友達が居ないって寂しいのかな?
悩みと言うほどではないですが、
私は32歳で接客業のバイトで働いて半年になるのですが、
10歳したの男の人に凄く子供扱いされます、、
見た目は童顔で背も低くお客さんからも未成年とよく言われるのですが、10歳も下の異性に子供扱いされると、どう接していいか悩んでます。
今はノリでやり過ごしてますが、、
他の同僚などは話すと32歳だね。黙ってる方が若いよと言いますが10歳したのこだけは、年下にしか思えないと頭を撫でたり、お菓子をくれたり通せんぼしたり、、
まったく異性としてみてないのはお互いあると思うので、もしかしたら友達のような感覚なのかな、、?
など思ってます。
年下の同僚は家庭環境が悪く17で家がなくなり他府県から大阪まで一人ででてきて今に至るそうです。友人は居なくて後輩が一人いるそうで、、
なんかそんな話を聞くとほっとけなくて悲しくなります。
私にちょっかい出したりするのは友達がほしいのでしょうか??
寂しいのかな、、私が男の子だったらガッツリ飲みに誘ったりするけれど、、
自分の住んでる場所から離れたこともないので、県外にでて友達がいない気持ちが想像でしか分かりません。
経験者さんいますか?
No.1976775 2013/07/19 11:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧