注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

中絶しました

回答2 + お礼0 HIT数 4359 あ+ あ-

専業主婦さん
13/07/18 13:44(更新日時)

はじめまして。
先週中絶しました。35歳主婦です。子どもが14歳と10歳です。
わたしにとっては待望の3人目でしたが、主人は望みませんでした。主人の持病、主人の実家の不安定、将来への不安。それらが原因です。説得したのですがムリでした。妊娠から中絶まで2週間悪阻と向き合いながら主人と話し合いました。2人の子を捨て離婚してまで産む事ができなかった。中絶の後後悔と赤ちゃんへの謝罪だけが残ります。中絶手術は麻酔をかけるので飲食禁止になります。あの子はお腹を空かせたまま苦しい思いをさせたのです。毎日思います。あの子の所へ行けばまたお腹に入ってくれるのかな?
毎日泣いていて外に出ようとしない私に主人は苛立ちを感じているようです。
どうしていいかわかりません。寝る前に家族に隠れて風薬をアルコールで飲んでいます。朝目が覚めないように。1人でいる時は寝逃げをします。子ども達の前では普通を装ってます。主人が抱きしめて寝てくれる時もあります。
私には両親がいません。なので祖母、叔母の面倒をみています。兄の事もあります。いろんな事乗り越えてただ前向きに生きてきたのに…赤ちゃんの事はムリです。前に行けない。どうしていいかわかりません。
意味がわからない文面でごめんなさい。でも辛くて、子ども達の為にも戻らなきゃいけないのに、でも同じお腹にいた命でした。どうしたらいいですか?

13/07/18 13:44 追記
ごめんなさい。
誰かに聞いてもらいたいだけだったのかもしれません。この内容自体は消せないのでスレは閉鎖します。
不愉快な思いをさせてごめんなさい。

No.1976382 13/07/18 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/18 13:17
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

自分自身胸に抱き続けなければならない
十字架です。

他人に逃げ道を求めてはいけません。

No.2 13/07/18 13:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

中絶したんでしょ?

主さんも納得したんですよね?

もう何も言う事もないと思います。

こんな内容のスレッドは荒れますよ。

早く閉館した方が良いよ。

結果の報告なんて、どうしようもない?

どんなに環境でも。

早く閉館してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧