婚しています。

これ以上の被害を受けることのないように、気をつけて生活してください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧