注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

飲み屋のお姉ちゃんと!

回答8 + お礼8 HIT数 4051 あ+ あ-

ぴこ( 41 ♀ 10U3w )
13/07/15 06:36(更新日時)

ちょっと聞いてください。

一週間、北海道へ出張中の主人。
LINEやメールで毎日、連絡を取り合ってました。

今朝、LINEのタイムラインに新着のマークがついていたので、お友達がタイムラインにアップしたのかな?

って開いて観たら主人が

可愛いワンコやな

って打ってるんです。

タイムラインの使い方を間違ってるんですよ。
誰かの写真を観てのコメントを間違って、自分のタイムラインにあげる…あほ!
会社の人に観られては…と、即使い方間違ってるよ!ってメッセージを送ったところ、

使い方がわかってないもんなんで、キョトンとした感じで電話がかかってきました。

昨夜、後輩さんと飲み屋に行ったところ、そこのお姉ちゃんが番号を入力したそうです。
で、朝に写真を観てコメを入れたら、私が目撃したって訳なんです。

私は留守を頑張って守っているのに、影でチヤホヤと!

何だか情けないです!
怒る事でもないですか?

主人は、最後に
俺はちょっとでも、羽根のばせへんのか?

って言ってました。

私は伸ばしてません!

誹謗中傷はお断りしますが、私は帰ってきたあの人にどんな態度を取れば良いでしょうか?

アドバイス下さい!

朝から、娘とも喧嘩して何もかも嫌になってます。。。

No.1973829 13/07/12 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/12 10:30
悩める人1 

責めても逆ギレ💢するだけだろうから、

もうこの件はこれ以上触れない方がいいのではないでしょうかね。

娘さんの事みたいに、

悪い時に悪い事は重なりますよね。

No.2 13/07/12 10:37
通行人2 ( ♀ )

旦那さんの稼いだお金で生活してるんでしょ?たまの息抜きくらい大目に見てあげたらどうなの。

No.3 13/07/12 10:50
お礼

>> 1 責めても逆ギレ💢するだけだろうから、 もうこの件はこれ以上触れない方がいいのではないでしょうかね。 娘さんの事みたいに、 … 早速、ありがとぅございます!

何だか馬鹿らしくって!

浮気はしてないですが、影で何してるかわかりません!

情けない!

どぅせ良い格好して、
後輩さんにも、
おごっているはずです。

あ〜イライラする!

No.4 13/07/12 10:52
お礼

>> 2 旦那さんの稼いだお金で生活してるんでしょ?たまの息抜きくらい大目に見てあげたらどうなの。 これが、たま…じゃないんですよ。

出張行けば、あっちこっちで(-。-;

No.5 13/07/12 12:23
通行人5 ( ♀ )

なんだか、主さん可愛い(笑)
使い方もわからないのにコメントする旦那さんも笑ってしまいますね。
男ってアホですね。そしてシッポが出てしまう辺り、疚しい事は出来なそうなタイプかと思われます。
主さんも息抜きして、「わたしは羽伸ばしたらしたらダメなのっ⁈」ってお返ししてやれば良いです。

No.6 13/07/12 12:26
エルドレッド ( ♂ Nkjo )

主さん男は若い綺麗な姉ちゃん大好きですよ😁これが楽しみで仕事してます。

No.7 13/07/12 12:38
働く主婦さん7 ( ♀ )

お水のバイト経験がありますが、
客は金づる、割りきってましたので、

ご主人がおネーちゃんに鼻の下を伸ばしても彼女からしたら金を落としてくれる客としか見てないと思いますので、

その辺は安心しても良いのではないかと?

それにしても男ってバカですね…(^_^;)

No.8 13/07/12 13:39
お礼

>> 5 なんだか、主さん可愛い(笑) 使い方もわからないのにコメントする旦那さんも笑ってしまいますね。 男ってアホですね。そしてシッポが出てしま… 言ってやります!

ありがとぅござぃました( ̄^ ̄)ゞ

No.9 13/07/12 13:44
お礼

>> 7 お水のバイト経験がありますが、 客は金づる、割りきってましたので、 ご主人がおネーちゃんに鼻の下を伸ばしても彼女からしたら金を落とし… ありがとぅございます!
そぅ!営業だとは分かっているんですよ、私もね(≧∇≦)

なのに、コメ入れる辺りが

アホでしょ!

鼻の下を伸ばしてるかとおもうだけでも、腹立ちます!

暫く、様子見ますね。

No.10 13/07/12 13:47
お礼

>> 6 主さん男は若い綺麗な姉ちゃん大好きですよ😁これが楽しみで仕事してます。 あははは!

そりゃそぅですよね(≧∇≦)

別に愛してるから腹立つんでも無いです。

出張って言って開き直り、影で何やってんの!って事です。

暫く営みもお断りします!

No.11 13/07/13 15:54
通行人11 ( 30代 ♀ )

嘘つかないで正直なところを見ると…下心ゼロ!と言う感じですがね。ただ出張が多いから地方地方で楽しんでるんじゃないでしょうか?近場の飲み屋の女とズルズル関係持たれるより、その日限定でかわいいコと楽しく飲みたい!その土地その土地で地元の人と楽しく呑みたい!ってそんな感じじゃないですか?家計にひびくようなら嫌ですけどね…。会社で領収証がおりてるのであれば私なら大目に見ます。それこそ全国あちこち行かされて、少しぐらい羽目をはずせないなんてかわいそうですし。私なんか1人の飲み屋の女に家庭壊されましたから。。。給料は元旦那が管理する!と言われ、収入がいくらなのかも教えてもらえなかったのですが、ボーナスも全て自分で使い切るし、収入の中から飲み屋の女に生活費を援助していたらしく、、、それこそ家を守って、節約の為毎日お弁当を作ってた自分がバカみたいでしたよ。
それに比べたら、携帯も使いこなせないし、少し問い詰めたら素直に答えてくれて……嘘もつけないなんて、羨ましい旦那さんです。
優しく迎えてあげたら、向こうも罪悪感にかられて、勝手に反省してくれると思いますよ☆

No.12 13/07/13 22:25
お礼

>> 11 ありがとぅございます!
読ませて頂いて、ムカムカしました!
私は小さい女ですね(°_°)

昨日、普通に迎え入れたんですが段々腹が立ってきて…最後は喧嘩!

ラウンジには後輩さんも連れて、接待で行った事。
お姉ちゃんが勝手にみんなにLINE登録した事…など必死に言ってました。

スマホも、見せろって言ってないのに見せてきました。
なので、知らん顔してブロックかけてやりました!北海道から営業されても仕方ないし!

でね…旦那の個人持ちのスマホから会社のスマホにお姉ちゃんの写真を送っているんですよ。個人持ちスマホしかLINEがないので、それを知らないお姉ちゃんが勝手に送ったのか、旦那が送ったのか。

突き止めずわざと、泳がしてますが…。

ラウンジのお姉ちゃんなのか、風俗か。だって、鏡の前で撮ってる写真!

旦那、なんか怪しい気します。

今は、普通に接してますが…なんか、スッキリしません。

どぅ思います?
ハッキリ聞きたいです!

No.13 13/07/14 01:03
通行人13 ( 20代 ♀ )

羽を伸ばすにもうまくやれ!ですよね(^-^)

No.14 13/07/14 06:51
通行人11 ( 30代 ♀ )

≪12
不安に思うことがあるなら、そのまま伝えてみればいいんじゃないですかね?
私も主さんみたいに……と言うより刑事みたいに!ですかね😃ハッキリとした証拠が揃い、言い逃れできなくなってから尋問開始!!ってパターンでした。淡々と問い詰められるとうちの元旦那は逆上しましたよ。こっちには綿密に準備された日でも、相手にとっては急にその日が来るんですもんね。ワケがわからなくなって、たぶん思ってもない持論を言い出すんです。うちは『俺の稼いだ金で、誰を養おうが勝手だ』と言う、石田純一もビックリの迷言頂きました!最終的に口で勝てないと手が出ますからね!
みんながみんな、そうではないと思いますが、私のように爆発してしまうと修復は難しいです。。。でも感情的にならずに、『会社の付き合いで行くのは仕方ないけど、行くときは事前に連絡してね』とか『飲み屋に行っても連絡がとれるようにしておいてね』
とか『飲みだけだよ!風俗はダメだからね』『飲みにいっても連絡先交換はしないでね』と言った感じはどうですか?
全部を否定すると反発されてしまうので、本当に嫌な事だけは約束を守ってもらうように、少し譲歩してみては?例え『自分だけ遊んで許せない』と思っても『あなたが誰かと楽しそうにしてると思うだけで辛い』と言い方1つ変えるだけで、相手も逆ギレできないでしょうし。
『行ってもいいんだけど私よりイイ女見つけるのは難しいよ🎵』とか言われれば主さんの懐の広さに、旦那さんも『これからはほどほどにしよう』と思うかもしれません。文面からですが、主さんは可愛らしくて、ステキな奥様だと思いますので、飲み屋の女なんかに不安になる事ないですよ。自信を持ってください。

No.15 13/07/15 06:29
お礼

>> 13 羽を伸ばすにもうまくやれ!ですよね(^-^) ほんと、そぅです^^;

No.16 13/07/15 06:36
お礼

>> 14 ≪12 不安に思うことがあるなら、そのまま伝えてみればいいんじゃないですかね? 私も主さんみたいに……と言うより刑事みたいに!ですかね😃ハ… 本当に素敵なアドバイスをありがとぅございました。

昨日、丸一日2人の時間だったので、LINEの使い方などから、
ジックリジックリ話しました。

タイムラインの使い方もあってるし、全て観せてきました;^_^A

風俗も行ってないみたいです、
わかりません…でも、不器用な旦那を信じるしかないし、一応納得出来る説明だったので、今回は許すとします。

懐の広さを見せる…これって素敵だけど、私にはなかなか出来ない技だろぅなぁ^^;

暫く様子見てみます( ̄^ ̄)ゞ

本当に素敵な素敵なアドバイスありがとぅございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧